小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Fate/ (2110件)

 俺の/私のグランドオーダー
原作:Fate/ 作:締切り3秒前
連載 6 話
全 18,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
13:00
[!]
生きたいから頑張る男の子▼でも、その肩の荷物はちょっと重い▼知りたいから頑張る女の子▼でも、人の気持はちょっと解らない▼そんな2人のマスターがカルデアで頑張ります
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):191/165/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,106 字 除外 タグ報告
連載 30 話
全 141,012 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/06/29
12:00
[!]
大まかに言えば、転生トリップした元大学生が、魔術師殺しの双子の弟になってやらかす話。▼Fate/stay nightの二次創作小説、のちのち主人公×ランサーのBLになる……はず。▼sn√混合のUBW√、HF√要素もあり、戸惑いなくHAのネタもぶっこむので閲覧注意です。▼都合により本文を一部Fate/stay night(Vita版)から抜粋しています。▼(side : ○○)というやつがなかったら、基本的に主人公視点です。▼視点は結構こ…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,713/1,346/194|お気に入り:123|感想:5|投票者:11|平均:4,700 字 除外 タグ報告
 Fate/Evil
原作:fate/ 作:遠藤凍
完結 63 話
全 405,584 字
調整平均:3.52
 3.52
2017/06/29
11:39
[!]
▼この世界には殻を被ることでしか人間性を得られぬ最弱なある紛い物が存在するという。▼だがもし、そこに本物らしきものが現れたらどうなるか?▼運命はあまり大きくは変わらないかもしれないが少しは変わるかもしれない。▼自ら望んで“悪”を名乗る。▼今日、最悪で最凶が動き始め、彼は悪を歓迎する。▼全ては悪と決別するために………▼さあ、行こう----全ては悪の名の元に▼それが、俺という“自称悪”だから▼処女作品ですので、駄文と作者の自己満足な解釈や考…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:13
☆0:
UA(通算/今週/先週):68,113/881/538|お気に入り:258|感想:10|投票者:25|平均:6,438 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 3,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
10:54
[!]
モーさんに転生か憑依した主人公。型月世界とは露知らず、円卓崩壊を防ごうと奮闘するよ。目指せ、父(母)上からの認知。目指せ、カムラン回避。原作知識というよりは、大まかなあらすじしか知らないけど、まあなんとかなるよ!▼それでも崩壊したら、もう是非もないよネ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):986/986/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:1,825 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 6,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
10:18
[!]
たまたま転生した者が、Fate風の変身ベルトで戦う物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):251/251/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,219 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 31,394 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/06/29
05:09
[!]
もしも、藤ねえが士郎と同い年だったら▼そんな物語です。▼ハリポタの方の合間に更新していきます。
☆10:1
☆9:27
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):54,190/48,761/5,429|お気に入り:2,086|感想:138|投票者:38|平均:3,924 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 2,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
02:26
[!]
 型月世界の魔術師にして、俺ガイルの主人公に感化された主人公は本物を求めて清姫を召喚し聖杯戦争に挑む、しかし……▼ FGOをプレイ後に前前前世とボカロの貴方様を聞いていたら思いついたので投稿してみました。▼ 他の作品で続きを書く予定です。この作品で書いて欲しいなどがありましたら、教えて下さい。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):601/601/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:2,027 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 48,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
02:05
[!]
この作品は「fate/zero 黄金の吸血鬼を求めて」の番外編になります。▼前作を読んでいない方には分からないかも知れませんので御了承ください。▼様々な世界を登場させる予定です。▼型月世界において天下を取ったお調子者、九十九真《つくもまこと》の織り成す逃避行シリーズ。▼果たして真の運命や如何に――。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,816/1,651/1,165|お気に入り:29|感想:4|投票者:0|平均:6,081 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 17,905 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/06/29
01:40
[!]
fgo のメンツが特異点と化したブラッドボーンの世界にレイシフトするお話。▼終局特異点後のお話です。書き始めたのが新宿始まるちょっと前だったのでマシュが特異点に参加しています。そこんとこはifってことでよろしくお願いします。▼注意:作者に文才はないので短かったり駄文なのは勘弁してね。訳あってfgo の鯖はあんま出ない。人数が多いと処理しきれない駄作者を恨むがいい。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,841/1,540/256|お気に入り:206|感想:7|投票者:10|平均:2,984 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 36,980 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/06/29
01:15
[!]
第一次聖杯戦争は終結した。▼脱落したのは五騎の正規のサーヴァントと一騎のルール違反のサーヴァント。▼セイバー アーサー王▼ランサー クー・フーリン▼ライダー メドゥーサ▼アサシン ハサン▼バーサーカー ヘラクレス▼反則のアーチャー ギルガメッシュ▼正規のアーチャーも戦いに敗れて消えるのを待つだけだったが……………▼追記▼文章間違いとか変な言葉回しが多いです。▼投稿してからも読み直してちまちま修正してますが気になるところがあったら是非指摘…
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):43,002/3,416/637|お気に入り:755|感想:33|投票者:19|平均:3,698 字 除外 タグ報告