小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード: (48200件)

連載 9 話
全 23,892 字
調整平均:7.84
 7.84
2017/03/23
09:09
[!]
その少年は、家では落ちこぼれと言われた。▼本来なら、家にいることすら許されない。▼そして6歳の時、遂に殺害命令が下る。▼物語は、ここから展開する。
☆10:2
☆9:10
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):24,231/7,250/10,559|お気に入り:532|感想:15|投票者:23|1話:2,655 字 除外
連載 14 話
全 74,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
09:06
[!]
ボンゴレを解体し、ついに自警団へと元あるべき姿へ導くことに成功した綱吉だったが、無理がたたって彼は還らぬ人に。しかしとんでもない出来事が彼の身に起こる。▼初代『ということでデーチモがもう一人いる世界へお前を逆行させようと思うんだ』ツナ「ちょっと待てー?!」▼初代たちの茶目っ気ともいえるような無理強いに巻き込まれ逆行…みたいな転生みたいななにかを体験した彼は、目が覚めると病院にいて?「俺が…綱吉の、兄?」▼この物語は急死した三十くらいの綱…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,531/3,016/515|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|1話:5,356 字 除外
連載 12 話
全 68,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
09:03
[!]
ある日を境に音楽から離れた坂井 和奏▼歌う事を諦めきれない宮本 来夏▼親友の為にと力を貸す沖田 紗羽▼バドミントン一筋 田中 大智▼オーストリアからの転校生 ウィーン▼湘南海星高校からの謎の転校生 佐原 竜司▼この6人が最後の夏休みを音楽の力で勇気付ける。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):861/94/143|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|1話:5,701 字 除外
連載 20 話
全 70,916 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/03/23
09:02
[!]
なんか色々やっちゃった結果みんなに嫌われた。▼彼女にも振られた。(振ったんだけどね)▼へこむ?凹まないよ。▼不屈のメンタルを持つ見た目が怖めの主人公、高坂正大があらゆる理不尽を鋼のメンタルで打ち砕く物語。▼…ではなく、そんな彼とμ's、穂乃果との恋愛模様を描いた話。
☆10:3
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):21,588/571/2,254|お気に入り:316|感想:45|投票者:27|1話:3,546 字 除外
連載 20 話
全 38,174 字
調整平均:6.65
 6.65
2017/03/23
09:02
[!]
普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりするかもしれません。いや、あります。▼キャラは知っていますが能力を知らなかったり、…
☆10:1
☆9:19
☆8:7
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:4
☆1:8
☆0:
UA(通算/今週/先週):63,904/536/902|お気に入り:1,221|感想:45|投票者:48|1話:1,909 字 除外
連載 13 話
全 38,933 字
調整平均:5.12
 5.12
2017/03/23
09:00
[!]
主人公最強と書いてあるのに、主人公が苦戦するのはおかしいと思うんだ。(あくまでも筆者個人の意見です。)▼てなわけで、自分の考える主人公最強を、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの世界で書いてみました。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,807/470/3,399|お気に入り:271|感想:6|投票者:10|1話:2,995 字 除外
連載 4 話
全 12,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
09:00
[!]
「これはゲームであっても、遊びではない」▼2022年、ナーヴギアによって仮想空間に行けるようになった人類。▼しかし、茅場晶彦が作り上げた次世代型RPGゲーム「ソードアート・オンライン(略してSAO)」からログアウト出来なくなってしまう……。▼彼らの脱出条件は、ゲームクリアのみ。▼しかし、SAOメインコンピューターのバグでモンスターが全て虚化してしまった!!▼更に、攻略隊に対抗するために尸魂界の死神をデータ化しそれを具現化した攻略阻止隊が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,749/1,310/439|お気に入り:15|感想:4|投票者:1|1話:3,002 字 除外
連載 38 話
全 322,589 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/03/23
09:00
[!]
 天下統一を成し遂げた曹操……華琳の背を見ながら消えた北郷一刀は、ふと気がつくとフランチェスカの自分の教室に居た。▼ 自分があの世界に降りる前からてんで進んでいなかった世界の中で、いつかもう一度あの世界へ戻ることを胸に、彼は自分の家が道場であることに感謝して、祖父に頼み込んでただがむしゃらに己を鍛え始める。▼ 起きている時間のほぼは勉強と鍛錬。そんな日々を一年も続け……ふと、あることに気づくのだが───。▼ ……これは、天下を統一した一…
☆10:7
☆9:3
☆8:3
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):43,038/1,193/3,896|お気に入り:430|感想:37|投票者:26|1話:8,489 字 除外
連載 2 話
全 2,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
08:56
[!]
恋恋高校  元女子校のこの高校で主人公と二人の天才、女性選手と愉快な仲間たちで甲子園を目指すフィクションだとありきたり、しかし作者はそんな文章しかかけない(涙 ▼ そんな物語▼  先が見え見えだと思いますがあたたかい目で見守ってください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):181/181/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|1話:1,303 字 除外
連載 3 話
全 4,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/23
08:29
[!]
2022年11月7日.世界初のVRMMORPGであるソードアート・オンラインの正式サービスが開始され、同時にデスゲームと化した仮想世界で現実に帰る為に戦う少年少女達の出会いと別れ、繋がりの物語が始まる……。▼最近みたSAO映画に当てられてつい衝動で書いてしました!そこまで文才はない上にメンタル強くないんで自己満足な小説になってしまうと思いますが、どうかよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):187/187/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|1話:1,595 字 除外