小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写は念の為 (38件)二次 オリ

連載 1 話
全 5,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
17:14
[!]
▼世界は幾つも存在し、その世界の1つ1つには仮面ライダーと呼ばれる希望の象徴とも呼べる戦士達が存在した。▼中には決まった世界を持たずに世界の破壊者と呼ばれる者も居たが、皆目的は違えど最後まで戦い続けた者達だった。▼そして、今1つの世界に新たな黄金の伝説が生まれるのだった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,327 字 除外
連載 1 話
全 1,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:01
[!]
▼「失礼だな…“純愛“だよ」▼使える場面来るかなぁ…。▼・里香ちゃんの死亡時期が変わってます。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110/113/997|お気に入り:36|感想:4|投票者:2|平均:1,755 字 除外
連載 1 話
全 1,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
00:42
[!]
▼タイトルのまんまです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,832/138/1,694|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:1,511 字 除外
連載 41 話
全 194,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
09:00
[!]
2022年11月6日にサービスを開始した▼<ソードアートオンライン>最初は各々が楽しく過ごしていた。その後開発者の茅場晶彦からログアウトが出来ない事が宣告されデスゲームが始まる。後に攻略組最強パーティと呼ばれる6人のプレイヤー達、彼らのゲーム攻略の物語である▼久しぶりに小説を書く雪染遊真です▼SAOーPをみて書くやる気が再燃したので書きます▼キャラクターはいろんなアニメやゲームから引っ張って来るので知らないキャラがいたら調べ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,976/18/91|お気に入り:80|感想:2|投票者:2|平均:4,733 字 除外
 ゼイユの幼馴染は発明家
原作:ポケットモンスター 作:ゼイユ好き好き
連載 5 話
全 6,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
05:06
[!]
キタカミの里のゼイユ。そして、その幼馴染のスイバ。▼これは、二人のお話。▼──────────▼ポケモンSVのDLC前編をクリアして衝動のままに書いてます。▼美人は曇らせたくなる。▼曇らせの概念の解釈がこれで良いのかわかりませんが自己解釈の曇らせです。▼楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,699/12/43|お気に入り:80|感想:1|投票者:1|平均:1,309 字 除外
連載 5 話
全 18,534 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
12:34
[!]
惑星War Thunder▼そこは兵器達が自らの意志を持ち日夜戦いに明け暮れている惑星。しかし、ある日の戦場に突如として現れた穴によって多くの兵器達は吸い込まれ、石の怪物が蔓延る世界へと飛ばされてしまった!!▼どうするWar Thunder軍!?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/1/10|お気に入り:14|感想:8|投票者:2|平均:3,707 字 除外
 日記
原作:鬼滅の刃 作:artisan
連載 3 話
全 5,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
18:00
[!]
深い傷を負った鬼殺隊の人間が、蝶屋敷の療養生活を日記に纏めるお話。▼以下ご注意▼・あるゲーム作品とのクロスオーバー作品です、タグは話が進んでからつけます。残酷な描写は念の為。▼・色々疎いところがあります。あーいとぅいまてーん。▼・1週間に2回ぐらい投稿できたらいいなぁ。→無理でした。超不定期で許してください。(まず読んでくれている人居るのか………?)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,509/1/5|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,670 字 除外
未完 14 話
全 23,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
13:07
[!]
⚠ 誤字脱字が多いです▼⚠ 矛盾しているかもしれません。▼⚠ 原作好きにはお薦めしません。▼⚠ 没小説集です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,403/4/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,648 字 除外
連載 1 話
全 1,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
13:30
[!]
2023年11月15日に見た夢を小説に起こそうと執筆しました夜加城です。▼ここからはあらすじです。1話冒頭と差異があるのは故意ですのでお楽しみを▼欲望の為に使い捨てにされる少女▼並行世界で希望を背負い旅した魔術師▼2人の運命が交差する時、絶望は希望へと生まれ変わる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,810 字 除外
連載 2 話
全 4,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
13:39
[!]
もしもアレクシアが冷酷非道ではなくオリ主君の他愛無い一言でヤンデレに目覚めてベタ惚れになったら▼前に挙げた『バイオの世界に転生したけどアレクシアの様子が違う様な気がする』の新しくしようと思いだったわけです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,165/12/55|お気に入り:74|感想:2|投票者:4|平均:2,160 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧