小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:NARUTO (282件)

連載 13 話
全 80,890 字
調整平均:7.68
 7.68
2017/06/28
19:00
[!]
 春野サクラは前世の記憶を持っている。サクラは平行世界の同一人物、うちはサクラが転生した存在なのだ。▼ サクラに特別な血筋はなく、一見至って平凡な少女に過ぎない。ところが、彼女にはある呪いがかかっている。その呪いとは、他人を愛することが出来なくなる呪いだった。▼ これは呪いのせいでサスケとのフラグを折られたサクラが頑張って誤解を解き、最良の未来を目指すお話。▼(※復讐はしません。それとリ/ボーンに出てくるあの人たちや、F/ateのあのク…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,471/2,107/4,987|お気に入り:513|感想:22|投票者:26|平均:6,222 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
07:00
[!]
我愛羅様は簡単に惚れたりしませんよ。▼最近はオリ主にすぐ惚れる夢小説が多くて多くて……いや、それもいいんですけど作者的にはゆっくり1歩ずつというのが好きです。▼3日に1話は投稿したい……。文字数が少ないのは使用です。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):648/648/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:1,341 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 10,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
00:05
[!]
第四次忍界大戦から2年後。サスケが旅から一時的に帰ってきていた。帰るなり任務を押し付けられたサスケは渋々かつての仲間達、第7班のもとへ向かった。▼その任務は人が行方不明になっているからその調査に行って欲しいということだった。その場所については検討がついていた。▼木ノ葉の里の近くにある山だ。そこで人が消えるという現象があるらしい。▼そこへ早速向かった第7班の面々はその不思議な現象を身をもって体験してしまった。突然のことで第7班は対応できな…
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,396/4,332/1,127|お気に入り:162|感想:4|投票者:4|平均:1,257 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 22,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
23:56
[!]
少年は里の民より忌み嫌われ、一人の理解者が傷付いた▼その時怒りと憎悪により九尾を解き放ち、里を壊滅へと誘う▼誰もが絶望しかけたその時、鋼鉄の巨人により九尾は再び封印された▼そして里のほとんどの民は気づく事はなかった▼1人の幼い少年が姿を消したことに▼その代わりなのか鋼鉄の巨人を喚ぶ言霊は、人々の心に刻み込まれた▼時は流れ5年の後、赤髪の少年が木の葉の里へ・・・・・・
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,997/1,144/49|お気に入り:123|感想:7|投票者:3|平均:2,469 字 除外 タグ報告
完結 30 話
全 139,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/26
20:37
[!]
白き閃雷の系譜、題名の通り、父はたけサクモから、息子カカシへと繋がる物語です。▼任務と仲間の命、掟と仲間の命、その間で悩み、散ったサクモ。▼里内では「天才忍者」、敵国からは「白い牙」として恐れられたサクモの想いとは…。▼サクモさんが三代目の弟子というのは、この小説オリジナル(捏造)設定です。▼全編作者の妄想設定による、完全捏造ストーリーですのでご注意ください。▼原作のマンガでサクモさんに関して語られているところは、矛盾しないように注意し…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,358/298/525|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,652 字 除外 タグ報告
 むシノこ
原作:NARUTO 作:しば
連載 4 話
全 6,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/25
17:08
[!]
7歳のある日、家にダンゾウが訪ねてきた。▼ダンゾウは、根の再生のためにシノが欲しいという。▼入りたいわけではなかったけど、入らないと父が困るようだ。▼だから、油女シノは根に入った。▼※シノ女体化となります。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,134/635/750|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:1,702 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 15,988 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/06/25
00:12
[!]
─皆が忍ばない件について─▼自分が間違っているんですか?忍は名乗りをあげてド派手にきめるお仕事でしたっけ?▼…一応俺も忍なんで頑張りますけど。▼手始めに幻術からいこうかな。▼目標は…霧のナッポーさん。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,408/2,485/282|お気に入り:214|感想:2|投票者:6|平均:5,329 字 除外 タグ報告
 狸とグルメ
原作:NARUTO 作:満漢全席
連載 6 話
全 36,397 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/06/23
21:00
[!]
オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話
☆10:8
☆9:48
☆8:24
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):74,014/8,167/58,643|お気に入り:3,280|感想:59|投票者:102|平均:6,066 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/23
16:37
[!]
 全く自分に関することが思い出せない男が我愛君に成り変わった。でも他の事は覚えておりここがNARUTO の世界であることに気づき、男は逆転王道主人公コースを目指ーーーさない。▼ 暗部?ーー良いじゃん。殺されそうになったんだら殺して何が悪い。▼ 尾獣?ーー守鶴さんは俺にとって唯一の話し相手。▼ 父様?ーー知らんがな。▼ 諦め投げやり上等!そんな主人公が歩むそれなり忍者ライフ!▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,013/909/4,104|お気に入り:130|感想:4|投票者:1|平均:3,517 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 13,791 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/06/23
15:17
[!]
20歳の若さで死んだ陽菜。▼生まれ変わった先は…日向ヒナタだった。▼落ちこぼれで引っ込み思案のヒナタではなく、凛としたみんなの憧れの人になり、目指せ!原作ブレイク!
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,614/1,084/6,930|お気に入り:199|感想:6|投票者:5|平均:1,379 字 除外 タグ報告