小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:独自解釈 (4148件)

連載 145 話
全 1,211,453 字
調整平均:7.55
 7.55
2017/07/27
09:00
[!]
 天下統一を成し遂げた曹操……華琳の背を見ながら消えた北郷一刀は、ふと気がつくとフランチェスカの自分の教室に居た。▼ 自分があの世界に降りる前からてんで進んでいなかった世界の中で、いつかもう一度あの世界へ戻ることを胸に、彼は自分の家が道場であることに感謝して、祖父に頼み込んでただがむしゃらに己を鍛え始める。▼ 起きている時間のほぼは勉強と鍛錬。そんな日々を一年も続け……ふと、あることに気づくのだが───。▼ ……これは、天下を統一した一…
☆10:8
☆9:8
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,811/3,410/5,342|お気に入り:778|感想:99|投票者:39|平均:8,355 字 除外 タグ報告
 GOD EATER Reincarnation
原作:GOD EATER 作:人ちゅら
連載 13 話
全 28,274 字
調整平均:9.12
 9.12
2017/07/27
09:00
[!]
※本作は『GOD EATER』と『真・女神転生Ⅲ NOCTURNE マニアクス クロニクル・エディション』のクロスオーバー作品です。▼『真・女神転生Ⅲ』世界の未来を決定する主人公……なのに他作品の隠しボスとして「RPG史上最凶」の悪名を轟かせちゃったりもする自由人・人修羅が、アラガミに席巻されたゴッドイーター世界へと渡ってきてしまいます。しかもその世界、どうもゲーム原作の状態とは少し違っているようで……?▼ちょっとした思いつきで書き始め…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,412/552/1,719|お気に入り:192|感想:7|投票者:10|平均:2,175 字 除外 タグ報告
連載 109 話
全 296,559 字
調整平均:5.47
 5.47
2017/07/27
08:00
[!]
艦隊これくしょんをやっていた提督は謎の光とともに異世界に飛ばされてしまう。▼飛ばされた先で目を覚ましてみるとなぜか最後に秘書官にしていた榛名に憑依してしまっていた。▼提督は異世界で艦娘達と日常を謳歌できるのだろうか…?▼―――――▼この作品の自身の所有するだろう艦娘設定は私自身の艦これのデータで構成されています。▼ですので現状はコンプだけはしていますので各話でそれぞれ艦娘を出せていけたらなと思います。▼憑依系が苦手な方はご注意ください。…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):103,391/2,881/4,645|お気に入り:628|感想:52|投票者:36|平均:2,721 字 除外 タグ報告
連載 186 話
全 1,375,264 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/07/27
07:33
[!]
 どこかの世界にある日本という国の海軍大本営に所属する吉野三郎中将▼ 将官の私設部隊としての設立であった同課は、艦娘との縁に導かれ深海棲艦との接触に成功、共闘をするに至る。▼ 流されるまま、請われるままに至った時は、いつしか手元に諦めた未来を掴める程のカードが揃う事になり、彼は初めて自分の意志で一歩を踏み出す事に成った。▼ これはブラウザゲーム『艦隊これくしょん』の二次作品です、シリアスとギャグの差が激しく見る方によってはとても崩壊した…
☆10:14
☆9:17
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):297,162/3,924/5,723|お気に入り:1,102|感想:1,091|投票者:50|平均:7,394 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 56,116 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/07/27
07:30
[!]
さあ、存分に喰らい合おう。本能に身を任せろ、人間(獣)らしく戦おう。▼──その本能を、偽る事を赦しはしない。
☆10:8
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):41,188/976/356|お気に入り:823|感想:78|投票者:45|平均:5,101 字 除外 タグ報告
連載 24 話
全 97,065 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/07/27
07:00
[!]
これは新たな可能性の物語。▼少年古崖(ふるがけ)創太(そうた)は魔術師であった。生まれも育ちも冬木市であり、過去には冬木の大災害の被害を間接的ではあるが受けていた。心には少年の知らぬ恐怖が潜んでいたが、二度と悲しみを生まないようにと誓いを立て、マスターでは無いにも関わらず第五次聖杯戦争へとその身を投じるのであった。▼果たして彼の存在が吉とでるのか凶とでるのか。そして、彼の誓いは守られるのだろうか。▼この聖杯戦争は少し違っている。▼(20…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,415/762/116|お気に入り:42|感想:1|投票者:5|平均:4,044 字 除外 タグ報告
連載 110 話
全 734,816 字
調整平均:8.40
 8.40
2017/07/27
07:00
[!]
 『原作前』▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼ 『第1章』▼ 私さえ生き残れるな…
☆10:10
☆9:34
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):154,578/1,566/3,470|お気に入り:969|感想:249|投票者:72|平均:6,680 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
03:01
[!]
希望する就職、進学先にほぼ100%応える全国屈指の名門校・高度育成高等学校。▼そんな高校に進学することができた遠山はじめ(とおやまはじめ)は期待に胸を膨らませていた。▼だが、そんな彼が所属するクラスは最底辺のDクラスだった。▼一癖も二癖もありそうなクラスメイト達。何か裏がありそうな様々な学校独自の制度。▼そんな学校に入学した彼も普通の高校生とは違っていたようで....▼アニメを見たらドハマりしちゃいました笑▼オリ主を入れたいなーと思い、…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):717/717/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,942 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 7,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
02:59
[!]
スネ夫の時計塔自慢から始まる物語▼※時計塔のお話は零章からにて連載予定です  少々お待ち下さい
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,116/591/72|お気に入り:42|感想:4|投票者:0|平均:1,843 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 49,127 字
調整平均:5.46
 5.46
2017/07/27
02:50
[!]
個性が当たり前の世界で、規格外で常識外な個性を使う少年の雄英高校での物語。▼・注意▼独自解釈に捏造設定を含んでいます。▼進むにつれてヒロインを作るかも知れません。▼未元物質はかなりの万能能力にしており、肉体は普通ですが、能力は新約6巻の状態となっております。例)カブトムシ。▼作者はハーメルンとアニメでしかヒロアカを知りません。▼批判には対応しません。▼とある魔術の禁書目録15巻と19巻、新約6巻からキャラなどを引っ張り出しますので、ご了…
☆10:2
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):20,274/1,260/3,537|お気に入り:306|感想:7|投票者:15|平均:3,779 字 除外 タグ報告