小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ご都合主義 (93件)二次 オリ

連載 88 話
全 294,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,293/96/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,352 字 除外
完結 45 話
全 182,150 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:17
[!]
「わたしのメスまんこに出してくださいっ!❤️ 」▼性豪絶倫なプロデューサー(体力バケモノ)が、百瀬莉緒と4luxuryの5人をご主人様の専用メス奴隷恋人に堕とすだけのお話。▼※キャラ崩壊注意▼※なんでも許せる方向け、ヤバいわよ!と感じたらブラバ推奨
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,203/1,025/2,858|お気に入り:257|感想:0|投票者:3|平均:4,048 字 除外
 SSSS.YARIMAN.新条アカネ
原作:SSSS.GRIDMAN 作:LLLSTAR
連載 2 話
全 16,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:03
[!]
夢のヒーローなんていなくても、退屈から自分を救うことはできる。▼私は神様で、クソビッチで、夢のドスケベヒロイン♥▼すっごくセックスが好きなスケベ娘……だから、『SSSS.YARIMAN』。▼さあ、始めよっか♥最高に楽しい未来を作り上げるためには、あなたっていう観客が必要なの♥▼ここが私のユニバース♥淫らでカオスでぐちゃぐちゃな、私たちのドスケベな世界♥▼脚本、演出、主演。全部この世界の神様であるわたしが手掛けた特撮AV作品『SSSS.Y…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,785/640/3,145|お気に入り:67|感想:0|投票者:4|平均:8,262 字 除外
連載 15 話
全 27,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
13:08
[!]
☆☆注意書き☆☆▼この作品は作者の趣味で書いてます。▼オリ主=うぷ主代理です。▼前作の「テンセイリフレ―大好きな世界でハーレムライフ!」の続編になります。▼他作品クロスオーバーハーレム系です。▼主人公は爆乳ふたなり娘(両性具有)です。▼それでもいい方はゆっくり見ていってください。▼主な作品▼シノビマスター閃乱カグラ▼境界線上のホライゾン▼クイーンズブレイドリベリオン▼この素晴らしい世界に祝福を!▼BLEACH▼遊戯王シリーズ▼ONEPI…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,599/202/2,487|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,839 字 除外
連載 5 話
全 47,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:15
[!]
このお話の登場人物は全員が成人です。▼このお話の登場人物に血縁関係はありません。▼このお話は性犯罪その他違法行為を推奨、助長する為の作品ではありません。▼このお話にはハーレム、寝取り、近親相姦、アナルセックス、レズ行為、男の娘、ご都合主義の要素が含まれます。▼このお話の寝取られは人物紹介にのみ描写されます。▼このお話はエロシチュエーションの為には不都合な現実的思考、現象を無視します。▼このお話は筆者が癖を満足させる為の作品です。▼このお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,481/240/3,061|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:9,470 字 除外
連載 4 話
全 19,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
01:00
[!]
 頭に浮かんできたエロ話を消費しないとちゃんと小説も書けねえ!▼というクソみたいな欲求を発散するために生まれた妄想エロ小説です。▼ 一話完結でいろんな話を投稿する予定で、▼特にこれといった作品は決めない予定です。▼また、同じ作品でもいくつか話を投稿したりする予定なので、▼話はそれぞれ「原作名/ストーリー名/主な登場人物名」で投稿します。▼ 注意すべき内容がある場合は「※NTRあり」などと記載します。▼不定期投稿です。対戦よろしくお願いし…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,282/413/3,750|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:4,816 字 除外
連載 25 話
全 147,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:31
[!]
セックスすると忍を強くできる力を持つ女好きの少年がなんやかんやで忍少女達と一緒に忍の道を目指す物語。▼とりあえずカグラの物語を中心(時系列はシノマス)にしてエロハーレムの話を書きたいと思ったので書いた。(一部カグラキャラじゃないのも居ますが…)▼完全に自己満足作品でございます。▼※エロシーンに関しては基本的に作者の趣味のようなプレイが多くなっておりますw特に原作だとおっぱいゲーなのに尻メインになったりと……▼(マニアックなプレイの回は※…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,674/125/1,351|お気に入り:155|感想:1|投票者:1|平均:5,900 字 除外
完結 27 話
全 82,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
00:52
[!]
筆者の仕事中や暇な時に妄想してるアレコレをスマホから文字に起こしてみました▼※原作を知らない場合、たぶん読解不可です!※
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,429/16/462|お気に入り:23|感想:15|投票者:3|平均:3,046 字 除外
短編 1 話
全 3,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
03:16
[!]
黒子がメインで純愛R-18が欲しいので書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,230/31/105|お気に入り:38|感想:0|投票者:0|平均:3,129 字 除外
連載 13 話
全 207,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
青年、美竹 一樹は、どこにでもいる学生だ。▼そんな彼は、知り合いの女子から告白をされるという、ある種の夢のような状況に陥っていた。▼答えを保留にしてその場をやり過ごす彼に、少女たちは既成事実を作ろとし始め……▼これは30人以上の少女から好意を持たれた青年の物語だる。▼*本作は読者参加型の作品になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,421/178/375|お気に入り:56|感想:0|投票者:0|平均:15,994 字 除外