小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:チート (5434件)

連載 62 話
全 369,840 字
調整平均:5.55
 5.55
2017/01/23
13:31
[!]
ある日唐突に起きた出来事。成すすべなく彼は逆行。しかも自分が知る世界とは若干異なっていて…?▼旧・沢田綱吉はなぜか存在しなかった綱吉の兄、沢田空翔となっていた。よっしゃー!これでマフィアと関わらない普通な日々がおくれるぜ!とよろこぶけれど…?▼人生そんなに甘くない。次から次へと巻き込まれていってもうこうなったら!!▼これは、平凡をあえて諦めずに奮闘する綱吉の逆行物語。▼#R-指定は一応念のためですので期待はしないでください▼#Pixiv…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):62,887/450/3,004|お気に入り:418|感想:15|投票者:13|1話:5,965 字 除外
連載 120 話
全 295,116 字
調整平均:7.02
 7.02
2017/01/23
13:05
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか他の漫画が混じった世界だった。▼*色々な他作品とクロスオーバーしてますが暗殺教室以外あんまり意味はありません。基本イナズマイレブンのストーリーを進行しますが主人公も作者も他の漫画のストーリーは基本放置するスタイルです。▼タイトルが適当過ぎますが、楽しんで頂けると幸いです。
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,206/3,554/14,157|お気に入り:800|感想:346|投票者:57|1話:2,459 字 除外
連載 5 話
全 6,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
12:48
[!]
【大乱闘スマッシュブラザーズ】それは任天堂のゲームキャラがバトルする格闘ゲーム。人気があって任天堂以外のゲーム会社からのゲスト参戦もある。▼これは【大乱闘スマッシュブラザーズ】…通称…【スマブラ】の力を持った転生者のハイスクールD×D。▼池谷 瞭太の大乱闘である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,654/1,779/162|お気に入り:61|感想:4|投票者:1|1話:1,284 字 除外
連載 20 話
全 73,659 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
12:39
[!]
人気ソーシャルゲーム「魔法少女育成計画」には、プレイヤーの数万人に一人を常人離れした身体能力と可憐な容姿、人間にはない特殊能力を持つ「魔法少女」にする力があった。▼名深市を担当するファヴは、魔法少女の数が16人と増えすぎた為に、キャンディ集めというルールで半分にすると宣言した。▼一方、ここは忍世界。忍界大戦から10年が経ち人々が戦いのことを少し忘れつつある頃だった。▼かつて忍世界に大幻術をかけて一つにしようとした男は、木の葉隠れの里にあ…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,787/427/2,441|お気に入り:44|感想:22|投票者:3|1話:3,683 字 除外
連載 5 話
全 5,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
12:08
[!]
この世界に俺は、転生した。▼この鎮守府に俺は、来た。▼ならば、それを―――!!▼―――この話は、後に[黒き星の提督]と呼ばれる事となる作者が艦これの世界にゆき、世界のバグを直していく話である。▼読む前の注意▼・少しカオスになっているかもしれません。▼・妄想で突っ走って書いて生まれた作品です。▼・作者、文章能力が低いです。▼・もしかしたら、ダメなところがあるかもしれません。▼・オリジナル艦娘、チート、あります。▼それでも良ければ、どうぞよ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):496/53/42|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|1話:1,196 字 除外
連載 88 話
全 522,024 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/01/23
12:05
[!]
東京武偵高 強襲科、通称『死ね死ね団』▼そこに所属している武偵、九狂氷牙は武偵校から一目置かれていた。▼曰く、強襲科最強の男にして武偵校一の問題児として・・・▼彼には果たさなければならない使命、そして忌まわしき過去と忌み嫌う素質と力があった・・・▼マッド・ファングと呼ばれた最強最悪の傭兵であった過去と・・・▼殺し合う事に快楽すら感じられる最強の殺人中毒者になれる素質と力が・・・▼彼はそんな自分と力を殺したいほどに忌み嫌っていた▼だが彼は…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,199/286/638|お気に入り:566|感想:23|投票者:25|1話:5,932 字 除外
連載 147 話
全 323,476 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
11:41
[!]
ポケットモンスター縮めてポケモン。▼この世界には数多くのポケモン達が生息している。▼ポケモンマスターを目指す少年の物語です。▼ホントに数多くのポケモンがいますね・・・▼伝説ポケモンも後々登場します。▼1話1話が短いので、少ない時間で1話分は見れるようになっています。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23,810/82/686|お気に入り:53|感想:5|投票者:1|1話:2,201 字 除外
連載 21 話
全 89,961 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/01/23
10:41
[!]
成人すると自動的に徴兵され、ダンジョン生活を強いられるようになった未来の日本。▼低賃金な兵士生活から全力で逃げ切る事を決めた男子高校生は、自由に生活できる冒険者を志願する。▼その先に――良い出会いがある事を信じて。▼「間違いないっ……!奴はロリコンっ……!だが有能なら誰でも学園はウェルカムっ……!」校長先生Pさん▼「一緒にお風呂に入ってくれる良い人です!」吸血姫Sさん▼「間違いないのです!目つきの悪い黒づくめはロリコンなのです!」エルフ…
☆10:
☆9:5
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,808/238/1,877|お気に入り:99|感想:0|投票者:11|1話:4,284 字 除外
連載 4 話
全 5,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
10:13
[!]
神様に間違いで殺され、お詫びに転生させてくれると言うから「戦いとは無縁の世界でお願いします」と言ったのに、その世界ははがないとクロスしたジョジョ四部の世界だった!!しかもキャラがなんか違う!!▼これは羽瀬川小鷹のポジションに転生したオリ主が四部主体の世界をスタンドと隣人部メンバーとともに生き抜く話である!!▼注意▼オリ主チート、駄文、オリジナルスタンド、原作崩壊、キャラ崩壊(主にはがない)▼これらが許せない方はブラウザバックすることを推…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):617/414/203|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|1話:1,335 字 除外
連載 36 話
全 47,743 字
調整平均:5.70
 5.70
2017/01/23
10:11
[!]
――これを読んだおかげで、貧乏な村を大帝国にする事ができました!(内政オリ主Aさん▼――美少女ハーレム出来て最高です!毎日のように愛読しています!▼ハーレムしたい人は、是非ともこれを読んでください!(異世界勇者Bさん▼――異世界に転生した時、この本の内容が役に立ちました!毒ガスって最高です!(異世界の錬金術師Cさん▼――これを読んだけど、何の役にも立たなくて破滅したわ!あ、家の外に山賊達がやってき――(TSエルフ娘Dさん▼(´・ω・`)…
☆10:
☆9:14
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,330/266/1,115|お気に入り:168|感想:17|投票者:39|1話:1,326 字 除外