小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自己満 (677件)二次 オリ

連載 4 話
全 28,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:43
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,179/1,429/1,750|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:7,028 字 除外
連載 9 話
全 55,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
18:20
[!]
 空を彩る桜の花は、愛に吹かれて右左。▼ これは、ある1人の転生者たる桜の花が、愛されている一花弁。▼ その愛は友情か恋慕が親愛か……。▼ こちらの話は、いわゆる「最強の愛され系ボンゴレ♀は、今を全力で楽しみたい」の短編集となります。▼ 時系列は原作終了後〜+10年と言う設定ですが、ほぼパラレルワールドと思っていただければと思います。▼ 内容は友情から恋愛までさまざまですが、基本的に本編以上の恋愛濃度高めの話になるので、キスもデートもな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,044/197/123|お気に入り:14|感想:8|投票者:1|平均:6,172 字 除外
連載 88 話
全 335,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
17:00
[!]
アニメオタクが住むシェアハウス・おあにた荘。そこに、創作イラストを得意とし、特撮(主にウルトラマン)を愛する男・愛川優之が引っ越して来た。これは、特撮を愛する男とアニメオタク達の日常と少しだけ非日常な物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,950/77/96|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:3,816 字 除外
連載 7 話
全 51,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
14:18
[!]
コロシアイ学園生活、再始動。▼閉鎖された学園、明日守学園に閉じ込められた16人の高校生たち。謎のマスコットモノクマは彼らに「ここから出たければ誰かを殺せ」と命じる。果たして、16人の高校生たちの命運は?▼【注意事項】▼・この作品はスパイク・チュンソフト様制作のゲーム作品「ダンガンロンパ」シリーズの二次創作です。▼・たまに語彙がバグっているかも知れません。▼・如何せんトリックが非常にガバガバなため、推理ものとしては非常に質が低いです。あく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816/77/34|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:7,354 字 除外
連載 1 話
全 4,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:48
[!]
童話のキャラを面白おかしくすれば楽しいんじゃないっすかね(自己満足)▼主人公は誰もが知るあのお話の人でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/271/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:4,800 字 除外
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:13
[!]
オリ主が作者の好きな機体(バスターガンダム)でがんばるお話です。▼自己満足のために書いたものです。▼小説初投稿なので誤字・脱字等がありますがどうぞよろしくお願い致します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/255/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:1,439 字 除外
 とある科学の心想受信
原作:とある魔術の禁書目録 作:ぽんこつ魔術師
短編 1 話
全 1,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
06:26
[!]
思いついたキャラを出したかった自己満足のお話▼続かない▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189/189/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:1,997 字 除外
連載 26 話
全 362,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
10:39
[!]
3日前に発売したゲーム。名前をリアルゲームオンライン(通称:RGO)という。▼このゲームは携帯ゲーム機とは違ってゴーグルと手袋を装着して遊ぶVRMMO。▼現実の自分の身体能力が引き継がれるわけではないが、ステータスの振り分けによって運動性能が大きく変わる。▼さて、この物語の主人公である結衣は今まで一度もゲームをしたことが無い高校生。友達の花蓮に誘われて渋々このゲームを買い、プレイしてみることにした。▼初めてのゲームに色々と戸惑ったが、ゲ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,273/122/23|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:13,949 字 除外
連載 3 話
全 13,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:38
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまったスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485/259/345|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:4,383 字 除外
連載 20 話
全 85,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
10:00
[!]
日本に派遣される事となったネームドワルキューレのクラウディア。▼派遣先に居たのは実に個性的な面々であった。▼そしてそんな中の一人。糸目をし、やる気のなさげな少女もまた朗らかながらも常に騒がしい基地に飲み込まれていた。▼※なんか、あんまりシグルリの二次創作ないなって事で、ゆっくりと更新をしていくつもりです。▼※基本的に自己満足な作品です。温かい目で見てください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,575/39/71|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|平均:4,269 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧