小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:コードギアス (107件)

連載 43 話
全 319,028 字
調整平均:7.56
 7.56
2017/09/25
10:00
[!]
彼には数多の可能性があった。▼時には緑の魔女に誘われ騎士団に入り、捨てられた王子の理解者となり、盲目の少女のそばにたち、緑の魔女と世界の色を見た。▼時には紅の少女に誘われ騎士団に入り、黒の王の左手となり、紅の少女と双璧となった。▼時には白の騎士に誘われ軍に入り、白の騎士と共に夢を追い、愛機と共に逃げ、橙の騎士と別れ、褐色の騎士と添い遂げ、皇女に思われ、最強の騎士に包まれた。▼時には金の少女に誘われ青春を謳歌し、金の少女を救い出し、橙の少…
☆10:8
☆9:25
☆8:14
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):344,391/879/496|お気に入り:1,887|感想:159|投票者:82|平均:7,419 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 340,845 字
調整平均:8.11
 8.11
2017/09/24
00:00
[!]
 何の因果かコードギアスの世界に憑依転生してしまった主人公はオデュッセウスとして生きていく事に!?▼ 自分の死を何とか回避してのんびりとした生活の為に動き出す!!▼※投稿は一週間に一回ぐらいにしようと思ってます。▼※作者の知識内容は今のところ、アニメ二期までと漫画少々なので原作と違う点があるかも知れませんがご了承下さい。▼※ゲーム知識追加▼※なお公式に年齢が発表されてないキャラクターは勝手に年齢を付けています。オデュッセウスは一期ごろで…
☆10:50
☆9:166
☆8:67
☆7:34
☆6:29
☆5:25
☆4:9
☆3:10
☆2:5
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,346,671/11,070/23,597|お気に入り:9,981|感想:562|投票者:405|平均:6,683 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 99,718 字
調整平均:8.69
 8.69
2017/09/10
16:21
[!]
神聖ブリタニア帝国第11皇子ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア。彼のもとへ現れた青年はL.L.と名乗った。連れだという緑の髪の女を探す手伝いをする代わりに、ルルーシュはある契約を持ちかける。 ▼正史(反逆+蓮夜+オズ+アキト)に加え小説版とナナナを加えミックスしたシリーズです。自サイトで連載しているものを転載しています。▼オールキャラものですが、話の都合上出てこない 出番が少ない などといったこともあります。(蓮夜は登場人物のほぼ全員が死亡し…
☆10:6
☆9:38
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,013/386/2,120|お気に入り:1,571|感想:29|投票者:64|平均:7,123 字 除外 タグ報告
連載 17 話
全 101,574 字
調整平均:7.26
 7.26
2017/08/31
21:11
[!]
エレイン・アーキンが 恋する相手から頼まれたのは、毎日壁に×印をつけることだった。▼×▼ラブロマンスは雀の涙。世界観に趣味混じりの独自設定を盛りながら、特別だけれど非力な主人公が猫とじゃれつつ巻き込んだり巻き込まれたり蚊帳の外だったりする話です。自分に合わないなと思ったら、そっと閉じてやってくださいね。▼▽2017.06.27 転生タグ付加 ……転生? 悩ましい▼▽2016.11.12 ほんのり改稿▼▽2015.03.20 各話タイトル…
☆10:2
☆9:9
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):53,831/73/338|お気に入り:491|感想:28|投票者:33|平均:5,975 字 除外 タグ報告
連載 25 話
全 46,448 字
調整平均:6.75
 6.75
2017/08/28
18:58
[!]
日本人とブリタニアの両方の血を持つ少年、天川リョウト▼ある事件を切掛けにリョウトは帝国最強騎士の義理息子となる▼無印・R2・ロスカラ・双頭のオズ・亡国のアキト等のネタや設定も使用されます。
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):80,088/117/525|お気に入り:971|感想:41|投票者:20|平均:1,858 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 51,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/28
15:31
[!]
あらすじ▼皇歴2010年 、世界唯一の超大国ブリタニアは日本皇国に宣戦を布告した。日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督によりすべてを支配さるかに思われた。しかし、そうはならなかった。日本国元首相の大高弥三郎と海軍軍令部総長高野五十六は戦争末期に影響下の青風会・紺碧会の同志たちを糾合し北海道にて新政府を樹立、ブリタニアの支配に待ったを掛けたのであった。▼現…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,168/49/211|お気に入り:70|感想:7|投票者:3|平均:4,291 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 91,082 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/08/26
01:00
[!]
うっかりで死んで気がつけば、そこは見たことのあるアニメの世界だった。▼いわゆる転生系っすかと思ったのもつかの間、とある地味なおっさんの中で声を上げるのが精一杯の寄生状態になっていたことに気づいた。▼そりゃあんまりです。▼さらにいえばこのおっさん、ほっといたら一年後には死ぬんですけど。▼※基本ゆるいノリですが、生存キャラが死んだり死亡キャラが生きてたりがあるのでご注意ください。▼※投稿ペースは月二回くらいになるかと思います。
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):26,957/141/508|お気に入り:359|感想:11|投票者:17|平均:10,120 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 276,144 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/08/08
20:15
[!]
一面を雪で覆われた白銀の世界、ユーラシア大陸の北部▼その中でブリタニアに反旗を翻し数年に渡り戦ってきた国、サドナ王国。▼この国に流崎 アキラが現れた。▼彼の出現により戦局は小さな変化をもたらしやがて・・・・・・▼「コードギアス ~陽炎たる影~」の続編です。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,567/37/185|お気に入り:188|感想:60|投票者:21|平均:8,122 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 8,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/01
07:00
[!]
コードギアス3期を記念して書いてみました。▼皆はグラストンナイツという騎士達を覚えているだろうか。ダールトン将軍が各地の孤児を養子として引き取り、騎士として育て上げた精鋭部隊。▼現在は第3皇女コーネリアの親衛隊として勤めている。▼そんな彼らの名前に注目してほしい。▼アルフレッド・G・ダールトン▼バート・L・ダールトン▼クラウディオ・S・ダールトン▼デヴィット・T・ダールトン▼エドガー・N・ダールトン▼お気づきだろうか?▼彼らのミドルネー…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,726/14/69|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:8,708 字 除外 タグ報告
連載 52 話
全 348,849 字
調整平均:7.88
 7.88
2017/08/01
00:00
[!]
目が覚めたら、そこはシンジュクゲットーだった。▼さらに言えば、自分の身体が別人のものになっていた。▼これは、気がついたらナイトメア・オブ・ナナリーなあの人になっていた一般人(?)のお話。▼※まどマギとの関係性は一切ありません。
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):318,909/133/562|お気に入り:3,181|感想:164|投票者:40|平均:6,709 字 除外 タグ報告