小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:デート・ア・ライブ (11件)

未完 2 話
全 10,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
23:51
[!]
ハーメルン初投稿という事で、士道くん&琴里ちゃんの話を書いてみました。▼タグにもある通り、分岐エンド方式で計3つ書くつもりです。▼評価、コメントを頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いします 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,574/35/33|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:5,347 字 除外
連載 19 話
全 97,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
00:00
[!]
エロを書いた。▼士道×十香の内容なので
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,105/33/40|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:5,130 字 除外
短編 1 話
全 6,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
22:00
[!]
『偽ポチタ「助けてやるから、女のおっぱいを揉め」士道「ふぁっ!?」』のえっちなシーン集です。要望があったやつとか、不定期で投げ入れます。基本的にイチャイチャだけど、竿役が性欲モンスターだから、ちょっぴりハードだぞ。▼※チェンソーマンタグは保険です。こっちの作品を先に知って、タグの理由が知りたい場合は下記のURLから本編に行ってね。▼https://syosetu.org/novel/303118/▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,115/47/47|お気に入り:98|感想:4|投票者:4|平均:6,209 字 除外
短編 9 話
全 39,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
15:25
[!]
青年・タロウの元にある依頼が来た。▼『精霊を救って欲しい』と。▼そしてその救う方法が、精霊と性行為をすること。▼こうして、タロウと精霊たちとの縁結びが、始まるのだった。▼活動報告でリクエスト募集してますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=279871&uid=99940
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,415/46/53|お気に入り:76|感想:6|投票者:3|平均:4,437 字 除外
短編 2 話
全 6,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
23:18
[!]
青年の家には熊がいる。▼そしてその熊は、発明家で何でも開発できる。▼そんな熊に青年はあるものを手渡されて、こう告げられた。▼『精霊とエッチして、デレさせろ』▼そんなこんなで始まる、一人の青年と一頭の熊と二人の精霊のお話。▼活動報告でリクエスト募集してますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=279625&uid=99940
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,006/20/22|お気に入り:50|感想:2|投票者:2|平均:3,017 字 除外
短編 1 話
全 3,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/09
01:56
[!]
精霊と仲良くなるために渋々やったいたはずが、いつのまにか癖になってしまい、女装に目覚めてしまった五河士道。▼軽い気持ちで女装で外出をしてしまい、可愛い男の子が大好きな男に目をつけられてしまう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,163/10/15|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,754 字 除外
短編 1 話
全 3,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/09
05:55
[!]
士道がもし、お姉さんみたいな女の子が好きだったら……という妄想で生まれた物です。不定期で思いついたら書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,165/17/9|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:3,679 字 除外
連載 2 話
全 4,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
23:26
[!]
本編『転生した男がイレギュラーとして過ごすお話し』のRー18バージョンです。▼https://syosetu.org/novel/251864/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,217/14/16|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,209 字 除外
連載 5 話
全 39,861 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/23
20:58
[!]
彼は彼女に出会ってしまった為に心を壊し、彼女のために動き出す。▼という感じで思いついたら書いていく感じにしたいと思います。▼同時に王子様の方も書くので投稿感覚が開くと思いますので悪しからず。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,797/20/24|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:7,972 字 除外
連載 15 話
全 68,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
06:52
[!]
五河士道は小学校の時にある出会いをする……そうして、高校2年になり、初めて精霊に出会うはずだった……▼ネタが思いつかないので新しいの書きます。▼今回はヤンデレ要素がもりもりにあるので……読む人を選ぶと思います。▼設定としては次の奴で書きます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,122/13/23|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,534 字 除外