小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 (9915件)二次 オリ

連載 2 話
全 20,743 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/27
18:40
[!]
 身長190cm、体重100kg、筋肉ムキムキのYAMA育ち。世間知らずの草十郎が甘いマスクとなびく長髪、溢れでるフェロモンで様々のヒロインを惚れさせ、修羅場に巻き込まれるお話。▼ FGO×まほよのコラボ化記念。FGOの新宿のアサシンを190cmにしたイメージです。▼ 小説初投稿なので、不備などがありましたら申し訳ございません。(設定の不備などがありましたら出来る限り修正致します。けれど、どうしても直せない設定などはオリジナル設定として…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,878/1,844/34|お気に入り:47|感想:1|投票者:8|平均:10,372 字 除外
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:36
[!]
[終わりのセラフ]の世界に転生した彼方イサミが好き勝手羽根を伸ばす話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42/42/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,001 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,696/683/1,288|お気に入り:701|感想:684|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 53 話
全 323,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:24
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,164/261/147|お気に入り:30|感想:10|投票者:2|平均:6,104 字 除外
連載 38 話
全 333,804 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/27
17:05
[!]
ある時、覇轟オウガは自身が所属する子供恐竜研究クラブ「Dキッズ」のメンバーと共に、裏山に落ちた隕石の調査へ向かう。▼その先で彼は、ティラノサウルス・レックスの恐竜カードを手に入れた。▼他のメンバーとは違い石版を手に入れられなかったオウガだが、いつも持ち歩いているペンダントの琥珀にそのカードを当てると、何者かの声が聞こえてきた。▼『わしと契約したまえ。さすればそのカードに眠る魂を目覚めさせ、襲い来る敵を打ち負かす力を授けようではないか』▼…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,798/1,494/1,351|お気に入り:43|感想:16|投票者:8|平均:8,784 字 除外
連載 3 話
全 18,894 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:03
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/750/-|お気に入り:28|感想:0|投票者:2|平均:6,298 字 除外
連載 7 話
全 20,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:00
[!]
異世界に飛ばされることになった黒崎一護。▼一護が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,551/1,037/54|お気に入り:61|感想:0|投票者:3|平均:2,957 字 除外
連載 1 話
全 5,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:30
[!]
スカーレットとバイオレットが面白くて、尚且つポケモン×ラブライブが書いてみたくて書きました。▼基本はラブライブスーパースターを基準にしてますが、μ’sやAqours、それから虹ヶ咲のキャラ達も出す予定です。▼苦手な方は今すぐブラウザバックを推奨します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/28/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,532 字 除外
連載 88 話
全 882,649 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/04/27
16:02
[!]
古の時代、ゲイムギョウ界に光と闇の戦いがあった。▼その激しい戦いに、女神達は疲弊し窮地に陥る。▼その時、ホーリィクリスタルと呼ばれる聖なる結晶に選ばれし者が現れ、女神達と共に闇の女王《オプスキュリア》を打ち倒した。▼彼は守護神と呼ばれ、ゲイムギョウ界の平和を守っていった。▼それから一万年の時が流れ現在。▼とある小さな集落で起きた悲劇からこの物語は始まる。▼時系列はネプテューヌVⅡの復活エンドから半年後。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,478/140/80|お気に入り:131|感想:4|投票者:11|平均:10,030 字 除外
連載 3 話
全 13,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:38
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまったスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159/278/96|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,368 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧