小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル展開 (5871件)

連載 13 話
全 87,783 字
調整平均:7.98
 7.98
2017/10/23
07:00
[!]
アンジェリカの持つ天地開闢の剣を食らうも、美遊を平行世界へと逃がすことに成功した美遊の兄、衛宮士郎。そして力尽きた彼の前に、ある者が現れた。▼そう、もしも願うことが許されるのなら―――▼「俺は―――美遊を守りたい」▼これは、どうやったらイリヤや美遊といちゃいちゃ出来るかを考えた結果生まれた、衛宮士郎が主人公です。日常回比率多めで書きたいとは思っていますが、どうなるか予定は未定です。▼なので、意見や批判がありましたら大歓迎です。▼一応、本…
☆10:
☆9:27
☆8:7
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):239,285/1,020/1,061|お気に入り:3,341|感想:119|投票者:52|平均:6,753 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 5,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
06:53
[!]
スーパーロボット大戦OGが好きなので二次創作を書くことにしました。▼因みに作者はアニメ版しか知らない為、バルトール事件移行の話が解らないため、バルトール編後に一気に封印戦争後まで飛ぶかと思いますが許してください。▼ですので誰か封印戦争迄に鋼龍戦隊に加わったパイロット達を教えてください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):612/78/534|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,830 字 除外 タグ報告
連載 1022 話
全 1,709,891 字
調整平均:2.46
 2.46
2017/10/23
06:23
[!]
彼は、幼少時、その類い稀な霊力の大きさのせいで、両親から捨てられ、ひょんなことから真宮寺家で生活する事となり、彼はさくらと共に、成長していった。▼物語は太正12年の3月から始まる。▼この小説は、不定期更新です▼※この小説は、暁でも掲載を始めました▼※暁での投稿は7月後半で暫く投稿を休止します
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:2
☆2:6
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,147/91/497|お気に入り:246|感想:627|投票者:30|平均:1,673 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
06:00
[!]
17歳の高校生2年生の焔大和が幻想郷入りし、▼その日常のお話し。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):90/90/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,574 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 29,708 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/10/23
03:31
[!]
神沢恵亮(かみさわ めぐる)は教務科から斡旋されたある事件をきっかけに探偵科内で変人と噂の杉下京香(すぎした きょうか)と出会う。▼父親譲りの人並み外れた観察力と洞察力、推理力を武器に事件を解決する京香。▼不本意ながらも恵亮は彼女の相棒となる。▼「細かいことにまで気になってしまうのが私の悪い癖なんです。お父さんと同じで・・・」▼現在再編集中です
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,014/580/624|お気に入り:178|感想:16|投票者:6|平均:2,701 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 40,804 字
調整平均:8.47
 8.47
2017/10/23
03:28
[!]
ブリテンに転生で、しかもTS?▼しかも騎士王がprotoで円卓もイケメン揃いって…これなんて乙女ゲー?▼そんな状況に放り込まれた女オリ主(魂は男)がなんやかんやでブリテンを暴れまわり、アーサー王伝説のヒロインになる話。▼「オレを女と呼ぶな―――呼んでいいのは、後にも先にも一人だけだ」▼※凍結解除しました。▼
☆10:9
☆9:39
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):93,534/2,202/9,416|お気に入り:2,300|感想:50|投票者:76|平均:5,101 字 除外 タグ報告
連載 39 話
全 175,465 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
02:53
[!]
初めましての方は初めまして。 そうでない方はこんにちわ。▼どうにも行き詰ってしまっているので息抜きとして書いていこうと思います。 ▼二つ目の連載となります▼ゆるりゆらりと更新していきますので、▼よろしくお願いします▼以下注意▼オリジナル展開多数▼原作で死亡しているキャラが生き残る可能性有り▼原作には無い設定や武器が出ます
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,013/606/2,964|お気に入り:109|感想:1|投票者:2|平均:4,499 字 除外 タグ報告
連載 113 話
全 628,772 字
調整平均:5.61
 5.61
2017/10/23
02:46
[!]
メインストーリー▼"かれら"が蔓延する世界に生きる4人の少女…そしてその世界を一人で生き抜いてきた少年…これはそんな五人が出会い、共に生き抜いていく物語。▼がっこうぐらしのメンバー達とオリ主の5人がメインの話です、時系列は原作のキャンピングカー入手後で大学到着前となっており、そこからをオリジナルの話を展開していきます。▼オリ主の名前ですが、決まった名前はなくシナリオ中では君(きみ)や__君(~くん)などで進行する為、…
☆10:9
☆9:2
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,995/193/933|お気に入り:277|感想:196|投票者:27|平均:5,564 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
02:15
[!]
彼の名は、『卯流布ゴウ』(うるふゴウ)▼彼はスーパー戦隊『獣拳戦隊ゲキレンジャー』が好きだった▼中でも、『深見ゴウ/ゲキバイオレット』が特に好きだった▼ある日、不慮の事故により、この世を去った▼そこで出会った神により、異世界に転生することになった▼新たな人生の幕開けである
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,468/144/54|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,310 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 229,509 字
調整平均:5.20
 5.20
2017/10/23
01:51
[!]
ソードアート・オンライン。▼世界初フルダイブのゲームであるそれは、正式サービス当日に茅場晶彦はSAOから一切の現実世界への帰還を削除した。▼唯一の帰還方法は《アインクラッド》100層のクリア。▼その日から残酷なデスゲームが始まった。▼これはSAOでのある少年の物語。▼ユウキと言う少女と関わっていく少年は果してどのような結末を迎えるのか。▼これは作者が自分なりに考えたストーリーやソードスキルなどオリジナル要素が含まれます。そのため原作重視…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,292/458/2,868|お気に入り:195|感想:36|投票者:5|平均:4,330 字 除外 タグ報告