小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:GOD EATER (332件)

連載 62 話
全 308,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
22:39
[!]
▼GOD EATER2~RAGE BURST~+GOD EATER~神無き世界~▼前作を引き継いでの、主人公神威ヒロの物語。▼前回と同じく、知っている人も知らない人も楽しめるように、書いていければと思います。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,101/988/877|お気に入り:55|感想:18|投票者:3|1話:4,975 字 除外
連載 37 話
全 61,819 字
調整平均:6.17
 6.17
2017/02/23
20:54
[!]
2017年、春・・・。新生活がスタートするこの季節に、俺はウキウキしていた。夢のキャンパスライフが待っている。彼女とかできたりして、サークルでバカ騒ぎして・・・なんて、思っていた。▼なぜに俺はチョウワンなんぞになってしまったんだ!こんなの望んでないぞ!どうしてこうなった!▼これは、なぜかチョウワンになってしまった青年が伝説となる物語である。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,538/4,528/3,407|お気に入り:127|感想:11|投票者:6|1話:1,671 字 除外
連載 4 話
全 10,751 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
20:00
[!]
目が醒めるとGOD EATERの世界にアラガミとして転生していた……。▼アラガミとなった主人公がこの崩壊した世界で何とか生き延びようと奮闘するお話です。▼※初投稿なので至らぬ点も多いですが、楽しんで貰えれば幸いです。▼※初心者のため文章が安定していないかもしれませんが、寛大な心で見てあげて下さい。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,082/1,082/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:0|1話:2,688 字 除外
連載 5 話
全 20,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
18:30
[!]
これは、螺旋の樹開闢作戦の裏で起きた、防衛班の知られざる戦いの記録。▼物語は、ブラッドが螺旋の樹に閉じ込められた頃から始まる。復活したラケル博士が開発した新型神機兵に対抗するため、極東支部に残された最後の戦力である防衛班が招集される。圧倒的な戦力差に、彼らはどう立ち向かうのか。そして彼らは何を選び取り、何を守り通すのか。▼私の前作「GODEATERキャラクターエピソード+」は今作の前日譚に当たります。▼それぞれ独立しているため個別に読ん…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):525/65/19|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:4,156 字 除外
連載 9 話
全 33,269 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
09:49
[!]
西暦2071年、ドイツ支部で淡々と任をこなす日々が続いていたカイ。本部から目をつけられてしまった彼は、激戦区である極東に飛ばされてしまった。ドイツではエースの彼も極東では中の上。おまけにもうすぐ新型がやってくる。果たしてどうなってしまうのか。欧州本部から言い渡された特務とはなんなのか……。▼極東と欧州の板ばさみになりながら彼はクソッタレな職場で生き抜いていく。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,608/164/14|お気に入り:23|感想:1|投票者:2|1話:3,697 字 除外
連載 9 話
全 12,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/23
00:02
[!]
ブラック企業勤めの男がオウガテイルになっただけの話
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,884/1,345/589|お気に入り:62|感想:1|投票者:4|1話:1,341 字 除外
連載 46 話
全 101,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
22:12
[!]
オラクル細胞の集合体アラガミ。アラガミ達に蹂躙され、荒廃した世界で彼らは戦い続ける!▼ 新型ゴッドイーターとなった青年、霧崎リョウのゴッドイーター生活が今始まる!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):20,457/561/550|お気に入り:130|感想:10|投票者:2|1話:2,214 字 除外
連載 8 話
全 47,858 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/02/21
22:10
[!]
アルテラ(男)になっていたオリ主が、GOD EATERの世界でアラガミを破壊する話。
☆10:4
☆9:21
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):56,086/8,164/8,676|お気に入り:1,933|感想:21|投票者:54|1話:5,982 字 除外
連載 47 話
全 87,117 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/02/21
20:52
[!]
全てを喰らう存在、アラガミ。▼その荒ぶる神々によって人類は絶滅の危機に瀕していた。▼そんな神々に対抗すべく神機という武器を携えた者達。▼ゴットイーターがいた。▼そんな中、両親をアラガミに殺された少年がブラッドに入隊する。▼一人の少女や様々な人物との出会いが少年の憎しみだけだった道を変えていく。▼少年達の神々への抗いの物語。
☆10:
☆9:
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,352/387/121|お気に入り:105|感想:3|投票者:5|1話:1,854 字 除外
連載 3 話
全 4,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/21
00:11
[!]
他のを終わらせてないけど思いついたので一筆w▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,090/690/59|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|1話:1,633 字 除外