小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:緋弾のアリア (342件)

連載 19 話
全 70,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/30
05:58
[!]
これは、優れた家系の末裔や超能力があるわけでもなく、だからといって飛びぬけた身体能力や頭脳があるわけでもない。▼諜報科の少女、北見沙夜が正義の味方やそのヒロイン達と事件を解決したり、日常を送る。▼そんな彼女が仲間や武器の性能に頼ったり、ちょっとだけ頭を使いながら頑張る物語。
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,744/273/935|お気に入り:75|感想:2|投票者:4|平均:3,700 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 51,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
23:37
[!]
(自称)ジャーナリストの武偵が好き勝手に暴れるお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,796/578/1,380|お気に入り:44|感想:14|投票者:1|平均:3,646 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 197,810 字
調整平均:7.87
 7.87
2017/05/29
13:08
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:42
☆9:107
☆8:39
☆7:19
☆6:9
☆5:10
☆4:20
☆3:9
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):410,626/13,874/24,665|お気に入り:4,777|感想:487|投票者:277|平均:5,652 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 150,014 字
調整平均:4.33
 4.33
2017/05/29
11:46
[!]
緋弾のアリアの時系列に沿って進めていきますが俺ガイル勢もそれなりに出せたらと考えています▼アリスベル、AAの要素があります。未読の場合はオリキャラとして読んでもらっても問題ないようにしているつもりなので気軽に読んでください!▼主人公は八幡ですがキンジは原作通り活躍しています。ただその描写は原作そのままなのでほぼカットされています。▼ただキンジはアリアとくっつける予定。▼作者としては八幡が藍幇でオリキャラを含めた敵と戦いながら、組織改革し…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):112,129/1,933/297|お気に入り:723|感想:25|投票者:17|平均:4,546 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 178,775 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/05/29
11:39
[!]
平凡な高校に通う普通の学生、京条朝陽はいつも可愛い幼馴染と登下校を共にしていた。▼だがある日、様子がおかしくなって……▼
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):53,125/2,170/2,505|お気に入り:556|感想:20|投票者:17|平均:6,621 字 除外 タグ報告
連載 84 話
全 600,725 字
調整平均:7.65
 7.65
2017/05/29
00:59
[!]
とあるカオス(?)な4人組がSランク武偵を目指すためにドンパチする物語。▼ハーレム?ヒロインとのイチャラブ?そんなもんはねえよ‼▼あるのは硝煙と奇声と寒いギャグだけだぜ(たぶん)▼__▼とある動画のカオスな4名様をモデルにしております。▼カオスな4名様が面白かったのでつい勢いでやった。反省はしてる▼*原作改変をしており、原作の設定とは違う所がございます!▼ また、他の作品からのキャラも大勢出ますのでご注意ください!
☆10:9
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,213/1,017/2,610|お気に入り:566|感想:235|投票者:32|平均:7,151 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 249,469 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/28
22:55
[!]
前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただけたら幸いです……▼チマチマ更新していきたいと思います。▼小説初投稿ですがアリア…
☆10:9
☆9:68
☆8:25
☆7:7
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):223,017/3,932/6,742|お気に入り:2,975|感想:213|投票者:141|平均:7,337 字 除外 タグ報告
連載 44 話
全 151,665 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/05/28
13:00
[!]
過去に大切なものを失い、争いの愚かさと平和の大切さを身をもって知った武偵、四宮瑠希(しのみやるき)▼今は東京武偵高校に通い平和な日々を過ごしていた。しかしその平穏は少しずつ騒乱へと変わってゆく。▼これは平和を望む武偵とその仲間が紡ぐ一つの物語である。▼投稿は毎回13時に行いたいと思います。▼ですので検索の参考にでもしてもらえると助かります。▼何か要望とかあったら是非お聞かせ願えると嬉しいです。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,352/347/102|お気に入り:178|感想:13|投票者:7|平均:3,447 字 除外 タグ報告
連載 173 話
全 781,227 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/05/25
09:09
[!]
江戸の初期……二本の刃を手にして伝説を残した男がいた。その名は宮本 武蔵……またの名を桐生 一馬之介。▼この男は多くの武勇を残したがその最後はたった一人の少女を助けるために一国を敵にして消息を断った……▼それから数百年、その男の意思と力を受け継いだ男がいた。名は桐生 一毅……物語は彼が幼馴染みの遠山 キンジと共に武偵高校に入学して一人の機械のような少女と出会ったところから幕を開ける。▼多くの敵と相対し刃を振るった先に彼が見たものとは………
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:6
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):153,601/428/1,385|お気に入り:567|感想:238|投票者:20|平均:4,516 字 除外 タグ報告
連載 95 話
全 563,233 字
調整平均:6.29
 6.29
2017/05/25
00:41
[!]
東京武偵高 強襲科、通称『死ね死ね団』▼そこに所属している武偵、九狂氷牙は武偵校から一目置かれていた。▼曰く、強襲科最強の男にして武偵校一の問題児として・・・▼彼には果たさなければならない使命、そして忌まわしき過去と忌み嫌う素質と力があった・・・▼マッド・ファングと呼ばれた最強最悪の傭兵であった過去と・・・▼殺し合う事に快楽すら感じられる最強の殺人中毒者になれる素質と力が・・・▼彼はそんな自分と力を殺したいほどに忌み嫌っていた▼だが彼は…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,505/284/1,098|お気に入り:618|感想:25|投票者:28|平均:5,929 字 除外 タグ報告