小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (35296件)

連載 2 話
全 3,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:21
[!]
(´・ω・`)登場人物たった二人のシンプルな小説ですぞ。▼(´●ω●`)この記事を読んだおかげで、貧乏な村が大帝国になりました! by 内政オリ主A▼(´†ω†`)ゴブリンの大物量相手でも、一方的に倒せるようになりました!銃最高です! by 軍事指導者B▼(´✖ω✖`)どんどん産業を作って、平民どもが金持ちになった!なぜだ! by 暴君Cさん▼(´;ω;`)騙されちゃ駄目よ!内政チートは基礎がないと出来ないの! by 常識人D▼今まで書…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):157/157/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,562 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 39,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:18
[!]
かの世界、アンダーワールドで死んでしまった少年ユージオ。▼彼はなんと生き返り、悪夢のデスゲームの舞台、鋼鉄の浮遊城『アインクラッド』、始まりの街にいた。▼そこでユージオは唯一無二の親友と出会う。▼過去に戻ったユージオはキリトの暗い過去を変えるため『アインクラッド』で奮闘する!▼ユージオは無事この世界から脱出できるのか!?▼新しい物語が今、始まる!!
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,480/472/693|お気に入り:44|感想:20|投票者:4|平均:3,600 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 75,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:14
[!]
経緯は朝活動始まる一分前、それは突然起こった。床が突如、眩い光が輝き始め、輝きが膨大になった瞬間、俺を含めて30人のクラスメイト達がどこか知らない所に寝かされていた。▼俺達はその後、いかにも王様っぽいひとに出会い、「七つの剣を探してほしい」と言われた。皆最初は否定してたが、俺はこの世界に残りたいがために今まで閉じていた口を開いた。▼そしてステータスを確認するときに、俺は驚愕する他なかった。▼だって......皆の授かった固有スキルには強…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,270/294/341|お気に入り:24|感想:4|投票者:1|平均:5,038 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:10
[!]
 キリト達はアルヴヘイム・オンラインで、いつも通りの日常を送っていた。▼ クエストを終え、アインクラッド第二十二層のログハウスに戻る途中、巨大な塔がそびえ立つ浮島を見付ける。▼ 気になって寄り道したキリト達はそこで、名前もカーソルも無い青年を見付ける。▼ キリト達と彼の出逢いが、新たなる戦いの物語の歯車を動かし始める。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):204/23/19|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,832 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:00
[!]
仮面ライダーBLACK RX・南光太郎は改造人間である。▼仮面ライダーが存在せず、代わりに「魔法少女」と「魔女」が存在する世界で、彼は正義を行使するのだ。▼戦え、仮面ライダーBLACK RX!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):59/59/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,883 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
09:00
[!]
男は傲慢だった。男は謙虚だった。▼男は最強だった。男は最弱だった。▼これはそんな男の物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,061/2,061/-|お気に入り:34|感想:1|投票者:0|平均:1,854 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 31,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:49
[!]
日本は艦娘によって守られていた。▼…はずだった。▼深海棲艦の本土侵攻によって占領下に置かれた日本。▼そんな中、ある一人の青年(ガノタ)が艦娘に保護される。▼艦娘の適正がある。▼そんな事実を突きつけられ、艦娘となった「元」青年。▼果たして彼は日本を救う、希望となれるのか…▼文章力なんてあんまりありません。そんなものでもいいぜ!って方はどうぞ。のんびり更新中。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,743/269/108|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,973 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 13,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:45
[!]
あなたは突然異世界へ転生したらどうしますか?▼幼少から神童扱いされて周りに褒めちぎられたい?▼最強の能力を授かって邪魔するものを容赦なく蹴散らしたい?▼傲慢なる貴族や王を余裕綽々の態度でぐぅの音も出ないほど論破したい?▼可愛いヒロインを周りにはべらしてハーレムを築き上げたい?▼いっそ魔王なんてサクッと殺して代わりに自分が世界の支配者になりたい?▼お任せください! わたし達の世界はそんな事を夢見るあなたにぴったりの異世界です!▼男性の理想…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):218/78/140|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:6,986 字 除外 タグ報告
連載 26 話
全 38,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:44
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊に入ったジーク・クリューギュロス▼俺はルフィを海賊王にしてやる!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語かも?▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。▼文字数のばらつきがあります。▼自分の造った世界を皆さんにお見せ出来たら嬉しいです。▼最後になりましが付けた方がいいダグや誤字脱字、こうした表現が良いなどありましたら報告お願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,886/1,683/2,704|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:1,499 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,460 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:43
[!]
妹、小町とのショッピング中、星守の力に目覚めてしまった比企谷 八幡。▼それを神樹ヶ峰女学園理事長、神峰 牡丹に見られてしまい、神樹ヶ峰女学園への勧誘を受ける。▼八幡は、神樹ヶ峰女学園への転入を決意し、星守の少女達と共にイロウスと戦っていく。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):652/123/123|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,730 字 除外 タグ報告