小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ガールズラブ (1059件)二次 オリ

 ONE PIECE THE MOVIE オタカラだらけのダンジョン島
原作:ONE PIECE 作:ちゃうんちゃうちゃうか?
連載 1 話
全 8,797 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
15:43
[!]
ワンピでエロトラップダンジョンは新ジャンルだと信じてる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47/47/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:8,797 字 除外
連載 13 話
全 25,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
15:00
[!]
自分の好きな性癖を詰め込んだ作品です。残酷な描写もありますので、ご注意ください。 ▼2024/4/8より「ノクターンノベルズ」様にも投稿している作品で、「ノクターンノベルズ」様がメイン、こちらが章単位でのまとめて投稿となる予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,218/790/428|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,938 字 除外
連載 59 話
全 229,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写がかなりあります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,478/3,580/3,214|お気に入り:170|感想:25|投票者:3|平均:3,898 字 除外
短編 1 話
全 14,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:44
[!]
 あまり風呂入ってない系お嬢様が書きたかったのデース。ドロドロした感じの純愛百合小説だと思いますです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/54/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:14,314 字 除外
連載 20 話
全 88,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
12:00
[!]
 いつ頃からか、周辺の国々が気づいた時には、そこにあった。▼ 構成する木々がそれぞれに意思を持って動く“触手の森”。男を見れば問答無用で即殺し、女を見れば捕まえ、犯して孕ませる。そんな触手の住まう森が。▼ 森は少しずつ成長していく。その拡大を阻止するため、また文化の発展のために触手を切り倒して持ち帰る“木こり”という職業も生まれ、その木こりたちをサポートするための集落も森周辺にできるようになった。▼ これはその集落でも最前線――第一集落…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,479/1,266/1,368|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:4,428 字 除外
連載 140 話
全 338,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,708/299/364|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,417 字 除外
連載 3 話
全 12,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
23:09
[!]
中央教会に所属する少女クレスは貴重な古代文明の資料の奪還を命じられる。しかし資料を取り戻すには大金が必要になってしまった。クレスは淫魔の少女アイリの勧めで闘技場で戦うことにする しかしこの闘技場は淫らな行いが積極的に行われる場であった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,154/1,154/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:4,002 字 除外
短編 1 話
全 3,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:02
[!]
ウィップ×レオナのR-18短編です。▼シリアスなうえに、マイルドな濡れ場しかありません。▼通常投稿のウィップ×レオナ短編集はこちら→https://syosetu.org/novel/344344/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/55/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,702 字 除外
連載 4 話
全 20,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
02:26
[!]
乱世に舞い降りたのは天の御使い、……ではなかった。▼転生でも憑依でもない。ただ、死んだ人間が蘇っただけだ。▼これは、コロシアイの果てに死んだ少年が救世の為に戦う話―――。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,011/4,010/1|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:5,019 字 除外
短編 1 話
全 30,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:32
[!]
『ミユキ』の続編です。▼大学生になったミユキをその同級生の視点から描きます。同級生はやがて恋人になるけど,同年齢の二人の関係はもちろん『ミユキ』で描いた大人の女医と高校生の関係とはぜんぜん違います。▼『Pixiv』,『小説家になろう』にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/63/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:30,107 字 除外