小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:アカメが斬る! (214件)

連載 48 話
全 165,661 字
調整平均:6.24
 6.24
2017/04/25
19:50
[!]
間違って死んでしまった為、辻褄合わせでアカメが斬る!に転生します。主人公はアカメが斬る!は知りません。
☆10:
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):110,250/2,490/6,904|お気に入り:1,048|感想:42|投票者:29|1話:3,451 字 除外
連載 7 話
全 33,981 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
14:59
[!]
神様の都合で死んだわけでもなく、ただただ普通に車に轢かれて死んでしまったアキラ。▼だが、閻魔様の身勝手な都合によって異世界の、しかも原作知識なんて全くない「アカメが斬る!」の世界に転生してしまうことになった。▼ーーなんとか頼み込んで得たガンダム作品の機体になれる力を駆使して、この腐った帝都を粛清する!
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,372/713/1,659|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|1話:4,854 字 除外
連載 1 話
全 4,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
01:16
[!]
本来の自分とは違う体に憑依した男は、本来の体の持ち主以上を目指して戦う。▼全ては自分自身のために。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):788/788/-|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|1話:4,457 字 除外
連載 6 話
全 22,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
01:07
[!]
俺ガイル×アカメが斬る!クロス▼八幡が不慮の事故でアカメが斬る!の世界に行くことに。▼オリジナル帝具、オリジナル展開、及びそれに伴う御都合主義満載です。それでもいいという人は是非どうぞ。▼キャラの口調崩壊が若干あります。完全に筆力不足です。▼ガハマさんやゆきのんは登場しません。しても最初だけです。▼原作はどちらも読破済みです。▼毎週月曜日更新。主に夜中に投稿する夜型人間で、たまに昼間にも投稿してくるアンデッド。▼同サイトで俺ガイル二次創…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,749/1,817/2,408|お気に入り:160|感想:11|投票者:4|1話:3,808 字 除外
連載 3 話
全 4,563 字
調整平均:3.45
 3.45
2017/04/22
07:32
[!]
なんか気づいたらキングハサンになっていた。▼アカメが斬るの世界だし、気に入らない悪党どもを暗殺していくか。▼そんな感じで憑依した人間の物語▼注意:この物語は結構なオリジナルと山の翁リスペクトがあります。▼それでも良い方は見てください。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):12,581/2,644/9,937|お気に入り:330|感想:7|投票者:13|1話:1,521 字 除外
連載 5 話
全 14,950 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/21
16:30
[!]
帝歴1024年 貧困に苦しむ故郷を救うべく帝都へ出稼ぎにやってきた一人の少女の物語である。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,433/174/1,157|お気に入り:19|感想:4|投票者:1|1話:2,990 字 除外
連載 1 話
全 3,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/20
20:00
[!]
とある精肉工場勤めの中年のおっさんが誤って挽肉機に落ちて、挽肉になって死んでしまった。▼その死に方を哀れに思ったとある神がおっさんを転生させるお話。▼リメイク版。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):407/77/330|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|1話:3,458 字 除外
連載 96 話
全 409,169 字
調整平均:5.46
 5.46
2017/04/20
07:45
[!]
エスデスと一緒になったタツミ、それまでの事の顛末を彼女に聞かれ渋々話す彼。▼注意 タツミのレベルをかなり上げてます。それと彼が成長してもこうなる可能性は低く、筆者の方で設定を他も含め多少いじくってますので悪しからず。因みにエスデスが時間停止をしても彼には勝てません。何故なら全帝具無効化の帝具をタツミに持たせている設定なので。▼お気に入り登録の方、有難う御座います。執筆エネルギーになります。
☆10:1
☆9:5
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
UA(通算/今週/先週):105,373/286/1,760|お気に入り:315|感想:13|投票者:15|1話:4,262 字 除外
連載 12 話
全 44,771 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/04/19
23:10
[!]
現代で殺し屋をしていた男▼大岐 夕栄(おおき ゆうえい)は弟子に裏切られ25年の生涯に幕を閉じた、だが目を開けるとそこは真っ白な▼空間。なに?転生?物語を紡いで見せろ?いいだろう見せてやるよ!殺し屋の生涯を!生きざまを!▼アカメが斬るにオリ主入れてみた話です!▼"この物語は作者の願望でできています!
☆10:
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,430/368/1,784|お気に入り:190|感想:7|投票者:10|1話:3,731 字 除外
連載 9 話
全 12,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/18
21:53
[!]
交通事故で死んだと思ったら自称神にアカメが斬る!の世界に転生させられてしまった。▼そんな主人公が幸せになる為、時には仕事に、時にはナイトレイドに、時には同僚に、時には・・・・・・睡魔に、全力で戦う物語。▼これは武器商人が行くのリメイク作品です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,107/92/784|お気に入り:65|感想:8|投票者:2|1話:1,354 字 除外