小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハリー・ポッター (300件)

連載 27 話
全 35,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
03:13
[!]
サキは家族でイギリス旅行中▼今日は9月1日▼キングクロス駅で9 3/4番線の入り口を見に行く予定だったーーー▼ハリー・ポッター大好きな日本人少女がハリー・ポッターの世界に入っちゃった話です▼不定期更新です。▼最低でも週1更新を目標にやっていこうと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,965/224/510|お気に入り:19|感想:3|投票者:2|1話:1,318 字 除外
連載 36 話
全 224,332 字
調整平均:7.61
 7.61
2017/03/28
00:00
[!]
ある日通り魔にぶっ刺されたと思ったら転生していた。何を言っているか分からないと思うがry▼まあ長い台詞なので略してしまえば要するに私はハリー・ポッターの世界に転生したのだった。▼これは死亡フラグ満載の世界でタイトル通りに何とか学校生活を楽しもうと努力する私の話、さ。
☆10:11
☆9:93
☆8:70
☆7:66
☆6:22
☆5:31
☆4:7
☆3:8
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):431,588/2,350/598|お気に入り:4,488|感想:172|投票者:313|1話:6,231 字 除外
連載 14 話
全 31,615 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/03/27
21:15
[!]
ホグワーツの戦いで死んだセブルス・スネイプ。▼彼は自分の人生を素晴らしい物にするためにやり直すことを選ぶ。▼彼の2周目の人生はどのようなものになるのか。▼ 今、スネイプの【2周目】が始まる!
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,473/1,605/3,747|お気に入り:142|感想:4|投票者:10|1話:2,258 字 除外
連載 64 話
全 345,009 字
調整平均:7.41
 7.41
2017/03/27
17:00
[!]
一人の子供が汽車の一室に座っている▼窓に持参してきた飲み物と食べ物を置き▼子供の横には異国の言葉で書かれている本が数冊▼足元には小さ目のリュックサック▼そして手には写真が動く新聞▼『生き残った男の子にして英雄、ハリー・ポッター 未だ見つからず』▼子供は新聞を読み終えたのか折り畳み本の上に置いてポツリと呟く▼「英雄かぁ」▼▼初めての小説投稿なので温かい目で見てくれると嬉しいです。▼▼話の都合上ほとんどキャラ目線▼▼作者の趣味により百合が入…
☆10:5
☆9:15
☆8:11
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):75,540/1,857/7,668|お気に入り:801|感想:111|投票者:49|1話:5,391 字 除外
連載 32 話
全 51,790 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/03/27
07:31
[!]
好奇心旺盛だが、引っ込み思案な少女。▼『仲良し四人組』の一人である黄色がイメージカラーの少女は、ホグワーツで様々なことを学んでいく。▼※タグ、タイトル、前書き詐欺という評価を頂きましたので、近いうちに変更する可能性があります。
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):17,189/2,045/6,471|お気に入り:216|感想:30|投票者:9|1話:1,618 字 除外
連載 3 話
全 18,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/27
01:16
[!]
ゼウスとの小競り合いで異世界に飛ばされたフェンリル。目覚めた彼女は存在しないはずのハリー・ポッターの妹、フロー・ポッターになっていた。▼幸い、時間は有り余るほどある。ゆっくりと帰る方法を探す傍ら、短い間だがこの世界で自由に生きてみようか。▼取り敢えず帰ったらゼウスのクソ野郎は三百回殺して喰う、と決めた。▼※子供向けながら、ハリー・ポッターという作品自体、R-15であると思うので、タグ付けしています(あくまで作者個人の考えです)。▼※アン…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):341/341/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|1話:6,128 字 除外
連載 1 話
全 1,700 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
23:56
[!]
「解体するよ」▼ポッティも闇の陣営も無差別にバラバラにしていくロリの物語。ナイファーさんに魔法付けたら最強だよね!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):393/393/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|1話:1,700 字 除外
完結 42 話
全 453,258 字
調整平均:8.41
 8.41
2017/03/26
20:54
[!]
十六夜咲夜がホグワーツ魔法魔術学校に入学する百年以上前、ロンドンの片隅にある森の奥に一軒の洋館が建っていた。洋館の名は『紅魔館』ここから物語の全てが始まる。▼『私の世界は硬く冷たい』では語られなかったレミリア視点で進む、スピンオフのような本編のような、そんな物語。▼あ、不定期更新です。
☆10:10
☆9:33
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):103,131/1,973/5,106|お気に入り:1,379|感想:113|投票者:73|1話:10,792 字 除外
連載 1 話
全 3,312 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/26
20:51
[!]
間違いなく純血である-聖28一族-▼中でも最も尊い血脈だと伝えられるゴーント家▼衰退して久しいと思われていたゴーント家、最後の一人となった少女、サラ・ゴーント。▼魔法界に影を落としていた、闇の帝王。▼そんな帝王を倒した、生き残った男の子、ハリー・ポッター。▼二人が出会う時、物語は動き出す――▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):210/210/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|1話:3,312 字 除外
連載 42 話
全 203,175 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/03/26
19:00
[!]
 19xx年。無駄に純血な頭がアッパラパーな少女が、お辞儀道を極める為に魔法魔術学校に入る。▼ 死喰人だった父、コンビニ強盗だった母を持つ彼女が個性強すぎる同級生たちの中で四苦八苦し、理不尽かつ排他的な魔法界に唖然としながらも一人前の死喰い人になろうと奮闘する。▼ だがそれにはハリー・ポッターというラスボスの存在が立ちふさがるのだった……。
☆10:12
☆9:38
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):74,683/3,187/661|お気に入り:879|感想:316|投票者:80|1話:4,838 字 除外