小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:魔法少女まどか☆マギカ (291件)

連載 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:00
[!]
仮面ライダーBLACK RX・南光太郎は改造人間である。▼仮面ライダーが存在せず、代わりに「魔法少女」と「魔女」が存在する世界で、彼は正義を行使するのだ。▼戦え、仮面ライダーBLACK RX!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):59/59/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,883 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 185,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
21:00
[!]
幼女神のいたずらで寿命を削られたブラック企業に勤める社会人【佐藤】▼罪悪感を感じた幼女神は佐藤に【神の駒】を与え新たに【城戸一真】として転生させた。▼さらに転生特典してハイスクールD×Dの【赤龍帝の籠手】とウルトラマンの【能力】を授けられた彼は魔法少女と魔女が争う世界で何を見てどんな生き方を選ぶのか。▼みなさんの作品を読んでいたら無謀にも作ってみたくなり『みんなで幸せになろうよ』と某隊長の名言をテーマに見切り発車で書き始めました。▼初投…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,969/237/139|お気に入り:66|感想:18|投票者:4|平均:7,124 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
20:35
[!]
「私と一緒に戦ってくれる?」▼「付き合うよ。例え、行き先が地獄だとしてもね」▼二人の魔法少女が出会うとき、一つの希望が生まれる。▼「私たちが最後の希望だ!」▼これはいずれ来る絶望のときまで、希望を信じ戦い続けた少女たちの物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,964 字 除外 タグ報告
連載 54 話
全 422,277 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/07/26
00:00
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:30
☆9:173
☆8:63
☆7:30
☆6:15
☆5:13
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):493,859/3,388/912|お気に入り:4,432|感想:306|投票者:346|平均:7,820 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 8,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
15:36
[!]
ある日自宅が火事に遭い、焼死してしまった主人公櫓キョウは、KOF世界の古武道、草薙流および八神流の技そして魔法を持って『魔法少女まどか☆マギカ』の世界に転生した。▼魔法拳士となった彼は、三滝原の魔法少女達を守り抜けるのか?▼※今作は、格闘ゲーム『The King of Fighters』シリーズの技・要素(主にネタ方面)が入っています。格ゲー苦手な方も読めるよう努力していきますが、苦手な方は注意。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,143/171/295|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:1,459 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 48,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/25
00:53
[!]
どこにでもいる中学生木立太刀夫、通称タチ。見習いの神様がとんでもないミスをしてしまい、彼の住む世界が滅んでしまった。その中で奇跡的に生きていた彼は見習いの神様に助けられる。▼そしてその神様に希望と絶望の潜む魔法少女の世界を救ってほしいと頼まれる。だが彼はよくある転生で力を貰える訳ではなく、この神様の世界で鍛えなければならなくなってしまった。世の中そんな上手くいかない、彼は新たに暮らす世界の運命を変えられるのだろうか。▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,824/170/208|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:3,018 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 37,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/24
15:20
[!]
「ねえ、ゆかり。『白狐』って、居ると思う?」▼  始まりは、そんな親友の問いかけからだった。▼  そこから、狂い始めた。▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――▼※作者は初心者です。また、処女作となります。▼※もはや何番煎じな、魔法少女まどか☆マギカの二次創作です。▼・本編キャラはキュゥべえしか出ません。▼・オリキャラ・オリ設定多数です。▼・グロ描写有ります。▼・にわか知識で突っ走る可能性が高いので、ご指…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):316/88/175|お気に入り:3|感想:3|投票者:0|平均:5,376 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 71,853 字
調整平均:3.86
 3.86
2017/07/23
20:12
[!]
記憶をなくした少年(?)は何を思いどんな行動をするのか・・・。▼キュウベェに憑依転生する作品です。だからと言ってキュウベェがでないわけじゃないです。▼処女作ですので下手な部分が多々あるかと思いますが、見てくれれば幸です。▼m(__)m▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,956/403/703|お気に入り:125|感想:5|投票者:7|平均:1,466 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 219,957 字
調整平均:2.60
 2.60
2017/07/22
18:00
[!]
 そこにあると思ったものは、いつの間にかなくなっていて。▼ 遥か遠くに見えたのは、この間までいた場所で。▼ きっともう、わたしたちは戻れないから。▼「―――一緒に行ってくれる?」▼「りつこ★マギカ」「せかい★マギカ」の天音 ユウと、▼「はむろ☆マギカ」「アリカ☆マギカ」の三河葵による共同執筆作品。▼毎週土曜日18:00更新。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,068/37/52|お気に入り:7|感想:3|投票者:5|平均:6,874 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/22
16:38
[!]
戦闘民族として転生した少年が、仲間たちとともに最強の魔女を倒すお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):200/108/92|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,196 字 除外 タグ報告