小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ワールドトリガー (269件)

連載 16 話
全 24,756 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,907/2,034/1,731|お気に入り:51|感想:2|投票者:0|平均:1,547 字 除外
連載 1 話
全 1,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:01
[!]
▼「失礼だな…“純愛“だよ」▼使える場面来るかなぁ…。▼・里香ちゃんの死亡時期が変わってます。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/850/-|お気に入り:30|感想:3|投票者:2|平均:1,755 字 除外
連載 1 話
全 1,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:42
[!]
▼タイトルのまんまです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,550/1,550/-|お気に入り:34|感想:2|投票者:1|平均:1,511 字 除外
連載 9 話
全 28,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:52
[!]
元戦闘員・現エンジニアの西千夏は同期で一番デキる男を倒したい。▼西は“元祖感覚派銃手”として、近距離戦では乱れ撃ち。一方“最初の狙撃手”の東は、待って粘る勝負をするのに長けている。▼「西さんは俺が狙っている」と言うくせに、まるで仕掛けていく様子のない東。だらだらと雀卓を囲む面々は、「そういえば…」と気づくことになった。▼東春秋は優れた指揮官だが、個別戦術では上には上がいる。▼少なくとも恋愛に“長距離からの一発”なんてないのに、このロン毛…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,525/377/1,148|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:3,197 字 除外
連載 23 話
全 1,764,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
19:53
[!]
【三門市界境防衛機関ボーダーの所属のC級隊員【剣持夢想16歳】は考古学の父親の手伝いで、兄と一緒にヒマラヤに行く。そして神々の闘いを目撃する!】▼【ゾークロン篇 承】▼【次々と地球に現れるゾークロン強力怪獣とネクスト・シングの強力合成怪獣達。更に現れた宿敵ブラックワンとアインへリアル5勇士を相手に仲間達と共に敢然と戦え剣持夢想!?地球を守れレッドマン!?】▼ウォー・オブ・ザ・モンスターズのモンスター▼キング・オブ・モンスターズのモンスタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,591/43/92|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:76,718 字 除外
連載 8 話
全 25,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
15:49
[!]
面白可笑しく手を変え品を変え、奇抜な作戦で相手を翻弄してみせましょう。普段から演じる別な自分の顔、戦いの中でも同じ顔は見せません。誇るは個人戦の成績、勝率9割、ボーダーに二人目のパーフェクトオールラウンダー。戦闘員たった一人のワンマンチーム。戦闘だけでなく、トリガー作成さえ手掛けましょう。ボーダーがA級奇術師のおくる時間をどうぞごゆっくりお楽しみに。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,298/151/244|お気に入り:62|感想:1|投票者:2|平均:3,247 字 除外
連載 5 話
全 13,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
22:40
[!]
ワートリ×フリウォのクロスオーバー。キャラは崩壊気味、特に風間さんの背丈とか。▼R指定とかアンチヘイトつけてるけど、そこまでエグ&グロではない。▼三門市に、柩を介してクロスオーバーするフリウォ世界のオリ主がいます。▼フリウォ知らなくても多分いけるけどワートリは知ってた方が多分いい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):742/14/33|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,669 字 除外
連載 1 話
全 1,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
22:39
[!]
死んだら転生しにちゃったんだけど、転生先がワールドトリガーの世界だったので推し達を崇めたいなと思いました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):898/14/19|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,790 字 除外
連載 13 話
全 81,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
22:00
[!]
迷い、間違い進んでいけ。▼ボーダーの技術者(エンジニア)である少女は、隻眼だった。ボーダー屈指の変わり者で、マッドサイエンティストの少女、忍田彩葉は意外にも、一人の少年に恋をする。▼そして動き出す運命の歯車。▼彼らはなにを思い、どう選択するのか。▼ ▼これは、赤く染まった青春の物語。▼◆◆◆◆◆▼※これはワールドトリガーの夢作品となっております。▼※この作品には暴力シーン、グロテスクな表現が含まれております。ご注意ください。▼※犯罪シー…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,301/7/23|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:6,255 字 除外
短編 1 話
全 4,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
23:11
[!]
 平行世界Aの三雲修の記憶が流れ込んでしまった三雲修♀と、平行世界Aの記憶を持った空閑・雨取のお話
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):578/10/17|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:4,954 字 除外


 

最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


ブレードトリガー3積みはロマン過ぎてヤバい

推薦作品:厨二なボーダー隊員 原作:原作:ワールドトリガー

そこそこのストーリーの改変はあるけど、物語を破壊する程ではないと思う。主人公がチート過ぎないところが、ほかのワートリ小説と違って個人的には大いにアリ。戦闘シーンもしっかりと描写がされていて素晴らしい。...
(全文表示)


推薦:霧隠内臓 評価: (参考になった32ならなかった8)


同原作推薦一覧