小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:学園 (3019件)

連載 90 話
全 1,001,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
03:05
[!]
カードファイト!!ヴァンガード・・・世界で最も人気のあるカードゲームだ。▼ギアクロニクル使い 新導クロノ▼ロイヤルパラディン使い 綺場シオン▼ネオネクタール使い 安城トコハ▼そして、ディメンジョンポリス使い 佐倉ユイ▼この4人の挑戦はやがて伝説となってヴァンガードの歴史に名を残すであろう。▼カードプール 全ての始まり編➡時空超越~風華天翔、宇宙の咆哮▼       チーム結成編➡覇道竜星、ファイターズコレクション2015▼       …
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,966/357/793|お気に入り:60|感想:129|投票者:2|1話:11,125 字 除外
連載 9 話
全 46,433 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:12
[!]
女尊男卑の考えが浸透していった中………▼神才に拾われた男がいた。▼しかし、神才曰く▼よくもまあここまで人間が傲慢になれるよ。▼と言うくらいひどい状態だった。▼そこからは実験台として保護されていたがなんの偶然からかISが使えることが判明する。▼そして、そのことを知った篠ノ之束が近づいてきて……▼見事に意気投合し、親友レベルまで仲良くなっていった。▼そして神才は拾った子を含め2人をIS学園に送り込む……▼今回はISに再挑戦です。▼前のと違う…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,202/357/790|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|1話:5,159 字 除外
連載 1 話
全 1,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:00
[!]
一年が過ぎ川神は騒がしくなり始めていた。新たな一年生の実力者や二年F組への転入生、九鬼財閥の取り仕切る武士道プランのクローン組の登場、武神川神百代に匹敵する西の武士娘の台頭。様々な思惑が交差する川神の土地、川神学園に一人の少年、鹿島進が現れる。彼の登場により川神は巨大な渦の中心となり多くの人を巻き込んでゆく。彼の目的は、彼が成そうとしていることは…▼という感じの二次小説になります。▼真剣で私に恋しなさい!が好きすぎて思わず書き始めてしま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):162/162/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|1話:1,313 字 除外
連載 99 話
全 252,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:54
[!]
第63回全国高校戦車道選手権大会決勝戦で試合中の大洗女子学園隊長車の「あんこう」チームに異変が起こった。▼中の人ネタや外の人ネタあります。▼15話冒頭で時間遡行ネタがあるのを明らかにしました。また、アイマスDS、魔弾の王と戦姫などいろんなネタもときどき顔をのぞかせますので、純粋なクロス作品を望んでいる方は気を付けてください。ちなみに「僕街」は最近知りました。▼「とある創作の二次小説」さんに取り上げていただきました。▼http://cas…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):41,069/207/725|お気に入り:102|感想:78|投票者:0|1話:2,550 字 除外
連載 55 話
全 174,995 字
調整平均:5.29
 5.29
2017/04/26
00:30
[!]
▼ ―学園都市第七学区 通称“窓のないビル” 最深部“牢獄”―▼ それは、現実世界には決して出してはいけない者達が隔離されている場所。▼ 普通に人生を過ごしている者達は勿論、闇の底で駆け回っている者達ですらその存在を知る者はいない。▼ その中でも、“禁忌”と呼ばれている“牢獄”の最暗部に佇む者がいる。▼ その者は“人間”ではあるが、その力は神を容易く蹂躙する事ができ、その能力は容易く世界を往なす事ができる。▼ 故にその者は自他共に認める…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,966/1,005/2,583|お気に入り:122|感想:9|投票者:7|1話:3,182 字 除外
連載 36 話
全 88,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:20
[!]
職場からの帰宅時に事故に巻き込まれてしまった山本俊輔。しかし、これは神?が仕組んだ事であった!?▼この作品に出てくる山本俊輔は『転生者の夢~』に出てくる俊輔とは違います。if的なものと考えて下さい。また、この作品は、魔法やったり霊獣やったりと主人公チートキャラとなっています。▼それが嫌な方は、バックをお願いします。▼「魔法と霊獣を持って俊輔は何をするのか!!? 新たなる物語が始まる! お楽しみに!!▼因みに、作者は銃火器には疎いです。で…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):32,938/205/188|お気に入り:176|感想:17|投票者:4|1話:2,458 字 除外
連載 5 話
全 12,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:08
[!]
これは交わることのないはずの物語。心を読む少女と無意識に動く少女と感情を表に出せない少年その三人が今彼女たちと出会いそして運命は動く。▼なんてかっこいいあらすじ書いてみたいから書いたけどそんなかっこいいもんじゃない!▼基本のんびりと東方Projectのさとりとこいしを加えオリ主とともにμ'sの皆とほのぼのとした学園生活をお送りする予定(*´ω`*)たまにシリアス。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):371/339/32|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|1話:2,471 字 除外
連載 48 話
全 264,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
00:02
[!]
ある日いつも通りに遊んでいた俺達六人。無事に成人した俺達はハメを外した為に別の世界に跳ばされてしまった。▼跳ばされた先は何とISの世界で、俺達六人は数少ないISを使える男性という事でIS学園へ通う事になってしまう。▼そこから始まる俺達の新たな物語。それは喜劇なのか、それとも悲劇か……▼初めまして筆者です。▼この作品は二次創作です。▼この物語は定番…と言って良いのでしょうか、現実世界から別世界に跳ばされてしまったと言うお話です。▼基本的に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,655/262/229|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|1話:5,506 字 除外
連載 54 話
全 155,613 字
調整平均:4.12
 4.12
2017/04/26
00:00
[!]
三巻分あたりからは見やすくなってると思います。▼高校二年生になる春に、『水月雪乃』は帰国した。▼そんな彼と幼馴染み達の学園生活をえがいたものだったりしなかったり。▼基本的に週末に更新することが多いです、平日も投稿します。▼書いている途中にデータがとんだら一日は萎えます。▼TS オリジナル設定が蔓延っています。▼雄二やその他もろもろ(主にクラス代表の)を幼馴染みとしそこにオリ主をぶち混んだような作品。▼初投稿作品です至らぬ点ばっかりだと思…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,093/1,479/2,013|お気に入り:106|感想:5|投票者:10|1話:2,882 字 除外
連載 56 話
全 165,827 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/04/26
00:00
[!]
ふと気づいたら辺り一面白い空間▼そこに現れたのは神様と名乗る女▼そして、自分が手違いで死んでしまったと伝えられた▼「貴方にはお詫びとして『インフィニット・ストラトス』の世界に転生して貰うわ。後、特典を3つあげるわよ。」▼そして彼が要求したのは『健康な体』『少しいい頭』『自活出来る土地』だった▼彼は原作に関わらずひっそり暮らしたいと言ったが▼「こんなのでいいの!?…追加特典2つあげるからIS関係のをお願いよ~。」▼余りにしつこいのでやむを…
☆10:9
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:16
☆0:
UA(通算/今週/先週):161,496/2,541/6,851|お気に入り:1,130|感想:161|投票者:48|1話:2,961 字 除外