小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:不定期更新 (4740件)

連載 8 話
全 15,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
01:41
[!]
▼ 直葉とは別にキリトと双子の妹を作ってみました。見た目はGGOのキリトで(笑)▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,195/987/110|お気に入り:72|感想:3|投票者:3|1話:1,882 字 除外
連載 30 話
全 125,755 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/03/01
01:35
[!]
ルーキートレーナーこと青木慶ちゃんが先輩のオリトレに振り回される。▼ただそれだけのお話し。▼…のはずだったけどそれだけじゃなくなってきた最近のお話し。どないしよか?
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,075/652/2,515|お気に入り:373|感想:26|投票者:15|1話:4,192 字 除外
連載 31 話
全 351,849 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/03/01
01:03
[!]
十六夜咲夜がホグワーツ魔法魔術学校に入学する百年以上前、ロンドンの片隅にある森の奥に一軒の洋館が建っていた。洋館の名は『紅魔館』ここから物語の全てが始まる。▼『私の世界は硬く冷たい』では語られなかったレミリア視点で進む、スピンオフのような本編のような、そんな物語。▼あ、不定期更新です。
☆10:9
☆9:26
☆8:14
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):78,457/4,203/8,037|お気に入り:1,323|感想:83|投票者:62|1話:11,350 字 除外
連載 24 話
全 74,381 字
調整平均:4.89
 4.89
2017/03/01
01:00
[!]
ーープロローグのあらすじーー▼同性である男子から告白される程の女顔である上白(かみしろ) 冬華(とうか)は中学3年生である。▼そんな彼の日常を描く物語。▼ーー第1章のあらすじーー▼生まれ育った“巡ヶ丘市”を離れ、“木組みの家と石畳の街”に越して来た冬華と由紀。2人はそこで出会った人達と共に、かけがえのない大切な思い出を作っていく。▼2/20(月)▼・通算UAが16000を突破しました♪ 読んで頂きありがとうございます。▼2/11(土)▼…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,642/169/585|お気に入り:145|感想:12|投票者:9|1話:3,099 字 除外
連載 4 話
全 6,097 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
00:53
[!]
普通の魔法使い 霧雨魔理沙と七色の人形使い アリス・マーガトロイド。▼自身の能力を強化する為に、学園都市にある常盤台中学へ入学する事に。▼学園都市で二人を待ち受けるのは…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):378/378/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|1話:1,524 字 除外
連載 2 話
全 13,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/01
00:01
[!]
ある日を境に1つの季節しか見ることしかできなくなった4つの世界。それを違和感と感じない一般人とは違い異変だと感じる4人の少女がいた。そんな彼女たちはどう動きどう解決するのか。▼そして彼女たちを持っている宿命とは!?▼同じ名前の作品がありますがシナリオは同じです。細部で所々変わったりしますが大本の流れは変わりませんのでどちらか片方だけでも問題はありません。▼Twitterでアンケートをとった結果こちらの女性バージョンを優先させていただきま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):104/49/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:6,955 字 除外
連載 22 話
全 101,763 字
調整平均:4.69
 4.69
2017/03/01
00:00
[!]
悪ふざけで異世界(舞網市、つまりARC-Vの原作開始の街)に来てしまった少年が、いつの間にか持ってたデュエルディスクとデッキ(7種類ある)で原作介入して行くお話。▼環境トップのABCとかは知らんとばかりにただロマン(?)を求めたデッキを使い続ける彼は、禁止カード?なにそれと言わんばかりに鬼畜ザルを使ったりする原作キャラを目の当たりにして何を思うのか?▼……こんな風にあらすじ書いたけど基本オリ主は能天気です。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,135/444/442|お気に入り:214|感想:31|投票者:15|1話:4,626 字 除外
連載 105 話
全 307,645 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/03/01
00:00
[!]
このお話は、アラフォー且つ童貞のなんちゃって提督が函館鎮守府で右往左往する日々並びにその周辺状況とおいしい食べ物を綴った群像劇です。▼元ネタは雑多で多岐に渡ります。ご注意ください。▼更新頻度は不定期予定です。▼
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,529/350/682|お気に入り:176|感想:82|投票者:14|1話:2,930 字 除外
連載 69 話
全 485,013 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/02/28
23:45
[!]
とあるカオス(?)な4人組がSランク武偵を目指すためにドンパチする物語。▼ハーレム?ヒロインとのイチャラブ?そんなもんはねえよ‼▼あるのは硝煙と奇声と寒いギャグだけだぜ(たぶん)▼__▼とある動画のカオスな4名様をモデルにしております。▼カオスな4名様が面白かったのでつい勢いでやった。反省はしてる▼*原作改変をしており、原作の設定とは違う所がございます!▼ また、他の作品からのキャラも大勢出ますのでご注意ください!
☆10:8
☆9:8
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,254/1,002/2,766|お気に入り:480|感想:172|投票者:25|1話:7,029 字 除外
連載 11 話
全 78,582 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/02/28
23:40
[!]
最近、FGOにはまっていたので本当に久しぶりに1本書いてみました。▼ちなみにタイトルはうちのカルデアの状況そのままです。▼追記▼星5がようやく来てくれたため、タイトル変更。今後ともよろしくお願いします。▼旧:『うちのカルデアに星5の鯖が来ないんだけど、あれって都市伝説だよね?』
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,213/2,427/1,778|お気に入り:780|感想:404|投票者:27|1話:7,144 字 除外