小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ファンタジー (623件)二次 オリ

連載 138 話
全 334,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
疑似近未来。▼人とヒューマノイド、人ならざる者が住まう場所での出来事。▼様々な思惟がすれ違う物語。▼近未来ですがSFではありません。▼超能力や人智を越えた力などがばんばん出てきます。▼キャラクターの数がかなり多いです。▼エロシーンがあるところは前書きに注意書きがあります。▼18禁注意!▼(かなり長い話の第四部です)▼*****▼前に書いたものと繋がりのある話です。▼読んでいないと置いてけぼりになる恐れがあります。▼人間は殆ど出てきません…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,587/178/364|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:2,423 字 除外
連載 6 話
全 28,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
21:40
[!]
バイト帰りの女子大生「煩悩 迷」は謎の男「ゼノム」によって異世界に飛ばされてしまう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/182/126|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,684 字 除外
連載 11 話
全 45,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:18
[!]
侯爵令嬢として生きる美少女フィーネには前世の記憶がある。それは難病で寝たきりだった少年の記憶。▼今世では健康に生き抜こう、自分だけではなく周りの人々も幸せにしようと努力するフィーネだったが、その美貌と優しい心は、彼女を無理やりにでもモノにしようとする男を量産してしまう。▼これは後に「傾国の聖女」と呼ばれるほどに魅力あふれる少女が、汚れた男たちに狙われながら旅をする話。果たして聖女は純潔を守ることができるのか。▼▼ファンティアで義兄による…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,269/3,269/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:4,127 字 除外
連載 7 話
全 27,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
15:42
[!]
年齢不詳の美人校長に捨て石にされたはずの男子生徒がダンジョンでレアドロップを掘り当て、愛しき我が学びの校舎へと戻るそんなダークでちょっとエッチな毎日がはじまる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,676/1,645/1,031|お気に入り:21|感想:0|投票者:0|平均:3,897 字 除外
短編 1 話
全 2,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:58
[!]
ウォォォォォオオオオオオオオ
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/114/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,411 字 除外
連載 17 話
全 73,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:00
[!]
 いつ頃からか、周辺の国々が気づいた時には、そこにあった。▼ 構成する木々がそれぞれに意思を持って動く“触手の森”。男を見れば問答無用で即殺し、女を見れば捕まえ、犯して孕ませる。そんな触手の住まう森が。▼ 森は少しずつ成長していく。その拡大を阻止するため、また文化の発展のために触手を切り倒して持ち帰る“木こり”という職業も生まれ、その木こりたちをサポートするための集落も森周辺にできるようになった。▼ これはその集落でも最前線――第一集落…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,003/790/1,368|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:4,301 字 除外
連載 6 話
全 35,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:59
[!]
 異世界に転移した主人公ヒイラギ▼ 彼の得た能力は【洗脳】という相手の意識も記憶もを自由にできるモノだった▼ その世界で生きることにしたヒイラギは【洗脳】を主にエロに使いながら好き勝手生きて行こうと決意する!▼ 以前全年齢で上げていた作品をR18版でやろうと思って作った作品です▼ ストーリーは乖離するし、主人公の性格も違うから世界観と名前だけ同じの別作品という認識で、どうぞ▼ そういうサイトで作った挿絵 複数あるから足して割ってイメージ…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,589/2,814/1,775|お気に入り:59|感想:1|投票者:4|平均:5,900 字 除外
連載 44 話
全 172,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:38
[!]
 帝都を騒がせる怪盗フォックス。帝都を欲しいがままに騒がせる怪盗だったが、策略に嵌まりヴィザナミ帝国次期皇帝候補十二皇子が一人 シーラに捕まってしまう。▼ フォックスは死を覚悟したが、シーラは意外にもフォックスことシチハに、もうすぐ魔王が復活してしまう、だから勇者となって国を救ってくれとシチハに頼むのであった。だがシチハはこれを狂気の笑いで拒絶するだけでなく、帝国の滅びこそ願いだと吼えるのだった。シチハは数年前に帝国に国を滅ぼされた虐げ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,083/94/15|お気に入り:37|感想:1|投票者:0|平均:3,925 字 除外
連載 88 話
全 294,975 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,302/105/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,352 字 除外
連載 1 話
全 8,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
02:41
[!]
タイトル通り。普通に善良で優良な只人男性冒険者が、エロトラップダンジョン内でエッチな身体にされてしまった女エルフを助けようとしたら身体を入れ替えられてしまったお話です。▼これでしか摂れない栄養素があります。異論は認めます。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920/920/-|お気に入り:38|感想:0|投票者:4|平均:8,013 字 除外