小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不定期更新 (8405件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:35
[!]
【転生貴族、鑑定スキルで成り上がる~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~】の鑑定スキルを持った転生者が鑑定して遊ぶ話にしたいなあ。▼不定期更新、見切り発車です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):388/388/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,515 字 除外
連載 3 話
全 13,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:38
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまったスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/288/96|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,368 字 除外
連載 95 話
全 396,666 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/27
14:35
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:43
☆9:205
☆8:39
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,399/15,773/15,671|お気に入り:4,680|感想:864|投票者:336|平均:4,175 字 除外
連載 38 話
全 146,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写があります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてるの………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,589/2,961/2,761|お気に入り:122|感想:17|投票者:3|平均:3,854 字 除外
連載 2 話
全 4,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
13:48
[!]
SteamHEROのリメイク、書こうと思ってたんですが思った展開に行ける気がしないので一から組み立て直しました。▼ヒーロー、それは誰かを救うもの▼英雄、それは諸人を魅せ偉業を成し遂げるもの▼あるものは、与えられた力を使い人を助け、あるものは、飢えをなくそうとするもの▼あるものは、人々が成し遂げなかったものを成し遂げ▼あるものは……▼だが全ては物語の中だった。▼『個性』というものが見つかるまでは……▼ヒーローが職業となり人々から脚光を浴び…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/151/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,148 字 除外
連載 18 話
全 88,019 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
08:04
[!]
連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生。▼シャーレの先生には不思議な噂がある。▼シャーレには毎日たくさんの書類や仕事が舞い込んでくる。▼夜遅くになっても明かりは消えず、終電もとっくに過ぎた真夜中にようやく明かりが消えることも多く、徹夜していると聞いたこともある。▼そんな過労死寸前の先生だが、身だしなみはしっかりと整っているのだ。▼多忙を極める先生は一体いつ家に帰り身だしなみを整えているのか。シャーレが家そのものなのか、休みの日にまと…
☆10:3
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,789/11,499/4,472|お気に入り:872|感想:60|投票者:42|平均:4,890 字 除外
連載 77 話
全 410,280 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
06:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼エデン条約前編・執筆中▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえ…
☆10:43
☆9:75
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,908/27,213/22,568|お気に入り:1,890|感想:565|投票者:154|平均:5,328 字 除外
連載 18 話
全 57,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,749/383/733|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外
連載 26 話
全 61,719 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/04/27
02:08
[!]
皆さんの周りには『超高校級の才能』を持っている、もしくは持っていた人は居ますか?▼この物語は、『超高校級の才能』を持った者が集う中、常識破りなイカれポンチが好き放題するだけの作品です。▼↓おふざけで作りました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,846/621/656|お気に入り:118|感想:6|投票者:5|平均:2,374 字 除外
短編 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
01:28
[!]
 ガンダムSEEDの映画公開記念▼ そして、リハビリもかねて、今回は短めに…したいなぁ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/922/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:1,221 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧