小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作沿い (1894件)

連載 17 話
全 68,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
10:40
[!]
SAOにダイブした一人の少年、アキヤこと秋路晃夜(あきみち こうや)。▼彼とその周りのキャラが織り成す、別視点の物語──▼初めまして、紫光(しこう)と申します。▼オリ主のSAO物です。▼作者はこれが初投稿となります。オリジナルの話を交えながら、自分なりに書いていきたいと思っております。▼意見や感想などあれば気軽に、ぜひ感想の方までお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,310/76/38|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:4,022 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 26,720 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
09:30
[!]
この物語は、何かと幸運を味方に付け、色々とラッキーな事が起こる▼玲夜たちの物語です。▼果たして今後、どのようなラッキー(意味深)が起こるのだろうか?▼最後に、この作品には某アニメ、〇魂みたいに下ネタがふんだんに出てきます。▼耐性がない人は回れ右で!(尚、一話から出る)
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,932/5,595/1,337|お気に入り:80|感想:4|投票者:2|平均:3,340 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 22,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
08:58
[!]
 ゼロの使い魔の世界に転移を果たした主人公。原作主人公なら突然のことに驚くばかりだろうが、彼は違う。何せ、世界転移は二度目なのだから。▼ この物語は、『金』と『衣食住』のために使い魔となったはずの男が、ただ一人の女のために命を張るようになる。そんな物語。▼ 初投稿です。▼ そのうち、あらすじを書き直すかもしれません。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,331/2,331/-|お気に入り:52|感想:7|投票者:4|平均:5,649 字 除外 タグ報告
完結 127 話
全 984,553 字
調整平均:6.56
 6.56
2017/10/20
08:04
[!]
高町なのはと共に P.T事件に巻き込まれ、その後時空管理局所属の魔導師となった『浅間 悠』そんな彼が、このすば世界で待ち受ける運命とは・・・▼クロスオーバーではありますが、オリ主物になります。デバイスなどはオリジナルです。▼時系列的にはStrikerSの3年前となります。 ▼本編は終了。外伝(GOD編)も終了しました。
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,231/2,728/3,658|お気に入り:844|感想:272|投票者:31|平均:7,752 字 除外 タグ報告
連載 53 話
全 572,267 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/10/20
06:32
[!]
冬木市に住む魔術師、夜桜遥はある日、魔法使いキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグに頼まれてとある1枚のクラスカードを回収する。▼それは本来あってはならない復讐者(アヴェンジャー)のクラスカード。▼その日から、遥の生活は一変する。▼監視の名目で付き合わされるカード回収。具現する英霊の力。騒動を引き起こす愉快型魔術礼装。▼やがて、彼は逃れられない己の運命を知ることになる。
☆10:2
☆9:9
☆8:1
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):63,632/1,995/2,272|お気に入り:583|感想:66|投票者:17|平均:10,797 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 16,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
06:00
[!]
その少女は、幻想入りを果たした。長年の夢だった、幻想入りを。▼その少女は、少年のようだった。厳かな雰囲気を漂わせた、大人びた少年。▼その少女は、心から笑みを浮かべることがなかった。深く傷ついた、その心から。▼いつしか彼女は、特異な体質で幻想少女を虜にしていく。普通に過ごそうとしていても、幻想少女たちが騒ぎを起こす。▼そうとも、これは、彼女が幻想入りすることで、幻想郷が変わっていく、そんなしっちゃかめっちゃかで騒がしい日常録(ストーリー)…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):751/669/82|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,313 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 160,428 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/10/20
02:10
[!]
▼ これは、†孤高の浮き雲†こと雲雀恭弥さんに凡人が憑依したことで始まる物語。▼ 原作を良く知る凡人が憑依した雲雀さんの心情と表面との落差を楽しむ系の物語。▼ 見た目や実力は強キャラ感が凄まじいけれど、中身は凡人の憑依者ってノリです。▼
☆10:7
☆9:45
☆8:22
☆7:10
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):218,133/2,850/4,703|お気に入り:2,940|感想:204|投票者:102|平均:4,584 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 56,076 字
調整平均:8.38
 8.38
2017/10/20
01:04
[!]
特定の夢を見続けながら、大事な何かを思い出せないまま日々を過ごす高校生、土御門景衛。そんな彼はある日前世の記憶を取り戻す。景衛の前世は、地球国王子エンディミオンに仕える宮廷魔術師の爺さんだったのだ!▼これはエンディミオンことタキシード仮面こと地場衛に再び忠誠を誓い、陰ながら支えようと頑張る爺やの奮闘記である。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,524/5,524/-|お気に入り:188|感想:36|投票者:8|平均:5,098 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 56,800 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/10/20
00:43
[!]
少女は周りから出来損ないと罵られ虐められてきた………▼少年は家族や近所の奴等にストレスの吐け口として虐められてきた………▼その二人が出会った時…………止まっていた歯車が動き始める。▼どうもー皆さん!!ふぷっちょです。▼今回ちょっと訳有りで此方のSSを投稿しました。▼復讐を願った少女書き終えてないのに…▼ソレはさておきこのssには以下の成分が含まれてます。▼基本的に原作沿いではあるが所々オリ展開有るし修学旅行編以降恐らくオリ展開がメインで…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,639/7,537/10,635|お気に入り:125|感想:133|投票者:6|平均:1,959 字 除外 タグ報告
連載 73 話
全 88,404 字
調整平均:2.50
 2.50
2017/10/19
23:30
[!]
ある目的の為にモンキー・D・ルフィの海賊団に入ったジーク・クリューギュロス▼俺の目的はルフィを海賊王にしてやる!▼そうすれば俺も夢が叶うんだ!▼大海賊時代に生きるジーク・クリューギュロスの物語。(少なくとも第一章は)▼物語は基本一人称視点で動いて行きます。(途中三人称あり)▼文字数のばらつきがあります。▼基本最低文字数の毎日更新、したかったが出来ず。出来るだけ早く更新頑張ります。▼文才ないけど自分の造った世界(設定)を皆さんにお見せ出来…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):33,140/1,495/2,571|お気に入り:81|感想:4|投票者:6|平均:1,211 字 除外 タグ報告