小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:性転換 (1425件)

連載 67 話
全 434,461 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/07/27
09:25
[!]
織斑一夏は第二モンド・クロッソの際、誘拐され、ある研究所に売り飛ばされた。▼そしてその研究所にて彼女は生物兵器にされてしまった。▼生物兵器となった一夏は織斑一夏と言う名前を消され記憶も操作され、暗殺者となった。▼彼女の未来に希望はあるのだろうか?
☆10:5
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):244,589/1,999/6,191|お気に入り:1,173|感想:373|投票者:38|平均:6,484 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 31,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
08:49
[!]
日本は艦娘によって守られていた。▼…はずだった。▼深海棲艦の本土侵攻によって占領下に置かれた日本。▼そんな中、ある一人の青年(ガノタ)が艦娘に保護される。▼艦娘の適正がある。▼そんな事実を突きつけられ、艦娘となった「元」青年。▼果たして彼は日本を救う、希望となれるのか…▼文章力なんてあんまりありません。そんなものでもいいぜ!って方はどうぞ。のんびり更新中。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,753/279/108|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:1,973 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 32,152 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/07/27
08:46
[!]
テンプレ通り…とは行かなかったけど「ガールズ&パンツァー」の世界に転生した主人公。▼『運命改変(原作改変)』が出来ると言う力を持っていた主人公だったが…?▼処女作なので生暖かい目でご覧下さい。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,752/297/384|お気に入り:381|感想:21|投票者:18|平均:1,608 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 51,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
01:42
[!]
※この小説は三途リバー氏の「ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~」の三次創作です。原作同様に性転換・キャラ改変などが起きています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼M78星雲とは違う惑星…一人のウルトラ戦士が誕生した。この物語は邪悪生命体と光の戦士の宇宙の存亡をかけた戦いの物語である!▼…いや、ウルトラマングレートって海外と日本で設定かなり違うからニコイチした設定なんですよ。そのためかなり内容がシリアス多め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,094/133/311|お気に入り:9|感想:4|投票者:1|平均:2,570 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 5,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
01:39
[!]
▼インフィニット・ストラトス、それは最強の兵器▼本来は宇宙開発へ持ち居られる筈のソレは現行兵器を凌駕しISを倒せるのはISと言うルールを作ってしまった▼ISは女性にしか起動させる事が出来ず、ISに乗る事が出来る女性は偉いと言う思想を生み出し世界は歪んで行った▼さて、この物語は そんな歪んだ世界へ送り込まれ主人公やヒロイン達と交流を強制された1人の転生者の物語である▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,604/3,604/-|お気に入り:57|感想:1|投票者:0|平均:1,185 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 6,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
01:33
[!]
マダオ。▼それは まるで ダメな おっさん を指す。▼聖夜学園小に通う久我春日は一見どこにでもいる小学生だ。▼ただ、死んだ魚のような目をしている点を除けば。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,535/1,535/-|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:1,296 字 除外 タグ報告
短編 8 話
全 19,190 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/07/27
01:01
[!]
僕のヒーローアカデミアの主人公、緑谷出久は“無個性”だ。▼無個性ってことは、好き勝手に妄想してもいいよね?▼そんな考えから作った短編です。
☆10:
☆9:14
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):47,773/10,569/5,353|お気に入り:840|感想:61|投票者:22|平均:2,399 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 7,302 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
00:19
[!]
事故にあいそうな小学生を助けて死んでしまった如月真也は異世界へと転生してしまう。▼————女の子として▼今後どうなっていくかは作者にもわからない!?▼そんなこんなでグダグダ進めていくぜいっ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):535/335/200|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,434 字 除外 タグ報告
連載 15 話
全 74,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
23:41
[!]
花言葉は『家族の絆』『団欒』そして、『移ろう気持ち』▼一夏TSモノです。▼オカン系鈍感男子のTSってかわいいよね!ということで余り深く考えずにお楽しみいただければ幸いです。▼(2017/7/11、タイトルを『元男性操縦者と男性操縦者』から変更しました。しばらくIS出てこないので)
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,179/2,326/3,357|お気に入り:175|感想:18|投票者:3|平均:4,981 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 32,910 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
22:32
[!]
一度この世を去り、艦隊これくしょんの世界で提督となった如月 七海▼彼には本来あるはずのない艤装の適性が合った...▼彼は暫く提督業に勤しんでいたが、とある海域での出来事で何故か艦娘の体になっていて!?▼七海「全てじゃなくても、せめて目の前の子達は救いたい!!」▼この作品は処女作です▼又、更新も亀更新です▼誤字脱字指摘、意見、感想等を宜しくお願い致します
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,419/356/357|お気に入り:28|感想:9|投票者:1|平均:2,351 字 除外 タグ報告