小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:戦姫絶唱シンフォギア (152件)

連載 18 話
全 291,572 字
調整平均:9.08
 9.08
2017/02/20
10:15
[!]
ルナアタック事件。フロンティア事変。遥か過去より時を超えて現代で交錯する世界をも揺るがす戦いを制したのは、聖遺物に選ばれた少女達と、戦いに生き、新たな戦いのために未来へ呼ばれたコアの光主だった。そして月日は流れ、ノイズの存在が完全に断たれた世界。二課は装者達を中心とした新たな部隊、S.O.N.G.となり、世界は元の平穏を取り戻しつつある中、名のあるカードバトラーとして様々な大会に出場し、世界を飛び回っていたカードバトラー、馬神弾は一人の…
☆10:9
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):21,347/203/584|お気に入り:149|感想:92|投票者:15|1話:16,198 字 除外
連載 44 話
全 198,855 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/02/19
22:22
[!]
異物が一つ、紛れ込んだ。▼それは繋げるべきではない世界を繋げた。▼繋がった世界同士は影響しあい、やがて一つの災厄をもたらす。▼世界を賭けた綱渡り、転落すれば滅びへ一直線。▼異物は果たして、敵か味方か。▼※はっきりするまでクロス先は表示しません。▼→タグ追加しました。初見の方々は、どうからんでくるのかを想像しながらお楽しみくださいませ。▼※双方の原作で名前が判明していない人物に関しては、容赦なくオリジナルの名前をつけます。▼※ついてこれる…
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,358/681/2,455|お気に入り:615|感想:103|投票者:22|1話:4,519 字 除外
連載 11 話
全 25,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
01:54
[!]
戦姫絶唱シンフォギアの二次創作です▼本作はあるアーケードゲームの設定が転用されていますがわかる人はいるかなぁ···▼(タイトルでわかる人が多いと思うけど···)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,417/137/273|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|1話:2,342 字 除外
連載 13 話
全 47,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
00:00
[!]
古来から、日本において『怪異』と呼ばれてきたものは二つあった▼一つは『ノイズ』。異相から現れ、人に触れるだけで炭にしてしまう能力を持っている▼そしてもう一つは『魔化魍』。闇に隠れ人を襲う、古来から妖怪として人々に恐れられてきた。▼これは、二つの『怪異』に立ち向かう、奏者と鬼の物語である▼※ストーリーはシンフォギアを軸に進みます。また響鬼のほうは最終回から十年経過していますので、人物関係などが変化しています。▼※オリジナル主人公です。ご注…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,686/182/501|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|1話:3,644 字 除外
連載 22 話
全 79,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/17
03:06
[!]
 六年前――ひとりの男が少女を救うために完全聖遺物へと立ち向かった。▼ 同じくして六年前。もうひとりの男が祝福の風を救った。▼ そして、二年前。その二人の部下が、一人の戦士を支えた。▼ 時空管理局。そして、特異災害対策機動部二課。▼ 対するは、広域次元犯罪組織クレイモア。多国籍テロ組織アインフェリアル。そして、錬金術士。▼ 正義の敵は、いつだって――。▼※ クロスオーバー作品には初挑戦となるので至らない点があるかと思いますが温かい目で見…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,386/60/349|お気に入り:57|感想:9|投票者:4|1話:3,597 字 除外
連載 16 話
全 47,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/15
16:11
[!]
この物語は決して相見える事の無かった…光の戦士と装者達の物語である…▼戦姫絶唱シンフォギアとウルトラマンのクロスオーバーです。▼共に記憶は薄いですが、一生懸命頑張って書きます‼︎▼感想待ってます。▼2015/09/04 追記 情報情報を修正しました。▼2015/09/24 追記 タグを編集しました▼2015/09/27 少し休載をします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,178/44/443|お気に入り:23|感想:10|投票者:4|1話:3,000 字 除外
連載 8 話
全 39,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/14
23:33
[!]
彼は転生者と呼ばれる存在だ▼何故転生したのか分からない、ただ前世の記憶だけを持っている▼だが変わらない、変わっているとしたら、特別な力を持っている。なら、できることはしよう、この姿の人物のようにとは思う▼だから彼は血の歌を歌う、歌姫達の運命に巻き込まれる。それがどのような結末を迎えるか分からずに………▼主人公「だけどなんでアストルフォなんだよぉぉぉぉぉ!!?」
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,426/164/2,386|お気に入り:141|感想:8|投票者:4|1話:4,940 字 除外
連載 2 話
全 6,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/13
18:20
[!]
もしも、原作よりも響の環境が酷く、心が壊れていたら。そんな黒く壊れた響によるストーリー。響はぐれております。グレグレです。▼聖遺物トレジャーハンター・響。はじまります?▼※原作じゃない師匠は最初の説明にしかでてきません。▼ こんな人助けをしないのは響ちゃんじゃないという人はバック推奨。▼ 響は魔改造されております。▼ 父親から平気へっちゃらという言葉を貰っておりません。▼ 父親以外の家族が死亡します。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,717/169/2,548|お気に入り:79|感想:5|投票者:4|1話:3,255 字 除外
連載 55 話
全 349,397 字
調整平均:6.06
 6.06
2017/02/13
00:57
[!]
 少女達は己の運命を決め、少年は呪いを識らず受け入れた――▼ 歌によって世界が救われてから三ヶ月が過ぎた。在りし頃より姿を変貌させた月が天より睥睨する世界は、不雑に重なり交わり絡み合っていた。機密の一部が公開されたシンフォギアを纏う奏者達は、その存在を秘匿され然して変わらぬ日常を送っていた。▼ しかし、歌によって取り戻した平穏は歌によって崩れ去る事になる。尽きる事なきノイズを指揮する識者、黒き撃槍を抱く歌姫、そして――呪いが映し出す水面…
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):115,373/115/1,248|お気に入り:539|感想:39|投票者:18|1話:6,353 字 除外
完結 14 話
全 46,834 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/02/12
20:20
[!]
とあるライブを楽しんでいた彼は、人を消滅させる認定特異災害「ノイズ」に遭遇してしまう。大混乱の会場で彼がとった行動は、歌を歌うこと!?▼前世でとあるアーティストが大好きだった男が死にこの世界で奇しくも、その憧れの人達の歌で戦っていく!!
☆10:1
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):29,078/134/1,702|お気に入り:315|感想:25|投票者:11|1話:3,345 字 除外