小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー (6154件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
01:00
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/32/53|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:6,234 字 除外
連載 8 話
全 19,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:16
[!]
ひきこもりの高校生長嶺暁は、義妹の自殺騒動に巻き込まれて死亡し、大作RPG『デウス』の悪役貴族、サルヴァ・サリュに転生していた。▼暁は、これは人生やり直しのチャンスだと奮起するが、問題が一つあった。▼それはこの『デウス』世界の原作は、バッドエンド確定の鬱ゲーであるという事である。▼原作において、主人公はヒロインをサルヴァに寝取られた上で、ヒロインが持つ女神の力を奪うためにヒロインを殺され、復讐に燃えた主人公はサルヴァをボロ雑巾のように殺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,230/264/966|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:2,408 字 除外
連載 8 話
全 33,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
▼魔術や特殊能力、エルフや神様なんかがひしめくファンタジーな世界観の中で何とか頑張って生きてるオリ主スタッフのお話。▼クロスオーバーとアンチ・ヘイトは念のためです。▼キャラ崩壊等もあると思いますがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,742/188/3,075|お気に入り:55|感想:1|投票者:1|平均:4,165 字 除外
連載 82 話
全 226,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:57
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,380/17/157|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:2,757 字 除外
短編 1 話
全 1,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
23:36
[!]
 音声合成ソフトのゲーム実況動画が好きな、そろそろ三十路のおっさん――未知 星図。▼ 彼はそれに影響され、自分でも音声合成ソフトで実況動画を作ろうとした。▼ しかし気づけば星図はそのゲームの世界に入り込み、そして最推しの音声合成ソフトキャラクターと一緒にいた。▼ さらにおまけに――彼自身も美少女キャラクターへとTSしていたのだ――▼ 音声合成ソフト美少女キャラクターにTSしたおっさんの、ゲームの登場人物に成りきってる系(というかなってる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102/80/22|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,673 字 除外
連載 8 話
全 20,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:59
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):595/20/238|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,612 字 除外
連載 87 話
全 738,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:00
[!]
俺、仮谷幸希は普通に生きてるただの高校生...のはずだった。▼ちょっと油断した結果溺死して閻魔的な神と遭遇⁉︎▼どうせ天国行きかなとか思っていたら、その神は何故か前世の俺と知り合いみたいで...⁉︎▼神から約束を果たすと言われて転生することになりました。▼神の決めた、行くことになる世界に文句はない。▼でもせめてもらえる力くらいは自分で決めさせてよ...!▼この作品は前作、死亡代行サービスの後の話になります。▼そのため前作のネタバレが含ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,974/6/165|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:8,492 字 除外
連載 40 話
全 132,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:15
[!]
全43話、約15万文字で完結予定。▼ネリ、シュウ、ルッカは、小さい頃からの幼馴染、仲良し三人組。▼歴史の授業の研究発表で、この地で一番古い妖精の里へ取材に行く事に。▼一見シンプルで明るい普通の子供たちですが、水面下は色々と込み入っているようで……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/2/49|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,311 字 除外
連載 3 話
全 5,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:14
[!]
へか帝氏、だいこんおろし氏、春の神氏のインスパイア作品です。▼へか帝氏▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし氏▼https://syosetu.org/novel/268096/▼春の神氏▼https://syosetu.org/novel/281832/▼本作は以下URLの音声作品の補足的な内容となります(リンク先R18注意)▼https://www.dlsite.com/maniax/a…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):731/20/162|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
連載 2 話
全 8,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
21:00
[!]
帝国を追放された第二王子は、皇国に流れ着く。そこで紆余曲折にあった彼は、相棒である少女と共に学園ゼラニウムへ入学する事となった。▼完結まで予約投稿済(6/17完結予定)▼読み返して、楽しんでいただける作品となればと思っています。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/4/81|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,236 字 除外



長き旅路の果てに火継ぎの決意をした主人公。最初の火にその身を焼かれ何を想う。

推薦作品:火を継ぐ者 原作:原作:ダークソウル

長く険しい旅路を経て王の器を捧げ、四つのソウルを集めることでついに最初の火の炉に辿り着いた。
薪の王グウィンとの戦いに勝利し、火を継ぐ決意をすることで自身の生命をも捧げた一人の騎士の最期を描いた作品。...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった75ならなかった4)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧