小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 魔法 (313件)二次 オリ

連載 141 話
全 340,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,741/21/311|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,414 字 除外
連載 127 話
全 557,535 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
14:39
[!]
聖騎士イズヴァルトの伝説の外伝です。時系列的には青年編の中盤からその後。▼内容:淫乱肉便器とだるま女が天下を取り損なって凋落する話。▼最新話:127 シギサンシュタウフェンへの旅▼シリーズのリンク集:https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=289959&uid=392153▼※登場人物紹介の項目は設けるつもりはない。シリーズ最初の幼年編から読んで理解してくれ。▼読む順番:幼年編→…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,834/6/77|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:4,390 字 除外
連載 90 話
全 301,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,393/6/190|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 57 話
全 420,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
11:30
[!]
とある世界、こことは異なる世界からの魔力が流れ込み世界に変革をもたらした。▼やがて才ある者たちは魔法に力に目覚め、魔法戦士として世界の平和のために戦いに身を投じる。▼その一方、肉体的に大幅に変質した亜人と呼ばれる存在も出現し世を荒らしまわっていた。▼そんなある日、とある場所にて魔法戦士たちとの戦いに敗れた亜人たちの姿があった。▼だがその中の亜人の一体が寸でのところで進化に成功し、生き延びる。▼進化の中で新たな力を得た白い亜人は、戦った魔…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,605/8/394|お気に入り:94|感想:0|投票者:2|平均:7,385 字 除外
短編 21 話
全 301,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:07
[!]
色々なタイプの魔法少女が闇堕ちしてエッチむふふな展開になるお話です❤️▼設定らしきもの▼2025年、戦争と疫病の脅威を脱した世界に人類史上最悪の厄災が訪れた。それはファンタジーや神話で語られる邪悪なもの達の襲来だった。現代兵器も通用しないまがまがしい者たちの襲来に対して人類の切り札となったのが魔法少女と呼ばれる少女たちだ。▼彼女たちは心の奥底にあるスピリッツ(生命エネルギー)にアクセスすることで変身し魔法力を行使した。その力は多くの魔獣…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,237/22/636|お気に入り:129|感想:2|投票者:3|平均:14,371 字 除外
連載 60 話
全 270,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:15
[!]
記憶を失った少年スリード。富豪の奴隷として捕まっていた彼を救った、東洋よりやって来たサムライ蒼麟のもとで、サムライとしての修行に励んでいた。だが、ある日、蒼麟は何も告げずに行方をくらませてしまった。▼蒼麟を探し求めて訪れたオアシスの街アズラック。そこに現れた謎の敵達。その戦いのさなか、スリードの内に潜む淫魔の血が目覚めた――!▼縦横無尽の超極限アクションと直球エロスで綴る無双譚、ここに開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,194/5/153|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:4,506 字 除外
完結 45 話
全 246,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
16:59
[!]
▼【挿絵表示】▼制作中の自作ゲーム第二弾のシナリオパートを、モチベーション維持のため公開します。タイトルにZEROとあるとおり、発表済み作品の中での時系列はこれが最初です。▼ ゲームの試作版が形になりました! 01-09話までが収録されてます。ゲーム内での話数とは別ですのでご注意ください。試作版とは、前作をひな形にイラストとテキストだけを入れ替えたものです。▼ダウンロードはこちらから▼https://ci-en.dlsite.com/c…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,088/17/423|お気に入り:115|感想:1|投票者:3|平均:5,478 字 除外
連載 1 話
全 4,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
▼ 平々凡々な日本男児が二次元世界に転生して性を謳歌するお噺。▼ ロリコンではないけど、性欲のままに幼馴染のポニテ剣士ちゃんとエッチなことして。ケモナーではないけど、少し離れた村に住んでるケモノっ娘と交尾して。巨乳フェチじゃないけど、襲ってきた魔族の女傑将軍に一発抜いてもらって。男の娘は守備範囲外だけど、冒険者仲間になった僕っ子魔法使いとしっぽりして。脚フェチじゃないけど、むっちりした太もものお嬢様エルフにオナニーを教えて。別に年上好き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,023/4/122|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,095 字 除外
完結 44 話
全 148,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:00
[!]
 ここはよくある剣と魔法のファンタジー世界。▼ 物語はここから始まる。▼ 若くして最強の名を欲しいままにする理不尽なまでに強い女性冒険者クフーン。▼ 彼女はずっと一人で冒険に出ていたが、ある日友人から新人冒険者の面倒を見るように言われ、ノリで引き受けることとなったのだが……、▼ それが生涯のパートナーとの出会いだった。(ただし性的な意味で)▼ 尚、この物語の主人公はチート級の最強ですが、百合と日常シーン以外はほとんどありません。▼ チー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/2/29|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,377 字 除外
完結 7 話
全 27,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
16:16
[!]
無限の魔力と強靭な肉体を手に入れ異世界に転移した俺は。▼入団した傭兵団を最強の座へと押し上げ、人を殺して手に入れた金で贅の限りを尽くしていた。▼しかしお得意様で数々の戦場で勝利させてやった女王、自分が所属していた傭兵団の団長、数々の奴隷を売ってやった奴隷商の三人に裏切られ。▼多数の呪いを体に刻まれて。▼絶対服従、筋力低下、魔力の封印をされた上に性転換させられロリになってしまった。▼そして俺をいたぶるために女王は町一番の娼館へと売り払い、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,728/14/248|お気に入り:44|感想:1|投票者:1|平均:3,968 字 除外