小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ダフネ (10件)二次 オリ

連載 15 話
全 62,886 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/30
07:00
[!]
ボンゴレファミリーの次期ボスである沢田綱吉が異世界にして後の世に英雄と呼ばれるベル・クラネルと出会うお話。
☆10:4
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,416/9,842/25,899|お気に入り:1,293|感想:55|投票者:29|平均:4,192 字 除外
連載 4 話
全 25,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
16:36
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,455/617/838|お気に入り:44|感想:3|投票者:4|平均:6,424 字 除外
連載 2 話
全 25,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
23:36
[!]
 シリウス・ブラックの脱獄、ディメンターの監視…不吉な始まりを見せるホグワーツ三年目の学期はじめ、ひとりの生徒が異例の転入ということでハリーたち三人のふたつ上、五年生へと編入された。▼「ローレル・ダンブルドア」という名前・ダンブルドアの身内という肩書きを引っ提げて大広間に現れた転入生は、真っ白な少女の姿をしており、夢みたいに美しく……死んだ【先輩】に瓜二つであった。▼ 唐突に現れたダンブルドアと随分親しげな謎多き佳人が、ハリーに尽くしな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,820/24/41|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:12,615 字 除外
連載 1 話
全 11,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
20:20
[!]
──歌姫ウタが誘拐!?▼配信中に行われた大胆不敵な犯行に世界が震撼。▼歌姫の行方未だ知れず、生存は絶望的か──……▼配信中に乱入し、歌姫を誘拐したunknownがウタを連れて赤髪海賊団と鬼ごっこ──!?▼◾️▼同時連載してるこちらのお話【https://syosetu.org/novel/338198/】と主人公は同一となりますが、読まずとも問題はないです。一応オリ主ですが、主人公はホグワーツ・レガシーのプレイヤー(古代魔法使い)となり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/13/20|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:11,674 字 除外
連載 8 話
全 30,965 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/08/01
10:38
[!]
 永遠の若さ、永遠の命、それを兼ね備えた不変の存在。だが、そんな不老不死だからこそ抱える悩みもある。『死にたいのに死ねない』その様な悩みを抱える不老不死の女性――ダフネは、自身の死のために必要な賢者の石を探し求めていた。しかし、必要な賢者の石は一つだけでなく、世界各地に散らばった全ての石を集めなければならない。石の数だけ様々な人々と出会い。そして分かれを繰り返していく中で、理性ある殺人鬼カインと共に、ダフネは旅を完遂することが出来るのか…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755/1/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:8|平均:3,871 字 除外
連載 47 話
全 383,511 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/06/14
06:00
[!]
ベル・クラネルが入団してくれるファミリアを探している時、30件目ぐらいでまさかの【アポロン・ファミリア】に入団することになってしまった。この白い少年の冒険の物語は一体どうなってしまうのか!? ……とりあえず温かい目で見てください。▼ 一応先に書いておきますが、「憧憬一途」及び「ファイアボルト」は発現しません。また、作中の時間が過ぎるのはおそらく早いと思います。さらに、必要に応じてオリキャラも出る可能性があるため、あらかじめご了承くだ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,215/10/13|お気に入り:184|感想:79|投票者:13|平均:8,160 字 除外
連載 18 話
全 67,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/11
23:00
[!]
「エンブリオ」との一件を経てドールからネクロマンサーとなった「ダフネ」はエンブリオの領地を守護しつつ姉妹たちをサポートする活動をしていた。▼しかし、荒廃した世界でずっと生きていられる程「ダフネ」は心が強くなかった。▼平和に生きる為に彼女は精神及び肉体を別次元に飛ばす計画を行動に移す。▼結果彼女は人類がほぼ全滅した世界を離れ次元を旅し、一つの世界に辿り着いた。▼そこは人類の大半が死滅し生き残りは宇宙へ旅立った世界で、地上には「アヴァンドナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,737/-/1|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:3,762 字 除外
完結 4 話
全 42,635 字
調整平均:8.86
 8.86
2019/06/11
00:20
[!]
僕の独善だったとしても。彼女が望んでいなかったとしても。▼それでも、僕はこのままお別れなんて絶対に嫌だ。▼だから、やってやる。僕が彼女ともう一度会うためだけに。▼ひとりの女の子をひとりの男の子が取り返すお話。▼注意事項▼・ダフネの過去設定捏造。▼・原作でどの辺りの話しか明言がないので時系列ふわふわ▼以上を許せる方はどうぞ。▼多分3話ぐらいで終わります。▼6/11▼完結しました。ダンまち二期でダフネちゃんの小説増える。私は詳しいんだ。
☆10:9
☆9:40
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,668/11/15|お気に入り:681|感想:28|投票者:63|平均:10,659 字 除外
完結 60 話
全 317,273 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/12/31
22:00
[!]
犬夜叉の白童子がホグワーツに通います。奈落が父親で神楽と神無が姉弟って設定です。▼白童子は性格ちょっと柔らかめに書いていて、基本白童子の一人称で話が進みます。たまにほかのキャラの視点で話を描く予定です。▼アンチ・ヘイトは主人公達と多分そんな仲良くならない事と、白童子がハリー達に対して常に上から目線で利用しようとしているので、念の為につけました。▼オリジナルの魔法アイテムや設定が出てきます。嫌いな人は注意▼2016/12/31▼完結しまし…
☆10:2
☆9:16
☆8:6
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,867/13/40|お気に入り:599|感想:69|投票者:40|平均:5,288 字 除外
未完 9 話
全 22,248 字
調整平均:5.22
 5.22
2015/11/22
13:18
[!]
ソフィーナ・ポッター。▼彼女は、ハリー・ポッターの代わりに生まれた、呪われた少女。▼いままで彼女がダーズリー家で生き残れたのは、ただただ賢いからであった。▼ソフィーナ――愛称ソフィーの冒険物語を、どうぞ。▼*原作と違うところが多くなります。ご了承ください。▼*これは、作者のただの自己満足and暇潰しの物語です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,861/5/3|お気に入り:50|感想:3|投票者:9|平均:2,472 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧