小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:恋愛 (2980件)

完結 9 話
全 10,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:26
[!]
現代によくある人生を歩む男と女、この世に絶望を抱く二人の人生が交わった時、人生はようやく前に進み始める。▼後ろ向きな思考回路、鬱展開、自殺願望、人間不信などなどが盛り沢山なのでお嫌いな方はブラウザバックをお勧めします。▼後半は比較的普通な恋愛ものとなっております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):141/41/100|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,185 字 除外
連載 44 話
全 328,725 字
調整平均:5.30
 5.30
2017/02/27
22:23
[!]
過去にカントー地方とジョウト地方で暴虐の限りを尽くした組織《ロケット団》。それを壊滅させたのは、ひとりの少年だった。▼彼は一時は英雄視されながらも、やがて人々から悪人を狩る道具のように扱われる。▼そんな生活に嫌気がさしていた時、彼にひとりの博士が声をかける。▼――ポケモンリーグを作りたいから、協力して欲しい。▼彼はそれを承諾し、アローラ地方へと引っ越す。▼そして始まる島巡り。その中で彼は、再び騒動に巻き込まれていく。▼これは退治屋と呼ば…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):40,943/964/1,755|お気に入り:250|感想:45|投票者:12|1話:7,471 字 除外
連載 35 話
全 137,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:17
[!]
嘗て、多くの悪い怪獣や宇宙人が地球を攻撃してきた。しかし、それに勇敢に立ち向かった光の巨人がいた……。▼彼らは、一人の地球人によってその名前を全世界に広めた。▼その名は、【ウルトラマン】▼しかし、今や全宇宙の脅威となったウルトラ戦士たち。▼そんな彼らは、第二の故郷である地球までも攻撃対象とした。そんな彼らから地球を守るため立ち上がった男の名は……。▼作品BGM「英雄」▼昔、書いてたULTRAMANZOFFYのリニューアル版です。▼内容も…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,255/49/353|お気に入り:21|感想:21|投票者:1|1話:3,928 字 除外
連載 2 話
全 2,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
22:01
[!]
タイトルのようにμ'sのメンバーが選手で主人公が監督で甲子園を目指します。▼初めてなのでヘタだと思いますがどうかよろしくお願いします
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):69/36/33|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,226 字 除外
連載 63 話
全 253,630 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/02/27
22:00
[!]
いつものように、遠征出発の報告をしようとした霞は、提督に突然の休暇を言い渡された。▼有無も言わせぬ勢いで鎮守府を閉め出され、仕方なく人間の住む街へ出掛けた霞は、『提督』の資質を持った朝霧 彼方(あさぎり かなた)と運命的な出会いをする。▼10年後。二人は教艦と提督候補生として、様々な困難(主に女難)に立ち向かうことになる。霞は無事彼方を守りきることは出来るのかーー▼※本小説は、霞をメインヒロインとしたハーレム物となります。純愛を期待され…
☆10:
☆9:6
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):65,069/196/446|お気に入り:500|感想:65|投票者:19|1話:4,026 字 除外
連載 2 話
全 3,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
21:50
[!]
人間と魔族が争う世界。人は魔族を憎み、魔族は人を憎んだ。▼そして、人間には勇者、魔族には魔王がその先頭に立ち、戦った。▼この物語の主人公、キルア・リゼルクはこの事に疑問を持っていた。▼なぜ、助け合わずに、憎み合うのかを。▼ある日、何も準備せずに森に入り、崖から落ちてしまう。▼眼が覚めると、勇者を選ぶと言う聖獣に出会って⁉︎
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14/14/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:1,629 字 除外
連載 8 話
全 26,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
21:23
[!]
つまらない教師生活を送っていた俺は、飼い犬のアリスとの散歩の途中、俺の不注意によってアリス共々命を失ってしまう。▼あの世――と思われる場所で出会った胡散臭い女に従って、俺は人間として生まれ変わるのではなく、願わくばアリスと共に生をやり直すことを願った。▼見知らぬ街の中で目を覚ました俺の横にいたのは、人間とそっくりな姿になったアリスの姿だった。▼まあ、完全に人間と同じとはいかなかったみたいだけどな。▼疑問と混乱は尽きる事はないが、ともあれ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):466/253/213|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|1話:3,372 字 除外
連載 3 話
全 9,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
21:14
[!]
腐女子とは。▼男性同士の恋愛ボーイズラブ、略してBLを取り扱った作品を好む女性の呼称である。▼そう、このわたし森園よだかもその一人。▼わたしは腐女子である。▼美しい男同士が熱烈に愛し合うのをスクールカーストの底辺から眺める者である。▼こんなわたしが朝目覚めたら、あんなに憧れたテイルズオブヴェスペリアの世界にトリップしてました。▼しかも素敵な力を持って。▼こんなの信じられますか?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):394/65/207|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|1話:3,235 字 除外
連載 19 話
全 91,853 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/02/27
21:00
[!]
時は終戦後黎明期。▼何処にでも居るような少女が、なんてことはない一つの切っ掛けから異能を開花させた。▼噂やお伽噺、或いは空想の類であった其れを内側に抱えていると識った少女は、何を思い何を為すのか。▼──という感じで書いてみた。▼実態は作者の織田作への迸る愛によって出来た小説である。▼原作十数年前からなので、ほぼオリジナルです。ご注意下さい。▼(※織田作は現在番外編のみに登場。今のところ未だ本編には出てきてません)▼(※※番外編を一番上に…
☆10:3
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,370/185/445|お気に入り:67|感想:5|投票者:10|1話:4,834 字 除外
連載 2 話
全 2,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
20:57
[!]
ある日突然美人に告白されるが、彼女なんてこの世に存在しない僕はしどろもどろ。 しかも、彼女はかなり天然で!? 普通の恋愛とは違う、離れ過ぎなのに近すぎなラブラブカップルの誕生!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):155/45/110|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,196 字 除外