小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 クロスオーバー (591件)二次 オリ

短編 7 話
全 20,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
未知の可能性に満ちた世界。▼そんな中で、主人公はありとあらゆる未知の可能性の探索のため、データ上のシミュレーションに存在する仮想世界にいる、ニュータイプをはじめとする様々な女性と行為を行う。▼ガンダムシリーズのキャラと行為するだけのお話です。▼活動報告でキャラやリクエスト募集をしていますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=312374&a…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,526/3,179/2,366|お気に入り:75|感想:7|投票者:4|平均:2,960 字 除外
連載 28 話
全 49,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
様々な世界があった。▼本来ならば交わるはずのない世界。▼だが、世界を危機に仮面ライダーが立ち向かう。▼様々な世界のパートナーとなった仮面ライダーと共に、彼、ネクスは、何を狙うのか。▼今作では、活動報告にて、募集を行っています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311776&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,329/833/1,695|お気に入り:15|感想:33|投票者:0|平均:1,759 字 除外
連載 11 話
全 32,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
ある日、ゾンビによって、街が溢れかえった。▼なぜ、ゾンビが現れたのか。▼未だに謎に包まれている。▼その最中で、俺が出会ったのは、ルーラーと名乗る謎の女性。▼「もしも、世界を取り戻したければ、私と共に来ないかい?」▼ルーラーの導きと共に、ゾンビが溢れる世界で、その戦争は始まった。▼こちらでヒロインの募集を行っています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=311777&uid=…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,465/4,087/9,094|お気に入り:155|感想:10|投票者:1|平均:2,948 字 除外
連載 26 話
全 152,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:56
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,117/322/246|お気に入り:155|感想:1|投票者:1|平均:5,862 字 除外
連載 2 話
全 2,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
23:55
[!]
タイトル通り、何かと様々な作品のキャラに対応した▼陵辱集となります。▼感想、リクエストなども、受けられるものは受けたいところ。▼現在、下記作品のキャラを予定。▼ニーア▼Tolaveる▼Fate▼…増やせばより増えるかな?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,378/1,378/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:1,412 字 除外
連載 27 話
全 60,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
06:11
[!]
ーー……ベルセルクの世界に転生した少年、黒瀬 大雅こと“タイガ”の新たな物語である。▼オリ主のイメージです。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,447/1,349/557|お気に入り:141|感想:43|投票者:2|平均:2,255 字 除外
短編 5 話
全 31,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
05:07
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本家様 https://syosetu.org/novel/238682/▼シキガミ扱う都合上オブラートに包み切れない愛情(異(・)常(・)性(・)癖(・))や素直にドン引きしてしまうようなロマン等の描写があります。お気を付けください。▼「ウチ娘の説明文間違ってるんだが!?」って言うニキが居ればご意見お願いします(必ず訂…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,282/375/555|お気に入り:20|感想:0|投票者:2|平均:6,352 字 除外
連載 48 話
全 72,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/22
01:16
[!]
東京で、心の怪盗団が活動する最中。▼その心の怪盗団の影に隠れるように活動していた存在がいた。▼それは、彼らと同じく大阪で活動していた者達がいた。▼そんな彼らは一体
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,116/620/932|お気に入り:50|感想:51|投票者:2|平均:1,501 字 除外
連載 9 話
全 15,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
20:20
[!]
事故により死亡をしてしまった人物「門矢 雅夫」、彼は神に仮面ライダーレジェンドの力と共に転生をする。▼そして始まるとするゴージャスな戦い、彼は転生をした世界で何を見る▼「さぁゴージャスに始めようか!」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,361/1,007/1,211|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:1,754 字 除外
連載 46 話
全 477,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
15:46
[!]
これはある男の話。残酷な運命から解放され、世界法則が大きく変わった後の、一つの世界での……『仮面』と『変身』の物語である。▼※この物語はフィクションです。実在の人物、団体とは一切関係ありません。▼『仮面を被って、誰かのヒーローに変身せよ』▼※私が書いた『ホロライブラバーズX』とは世界観が大分違います。それぞれの作品に直接的な繋がりはありません。▼※この小説は『R18-G』です。エロ要素は期待しないでください。▼面白かったら、暇な時に感想…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,704/287/67|お気に入り:44|感想:36|投票者:4|平均:10,391 字 除外