小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ご注文はうさぎですか? (161件)

連載 9 話
全 29,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
23:58
[!]
作者が珈琲にハマり始めたので、前から好きだったごちうさの二次小説を書くことに。▼いつもどおり、オリキャラの話です。▼イラストを描いていくことにしました。▼これから各話ごとに一枚くらいずつ載せていくつもりです。▼お気に入りが10に到達しました!ありがとうございます!▼もっと感想が( ゚д゚)ホスィ…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,325/271/598|お気に入り:13|感想:1|投票者:4|平均:3,262 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 16,117 字
調整平均:3.44
 3.44
2017/05/24
19:54
[!]
とりあえず物語を見てねっwwwwwwwwwww
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):5,761/357/81|お気に入り:40|感想:7|投票者:9|平均:1,240 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/24
11:49
[!]
ごちうさと俺ガイルのコラボを書いてみたかったので書いてみました!▼主人公はオリ主ですが、ごちうさと俺ガイルの原作に沿っていきたいと思います。▼※キャラ崩壊の恐れがあるため、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):373/373/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,955 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 329,655 字
調整平均:6.62
 6.62
2017/05/24
00:00
[!]
▼ 高校に通うべく、木組みの家と石畳の街へとやって来た兎川翔吾(とがわ しょうご)。▼ ▼ これは翔吾と、そこで出会った少女達を始めとした様々な人達とのほのぼのとした日常の物語である。 ▼ ▼ 基本、ごちうさをベースにした作品ですが、他の作品のキャラクターを登場させたり、ストーリーを混ぜたりする予定です。▼ 指摘や感想等は大歓迎です。▼ 登場作品▼ ・ご注文はうさぎですか?▼ ・ラブライブ!▼ ・きんいろモザイク▼ ・艦これ(キ…
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,359/1,100/2,001|お気に入り:353|感想:35|投票者:10|平均:5,404 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 44,072 字
調整平均:2.40
 2.40
2017/05/22
11:09
[!]
過去に色々とやらかしていたがそれを隠す事で普通の生活を送って来た高校生その名は田中正一 ▼しかし ある事件のせいでごちうさの世界に来てしまい高校2年から中学2年に若返ってしまっていた。▼ここから田中正一の本当の意味の人生がスタートする!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,639/680/168|お気に入り:93|感想:5|投票者:5|平均:2,448 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 7,004 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/22
00:02
[!]
俺は34歳のしがない営業職だ。▼今日も、契約が取れずへこんでいる。▼人生うまくいかないもんだ。▼そんな俺の最近の一番の癒しは、街の片隅にある喫茶「ラビットハウス」に行くことだ。▼雰囲気のいい喫茶店なんだよな。▼※オリジナル主人公と、ごちうさのココアさんのほんのりラブです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):271/271/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:2|平均:7,004 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 78,162 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/05/22
00:00
[!]
これはある少女が成長しながら存在してはならない負の遺産を消し去ろうとする物語である。▼※この作品は強い独自解釈、原作崩壊、オリキャラの登場などが含んでおります。▼「ジョジョの奇妙な冒険」「ご注文はうさぎですか?」の原作を片方、両方知らなくても十分楽しめます。▼毎週月曜投稿中ゥゥゥウウ!!
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,408/302/368|お気に入り:63|感想:17|投票者:6|平均:3,398 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 56,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
18:30
[!]
ある日リゼが出会ったのは、海辺に倒れた不思議な青年だった。▼これは命の物語。タイムリミットをひと夏に合わせた砂時計の奏でる、彼女達の命の物語。▼ごちうさにあるまじき戦闘描写やら泥臭い表現やらが大量に登場します。また、ラブコメ的なイチャイチャ要素は皆無です。▼それでもいい方のみ、ご覧下さい。▼ご意見・ご感想は常にお待ちしております。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,113/254/55|お気に入り:28|感想:4|投票者:1|平均:8,001 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 15,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/21
15:47
[!]
友達なんていない俺、そしていじめられ辿り着く場所は━━━━━━。▼※attention※▼・これはごちうさ二次創作です、苦手な方はブラウザバック推奨。▼・作者の文はとてつもなく酷いです。これも苦手な方はブラウザバック推奨。▼・アドバイス、指摘の場合、言葉遣いはマイルドでお願いします。豆腐メンタルなので!!▼・これらが大丈夫・守れる方はごゆるりとお楽しみください。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,419/412/24|お気に入り:29|感想:5|投票者:2|平均:5,251 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 42,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/16
23:07
[!]
木組みの街に来た灰原 凪はここで高校生活を送ってく事になる。▼下宿先の甘兎庵での生活や学校の同級生などとの交流▼笑いあり、涙あり、ラブコメあり?な▼日常が始まる▼8/8 活動報告で質問コーナーを設けました▼10/6各話の修正、描写変更を始めました
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,500/222/861|お気に入り:78|感想:4|投票者:3|平均:1,699 字 除外 タグ報告