小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 オリ主 (2089件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
19:05
[!]
私は高橋圭一。▼体は男であるが、精神は女性である。▼この名前は、この世界に生まれた時についた名前。▼気に入ってはいないが、艦娘たちは皆、この名前で私を呼ぶ。▼これは、私の物語であると同時に、戦争である。▼だが、戦争は物語ではない。▼戦争というものは、「得体のしれないもの」と思われるかもしれないが、それは平和の中にいる君たちが、経験していないものだからであって、戦争は実態をともなった悪である。▼それは、戦争というものを体験した私であるから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,538 字 除外
 Hテリアモード
原作:緋弾のアリア 作:緋色R18
連載 1 話
全 1,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
17:00
[!]
好きなキャラのが無いなら書くしかない
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):809/809/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,031 字 除外
連載 67 話
全 272,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたり───たりする話です。基本的には.5とついたものがR-18成分が含まれます。▼それ以外は基本的に普通だと思います。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼誤字脱字報告感謝です▼黒咲の口調が安定しない…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,927/724/7,156|お気に入り:205|感想:27|投票者:3|平均:4,068 字 除外
連載 34 話
全 306,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
13:00
[!]
▼もしも、この世に悪魔が居るとしたら?▼電子の力で喚び出せる様になった情報生命体【悪魔】は薄い壁一枚の裏に隠れている。▼同時に悪魔を使役、崇拝する者達も居る。▼秩序の側のメシア教▼混沌の側のガイア教▼多くの組織が入り乱れ、悪魔の力を使い闘争を繰り返す現代にて悪魔使い、デビルサマナーが己の為に駆け抜け、運命を抗う。▼幕間劇はコチラから▼https://syosetu.org/novel/329049/
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,482/119/210|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:9,010 字 除外
連載 10 話
全 18,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:02
[!]
自分が投稿している要 結城の日常のR-18版みたいな感じにできたらなーっと思ってます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,133/340/309|お気に入り:27|感想:6|投票者:1|平均:1,856 字 除外
連載 17 話
全 38,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
11:36
[!]
目が覚めると草原にいた。そこには前世で好きだった、ユーベルが微笑んでいた。好感度は高く、ユーベルとすぐにエッチをして仲良くなり、彼女と二人で異世界を冒険していくのだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,998/279/2,790|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,292 字 除外
連載 1 話
全 4,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
10:56
[!]
目を覚ますと新代魔王となっていた。▼とりあえず魔王になるために異世界の女を堕とせと先代に言われ異世界に旅立つ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):888/888/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,573 字 除外
完結 50 話
全 216,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
08:35
[!]
「わたしのメスまんこに出してくださいっ!❤️ 」▼性豪絶倫なプロデューサー(体力バケモノ)が、百瀬莉緒と4luxuryの5人をご主人様の専用メス奴隷恋人に堕とすだけのお話。▼※キャラ崩壊注意▼※なんでも許せる方向け、ヤバいわよ!と感じたらブラバ推奨
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,239/1,751/4,828|お気に入り:293|感想:0|投票者:3|平均:4,320 字 除外
短編 3 話
全 4,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
06:18
[!]
ーー……電車事故に巻き込まれた青年、工藤 傑は転生する。▼しかし彼は、父に絶望し、チートを使って復讐する事を誓うのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,368/1,364/1,004|お気に入り:44|感想:5|投票者:1|平均:1,549 字 除外
連載 5 話
全 32,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
05:36
[!]
▼『ブルアカアニメ第1話』を視聴しただけの超ニワカおじさんが『ブルアカ』の先生に憑依転生して、エッチなことをするお話……▼作者は、第1話の投稿時点で、『アニメ』1話視聴、『原作』1時間くらい(ホーム画面でて、ガチャまわして、ソラちゃんに会って、ユウカの絆イベ見て)のありえんくらいの超超超ニワカです。▼『原作』内容があまりにも性的過ぎて、書いちゃいました。▼あまりにも浅すぎて、安直すぎるエロばっかです……▼あと……『透き通るような』にひっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,936/492/1,147|お気に入り:22|感想:6|投票者:1|平均:6,489 字 除外