小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:遊戯王 (804件)

連載 38 話
全 354,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
20:21
[!]
「揺れろ、魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!ペンデュラム召喚!!現れろ、我がしもべのモンスターたち!」▼榊遊矢…彼が行った新たな召喚方法、ペンデュラム。ペンデュラム召喚が行われたその時、5つの欠片から光が放たれる。▼…そして、選ばれしものたちを、大いなる意思との戦いへと、導く。▼※この小説においては、ハーピィの羽箒は禁止、大嵐が制限、ということにします。また、一部OCGの現行レギュレーションとは違う場合がございます。ご了承ください…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,109/266/48|お気に入り:42|感想:31|投票者:4|平均:9,336 字 除外 タグ報告
連載 60 話
全 641,083 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/11/17
16:14
[!]
現代社会×遊戯王×ファンタジー×謎▼これは«遊戯王»が日常化した世界でのお話▼この世界の子供らは、義務教育で遊戯王の基本ルールを学ばされる▼今日では、高校過程や大学受験に決闘(デュエル)を用いる所も多く、職業としてプロデュエリストが確立されている▼そんな«異常»な世界の中で、どこにでもいる«普通»の大学生"村上慎也"は毎日楽しく決闘(デュエル)をして過ごしていた。しかし、”ある出来事”がきっかけで彼の生活は大きく…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,835/670/1,007|お気に入り:104|感想:36|投票者:10|平均:10,685 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 15,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
12:00
[!]
アストラル世界にもたらされた新たな危機。▼遊馬達は仲間とともにアストラル世界に向かうが、遊馬ら三勇士は敵陣に引きずり込まれてしまう。▼三勇士が相対するのは機械の騎士達。彼らはあの伝説のカード達を従えていた。▼――――――――――――――――――――――▼もし、遊戯王DM~ARC-Vでお祭り映画が作られたら、というお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,536/1,819/717|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:3,024 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 281,568 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/11/17
09:42
[!]
遊戯王の重要人物っぽい何かに成り代わったはいいけど…▼俺、デュエルしません▼世界観はゼアル?四代目遊戯王っぽいけど内容は全然しらんしそもそもGXくらいしかまともに見てないんですが……▼カードはアクファから趣味で集めてるぐらいだし▼まぁ、いいや!(思考停止▼遊戯王世界だけどデュエルしなくてもいいよね!▼神代凌牙、今日もデュエルをしません!▼……神代凌牙ってまんま男の名前だけど俺、女だけどいいのかな?▼唐突に思いついた凌牙君成り代わり+TS…
☆10:4
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):119,425/978/376|お気に入り:651|感想:105|投票者:27|平均:4,940 字 除外 タグ報告
 遊戯王GX レコード・ゲイザー
原作:遊戯王 作:ガイアナイト
連載 4 話
全 18,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
00:53
[!]
ある日突然遊戯王世界で気が付いて、戻れなくなっていた。▼現在の年齢は15歳で高校入学前。▼ならやるべきことは一つしかないと猛勉強してデュエルアカデミアに入学する。▼二番煎じどころか何百番煎じだけどよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,621/1,621/-|お気に入り:28|感想:3|投票者:0|平均:4,719 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 129,111 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/11/16
20:31
[!]
遊戯王の世界なのに何故かアイドルマスターを目指している主人公が、とある人物のファンサービスに衝撃を受けて話を聞くためにあらゆる障害を蹂躙していくお話。
☆10:3
☆9:25
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):55,055/5,162/6,956|お気に入り:1,265|感想:91|投票者:63|平均:10,759 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 655,915 字
調整平均:8.52
 8.52
2017/11/16
19:40
[!]
KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
☆10:32
☆9:253
☆8:66
☆7:36
☆6:11
☆5:21
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,968,812/43,174/48,472|お気に入り:9,830|感想:3,174|投票者:442|平均:7,903 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 110,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
16:02
[!]
オシリスレッド所属:遊城 十哉 ――通称『英雄の孫』。自らをデュエル嫌い、と言っている。▼同じくオシリスレッド所属:雪矢 雪 ――通称『悪魔も恐れぬ眠り姫』。常に寝ているか欠伸をしている。▼一言:この二人には色々ある~のね。さて、どうしたものかし~ら。わった~しは校長の立場故に、あまり深く生徒に関われない~のね……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,277/227/31|お気に入り:17|感想:4|投票者:0|平均:6,483 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 128,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/16
12:13
[!]
K県、霧山城市。▼K県の県庁所在地であり、中心部であるK市とは峠一つ隔てた北に位置しており、四方が山に囲まれたこの盆地で9万人近い人々が生活している。▼そんな町でも、デュエルは流行しているものの、友人知人との間でこじんまりとおこなわれているばかりで、大きな大会はすべてK市や隣の県で行われている。▼これは、その町での事件の記録だ。▼注意▼・これは遊戯王VRAINSのサイドストーリーのようなものです。▼・オリ主です。▼・デュエルのルールはア…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,424/298/68|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:10,723 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 10,394 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/11/16
11:00
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼作者はOCGをやったことないのでデュエル描写は書けません。ご了承ください。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,754/5,754/-|お気に入り:149|感想:10|投票者:8|平均:2,079 字 除外 タグ報告