小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:駄文 (2392件)

連載 232 話
全 660,857 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/05/30
11:58
[!]
ここはどこだろうか、自分は誰だろう▼これは一人の気まぐれの神様が織り成す▼ちょっぴり残念な物語である▼※東方成分最初少めです。 ▼気にいらない、つまらないなら何もせずブラウザバックをお願いします▼それでも良いよつまらないけど見るよと思った方は、ゆっくりしていって下さい。▼追記 特別以外日曜日は更新しません
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):63,417/571/1,279|お気に入り:202|感想:233|投票者:21|平均:2,849 字 除外 タグ報告
連載 54 話
全 183,909 字
調整平均:6.69
 6.69
2017/05/30
10:00
[!]
特に特典などもなくISの世界に転生してしまった天野雪兔。しかし、前世知識やメカオタ知識を用いてIS学園にて原作キャラを巻き込んで色々やったり原作イベントに巻き込まれたりするお話。▼やりたいことをとりあえず書いた。そんな駄文ですがよろしくお願いします。▼不定期更新です。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):51,352/2,029/17,354|お気に入り:554|感想:101|投票者:15|平均:3,406 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 49,258 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
08:00
[!]
とある二人の少年と二人の少女。▼その中の一人はある研究所に住み、自分の家族の元へ行くための招待状を八年間待っていた。▼そして届いた招待状。手紙を読むと呼び出されたのは『箱庭』と呼ばれる異世界だった。▼彼らを呼び出した少女は名と旗印を取り戻すため、手伝ってくれとのこと。▼この物語の主人公はそんな箱庭でどんな暮らしをするのだろうか。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,081/137/203|お気に入り:51|感想:2|投票者:2|平均:2,737 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 14,470 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/05/30
08:00
[!]
俺の幼馴染はコミュ力がカンストどころか限界突破してそうなんだが。▼私の幼馴染がコミュ障過ぎるんだけど。▼なんとなく書いてしまいました。作者は硝子の心です。生暖かい目でご覧ください。
☆10:2
☆9:34
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,280/43,280/-|お気に入り:3,079|感想:77|投票者:68|平均:1,608 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 41,133 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/05/30
08:00
[!]
これは『グリムノーツ』というゲームを愛する男勝りな主人公、六連 雲雀(ムツラ ヒバリ)がある事件で神様から転生させてもらう物語。だが、転生先はあの『Re:ゼロから始める異世界』の世界だった。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,792/155/318|お気に入り:79|感想:9|投票者:8|平均:1,714 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 56,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
07:33
[!]
▼少年は幼き頃から親を亡くし、そして苛められていた。 ▼最初は小さな悪口を言われるだけが…エスカレートしていき暴力を振るわれ傷ついた、そして腹にナイフを刺され亡くなった…死後の世界の先に幸せがあると信じて。 ▼とある女神は小人族に信仰されていた、けれど神格を得られずにいた。▼そんな2人が【迷宮都市オラリオ】で会い、そして何を見て、何を感じそして、幸せを求めてダンジョンに行く者達の【眷族の物語】▼▼処女作です。亀更新、駄文でありますが楽…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,680/1,596/4,084|お気に入り:40|感想:7|投票者:4|平均:5,130 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 55,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
06:45
[!]
昭和20年4月6日 1610▼『神機将ニ動カントス。皇国ノ隆替繋リテ此ノ一挙ニ存ス。各員奮戦激闘会敵ヲ必滅シ以テ海上特攻隊ノ本領ヲ発揮セヨ』第二艦隊司令長官 伊藤整一中将▼翌 4月7日▼第二艦隊は壮絶な空爆を受くーー ▼※pixivでも投稿していた“駄文”になります。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):514/514/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:3,678 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
05:44
[!]
あの時、俺があんな事をしていなけれは…▼あんな事にはならなかったのだろうか。▼これは俺が傷つけてしまった人と▼その事から逃げた人とのお話。▼衝動的に作った作品です。▼急に投稿途切れるかも、
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,094/336/758|お気に入り:29|感想:3|投票者:1|平均:1,641 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 127,317 字
調整平均:6.58
 6.58
2017/05/30
03:49
[!]
▼ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。と東京レイヴンズのクロスです。▼ この話は『あれ?そういえば俺ガイルとレイヴンズのキャラって似てね?』と、勝手に思って勝手にはじめさせていただきました。▼ 10話いかないくらいで完結させようと考えています。▼ 不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,739/1,687/61|お気に入り:313|感想:19|投票者:14|平均:14,146 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
02:05
[!]
青山の変わりにオリキャラを挟んだヒロアカの物語▼▼誤字脱字など教えてくれたら嬉しいです▼感想などたくさん募集中▼できれば返信します
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,080/662/96|お気に入り:34|感想:3|投票者:1|平均:2,225 字 除外 タグ報告