小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:恋姫†無双 (6件)

連載 2 話
全 3,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
14:30
[!]
自分の性癖がたっぷりと詰まった作品となっております。▼AIのべりすととの合作です。▼様々なサイトであらゆる方々の作品作風を参考にさせて頂いております。▼一刀の設定ですが、▼北郷家で修行をして恋や炎蓮とも互角に戦える戦闘力を持っています。その修行の課程で頭脳も磨いているので、朱里や桂花に負けない知略にも長けています。▼サバイバルや医療等あらゆる知識を身につけたチートです。▼そして、性欲MAXの変態でもあります、ちょっと下衆要素もあります。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,525/2,525/-|お気に入り:32|感想:3|投票者:0|平均:1,652 字 除外
連載 3 話
全 14,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
02:20
[!]
乱世に舞い降りたのは天の御使い、……ではなかった。▼転生でも憑依でもない。ただ、死んだ人間が蘇っただけだ。▼これは、コロシアイの果てに死んだ少年が救世の為に戦う話―――。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,421/2,420/1|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:4,981 字 除外
連載 12 話
全 57,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
06:00
[!]
恋姫のヒロインが陵辱され、奴隷として調教されます。▼ヒロインは基本、ヒドイ目にあいます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,978/89/116|お気に入り:228|感想:0|投票者:1|平均:4,775 字 除外
連載 1 話
全 4,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
23:15
[!]
当作は私が書いている恋姫シリーズのR-18的な裏話をまとめたものになります。▼該当する作品は適当に章題から探ってください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,287/21/22|お気に入り:28|感想:2|投票者:2|平均:4,379 字 除外
短編 1 話
全 3,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/12
23:10
[!]
ご都合三国志▼恋姫劉備さんリストラという暴挙▼英雄譚プレイ中なので、それ以降の新キャラは出ない▼エロに甘えたクソみたいなストーリー▼そのエロもカス▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,662/6/11|お気に入り:39|感想:2|投票者:2|平均:3,586 字 除外
連載 2 話
全 10,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/05
12:17
[!]
良くありがちな神様の気まぐれにより死んで恋姫世界へ飛んだオリ主。▼戦乱渦巻くこの世界で誰と出会い何を成すか。▼それは主にもさっぱり分からない。▼とりあえず生きてみることにした主は後に出会う女たらしに銃口を向ける。▼喰われることを避ける為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,546/4/5|お気に入り:65|感想:0|投票者:3|平均:5,373 字 除外