小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ギャグ (1674件)

連載 1 話
全 2,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
16:16
[!]
アルザーノ魔術学院にはある代だけ特殊な卒業生達がいた。▼曰く▼呪文なしでも、たいていの魔術は使用できる......というよりも殴るほうが早いと言って魔術なんて使わない▼なので▼魔術なんか使わなくても己の肉体のみで戦い抜き▼そして▼ ▼筋肉は最強の武器にして防具であるの理論で学院史上最も優秀なもの成績で誰もが卒業していった。▼そんな魔術(物理)を愛する者にして元帝国宮廷魔導士団(コマンドー)の一人、ジョン=メイトリクスは木こりに転職したも…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):135/135/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|1話:2,866 字 除外
連載 21 話
全 54,406 字
調整平均:5.58
 5.58
2017/03/26
15:34
[!]
 SAOとFateのクロスでも、エミヤじゃなくて士郎がいたらどうなるかなーみたいな安直な発想。▼ で考えていたのを軽く書いてみようかなと思い立った次第。▼ アリゼーションまでは書く。▼ たまにオリジナルソードスキル、独自設定、とか入れるやもしれません。▼ カニファンネタがたまにあったり、完全にギャグオンリー回とかこんなん士郎じゃねえキリトじゃねえってなるかも
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):62,164/904/1,843|お気に入り:753|感想:106|投票者:14|1話:2,591 字 除外
連載 1 話
全 2,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
15:12
[!]
平凡な日常を送る青年『日比野 勇也』。▼ある日、車に轢かれそうになった少女を助け命を落としてしまう。だが、それは少女が用意した試練だった。▼勇也は少女に『滅びの危機が迫っている世界を救ってほしい』と頼まれ別の世界に転生された。その世界は『神世紀』と呼ばれ『樹海の勇者』、『絶唱の戦姫』が『災厄』から守っている世界。▼果たして勇也は『樹海の勇者』、『絶唱の戦姫』と共に災厄から世界を救う事が出来るのか?▼転生者、樹海の勇者、絶唱の戦姫よ。今こ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):83/83/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:2,639 字 除外
連載 208 話
全 576,055 字
調整平均:4.25
 4.25
2017/03/26
14:00
[!]
ここはどこだろうか、自分は誰だろう▼これは一人の気まぐれの神様が織り成す▼ちょっぴり残念な物語である▼※東方成分最初少めです。 ▼気にいらない、つまらないなら何もせずブラウザバックをお願いします▼それでも良いよつまらないけど見るよと思った方は、ゆっくりしていって下さい▼追 基本は日曜と用事のある日は投稿しません   
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):50,843/253/1,996|お気に入り:184|感想:205|投票者:20|1話:2,769 字 除外
連載 10 話
全 24,775 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/03/26
13:56
[!]
横島最強!!▼横島変態!!▼横島のための横島による魔法科高校です。▼魔法科高校の劣等生の学校生活にGS美神の横島を入れてみました。▼久々にGS美神読んで、なつかしのギャグをしてみたくて、現在連載中の箸休めに超思い付きでちょろっと書いたものです。▼すぐ辞めちゃうかもです。やっちまった感が半端ないです。▼設定とかなんとかは、今のところ横島にしかありません。▼GS美神からは今のところ横島しか参戦しません。▼ちなみに横島は最強ですが、あの性格の…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,189/2,123/8,066|お気に入り:197|感想:17|投票者:10|1話:2,478 字 除外
連載 41 話
全 159,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
11:10
[!]
デジモンとシンフォギアに最近ハマったので勢いで書くことにしました。無理な方や冗談ではない!という方はブラウザバック推奨です。▼デジモンは初代、02、セイバーズは全部見ていますが、テイマーズとフロンティアは記憶が曖昧でクロスウォーズは見てないです。▼シンフォギアは3作全部見ました。そのうち、本編を2周しようか検討してる最中です。▼ちなみに好きなシンフォギアのキャラクターは暁 切歌です。(3期で完全に推しになったから)、好きなデジモンはメタ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,209/101/1,046|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|1話:3,894 字 除外
連載 1 話
全 1,092 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
11:00
[!]
もしも原作途中のめぐみんがちょむすけと共にインフィニット・ストラトスの世界に迷い込む計画に巻き込まれたら。▼一話が凄く短い小説なんで、暇つぶしにでもどうぞ▼そして初投稿なので分からないことが多いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):427/427/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:1,092 字 除外
連載 27 話
全 64,820 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/03/26
09:37
[!]
変態仮面「Welcome!」▼世界観は恋姫世界なので、三國志の史実に沿った世界観の話を読みたい方はお控え下さい。▼変態仮面に出逢う事で精神を壊し性格が変わってしまった恋姫達もいますので、性格改変は無理という方も合わないかと思われます。▼下ネタ満載です。変態仮面なので。▼それでも宜しければお楽しみ下さいませ。
☆10:7
☆9:48
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):147,353/1,866/8,449|お気に入り:1,429|感想:241|投票者:93|1話:2,401 字 除外
連載 113 話
全 219,626 字
調整平均:3.44
 3.44
2017/03/26
07:08
[!]
「インフィニット・ストラトス」通称IS…女性にしか扱えない最強兵器の登場により女尊男卑となった世界。▼一人の少年がISを動かしたことにより行われた起動試験で見つかったもう一人の男性操縦者「柊カイト」彼はIS学園で何を見るのか…▼ときどき活動報告で重要なお知らせがあることがあります。▼そちらもなるべくチェックしてください。▼7月3日よりピクシブに一部改訂してマルチ投稿しております。▼…6章以降はシリアス展開に突入します。▼ギャグ描写はある…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):81,186/352/560|お気に入り:252|感想:112|投票者:11|1話:1,944 字 除外
連載 136 話
全 946,039 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/03/26
06:51
[!]
 どこかの世界にある日本という国の海軍大本営に所属する吉野三郎中将▼ 将官の私設部隊としての設立であった同課は、艦娘との縁に導かれ深海棲艦との接触に成功、共闘をするに至る。▼ それは戦線が膠着し緩やかな絶望に向かう筈だった国の形成を安定させる程の役割を担う事となり、軍内のみならず、国内情勢に影響を及ぼす程の力を手にするに至っていた。▼ 人ならざるモノから人の感情を艦娘から貰い、そして其々何かを背負う艦娘達もその存在を拠り所にするという共…
☆10:8
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):195,733/1,031/5,662|お気に入り:879|感想:669|投票者:37|1話:6,956 字 除外