小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:批評募集 (712件)

連載 30 話
全 63,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
12:08
[!]
その男は、かつてボコられグマのボコだった。▼だが、そのことが嫌で仕方がなかった。▼彼は、ボコであることをやめた。▼人間として生きることを選び、自営業を始めた。▼すべては上手くいくはずだった。新しい人生が始まるはずだった。▼だが、彼の視界のなかに。あの、島田愛里寿が現れた。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,691/531/343|お気に入り:21|感想:2|投票者:4|平均:2,123 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 72,337 字
調整平均:2.17
 2.17
2017/06/29
12:00
[!]
どうも新人の空想自己満足です。▼初めての作品なので、かなり軽い気持ちで書いています。暖かい目で見て貰いたいです。▼未OCGカードまたはオリカを自分で作っているので、そう言ったことが苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼後、アドバイス等のコメントをくれると嬉しいです。▼とりあえずの目標は閲覧回数500回を目標に頑張ります。▼うちミスあると想いますが、よろしくお願いします。▼2016 8/15なんかもう500回いってた、、、、。まあ、次…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,737/79/6|お気に入り:4|感想:4|投票者:6|平均:4,822 字 除外 タグ報告
連載 220 話
全 617,350 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/06/29
07:04
[!]
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。▼ 不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。▼ その名は、藤堂正道。▼ 不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良を相手に大立ち回りを演じていた。▼ そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。▼ 予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。▼ 「小説家になろう」でも…
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,304/397/527|お気に入り:108|感想:20|投票者:11|平均:2,806 字 除外 タグ報告
連載 59 話
全 484,989 字
調整平均:7.08
 7.08
2017/06/28
18:35
[!]
 伝説となった第七回ガンプラバトル選手権――「アリスタ暴走事件」から数年が経ち、ガンプラバトルは隆盛を極めていた。日本各地の中学・高校にはガンプラバトル部が次々と設立され、競技人口は増大の一途をたどっている。▼ 世界中の若者たちがガンプラビルダーとなり、ファイターとなる。作り出される新たなガンプラが。バトルが。人々を魅了し、また新たなビルダーとファイターとを生み出していく。そんな、ユニバーサル・ガンプラ・センチュリーの真っただ中。▼ 一…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,948/302/194|お気に入り:184|感想:112|投票者:15|平均:8,220 字 除外 タグ報告
連載 107 話
全 1,152,745 字
調整平均:7.53
 7.53
2017/06/28
01:12
[!]
遠き銀河の彼方にある一つの惑星。そこより未来へと繋ぐ船が飛び立った。▼船はやがて長い航海の果てに、一つの惑星に降り立ったことによって、己の星での「愚行」を繰り返してしまう。▼これはそんな異星―――惑星Ziよりの来訪者「生体機獣」が「機竜」達と邂逅して遠い年月が経った頃の物語である。▼注意▼2017年1月25日 大幅な編集作業を実施 文字数と場面転換などの煩雑な第二章前半に対して実施。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):105,060/1,394/2,434|お気に入り:335|感想:175|投票者:19|平均:10,773 字 除外 タグ報告
連載 31 話
全 351,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
21:55
[!]
 虐待から逃れ、青蘭学園に入学したαドライバー、上山秀。彼は、右肩にしか翼のない片翼の天使、レミエルと偶然出会い、パートナーとなる。彼らは、ある事件に巻き込まれたことを発端に、青蘭学園、更には世界を揺るがす事態に関わっていく。彼らの先に待つのは絶望か、それとも——。▼*タイトルの読み方は「アンジュ・ヴィエルジュ ディージスポア インフィニ」です▼*更新ペースはかなり遅いです。ご了承ください。▼*読まれる方が、アンジュの世界観を理解してい…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,603/88/106|お気に入り:23|感想:9|投票者:2|平均:11,332 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 311,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/27
19:25
[!]
 未曽有の大災害から遥かなる時を経た時代。世界を救った救世主ノイが国を興した。その国の名前は、ベスティア王国と言った。▼ 幾星霜を経て、代々救世主の一族が統治を行い、ベスティア王国も千年王国と呼ばれるまでに大きくなっていった。時は移ろえど、救世主の子孫による王家は健在で、王による指導の下、永きに渡り平和な時代が続いていた。王は万人に向けて、生活支援、仕事の斡旋、教育を王国全土に施し、国民は偉大な賢王から与えられる幸せを享受していた。▼ …
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):184/14/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:44,531 字 除外 タグ報告
 Fate/erosion
原作:fate/ 作:ロリトラ
連載 45 話
全 164,967 字
調整平均:7.25
 7.25
2017/06/27
13:45
[!]
―――その杯を手にした者は、あらゆる願いを実現させる。 ▼聖杯戦争。 ▼最高位の聖遺物、聖杯を実現させるための大儀式。 ▼儀式への参加条件は二つ。 魔術師であることと、聖杯に選ばれた寄り代である事。 ▼選ばれるマスターは七人、与えられるサーヴァントも七クラス。 ▼聖杯は一つきり。 ▼奇跡を欲するのなら、汝。 ▼自らの力を以って、最強を証明せよ。 ▼嘗てそのような謳い文句で数々の魔術師や国を引き込んだ極東の地、冬木の魔術…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,512/572/1,213|お気に入り:37|感想:28|投票者:8|平均:3,666 字 除外 タグ報告
連載 71 話
全 220,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
23:18
[!]
とある漫画家志望の男は、ふと突拍子の無い事を思った。▼異世界を取材が出来たらきっと、俺にも売れるファンタジー漫画が描けると。▼そして、その願いは異世界転移という形で叶う。▼全裸で異世界に放り出された彼は、元の世界に帰る術を探すべく奮闘するのであった。▼ ※小説家になろう の方でも投稿しております。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,175/101/95|お気に入り:26|感想:1|投票者:4|平均:3,100 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 297,193 字
調整平均:5.22
 5.22
2017/06/26
23:13
[!]
ミッドチルダを震撼させたJS事件から2年後。▼7つのロストロギア「セブン・シンズ」を狙う怪人達が現れた。▼獣の力を持つ怪人と、かつての敵ガジェットに類似した機械兵。そして、それらを裏で操る謎の科学者。▼新たな事件に立ち向かう為、機動六課は再び立ち上がった。▼そんな機動六課へ新たに配属された少年騎士、ソラト・レイグラント。▼ソラトは再会した幼馴染、スバル・ナカジマや仲間達と事件を追いながら成長していく。▼高町なのはを超える、という目標を胸…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,228/507/22|お気に入り:39|感想:11|投票者:9|平均:6,754 字 除外 タグ報告