小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:Fate/GrandOrder (204件)

連載 18 話
全 56,456 字
調整平均:5.82
 5.82
2017/08/21
10:00
[!]
たまに前世ネタを持ち出す主人公が流星一条せずにどれだけ生き残れるかの思いつき。▼流星一条と言った時点で分かった人はお察しでしょうが、スペックは原作の彼のままなのでよっぽどの事が無い限り使う機会は無いでしょうね!
☆10:2
☆9:38
☆8:23
☆7:5
☆6:7
☆5:13
☆4:7
☆3:10
☆2:5
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):266,716/4,101/9,101|お気に入り:4,374|感想:162|投票者:138|平均:3,136 字 除外 タグ報告
連載 41 話
全 259,529 字
調整平均:7.96
 7.96
2017/08/20
23:49
[!]
東雲 良太はひた走る。▼人理修復の為にひた走る。▼ホルマリン漬け回避のためにひた走る。▼なによりも…▼なによりも、修行莫迦のお師匠の目に怯えながらひた走る。▼おおよそ嘘あらすじのこのSSは▼原作改変、設定改変、性格改変が起こるものとなっています。▼嫌な人はすぐにブラウザバックだ、いいね?
☆10:7
☆9:83
☆8:34
☆7:14
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):517,329/9,136/19,069|お気に入り:5,786|感想:356|投票者:181|平均:6,330 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 77,202 字
調整平均:6.82
 6.82
2017/08/20
23:33
[!]
ぐだ子がぐだ男にサーヴァントとして召喚されるお話。▼第二コンセプトは勉強会。▼※pixivにも掲載しております。▼一部設定を変更・捏造しております。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,375/1,097/352|お気に入り:270|感想:6|投票者:13|平均:4,289 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/20
22:37
[!]
FGOとFate/Extraのクロスものになります。▼懲りずに思いつきで書き始めたので、▼勢いのみの投稿になってます。▼内容もお察し。▼ただFGOのアニメのあの人のセリフから、▼彼/彼女を思い出してしまったのだから仕方がない。▼寛大な心の持ち主だけが見てください(笑)▼アンチ・ヘイトは思い付きの為、先が見えないためです。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):312/312/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,216 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,516 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/08/20
01:01
[!]
史実にて男性として記録が残されている英霊の多くが何故Fateの世界では女性の姿で召喚されるのか。▼それは「青いつなぎを着たいい男」阿部高和に掘られないためだった。
☆10:1
☆9:
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,064/3,201/2,863|お気に入り:50|感想:15|投票者:5|平均:3,758 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 16,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
22:00
[!]
【更新予定】▼次回の更新は未定(少なくとも8月27日までにはなんとかしたい)▼ご期待ください!▼『これは君の世界では無い、だけどこれは君の物語だ。』▼『そうだね、名付けるとしたらこれは…』▼『世界を救うためではない、意味のないレイシフト、不必要な物語』▼『ニードレス・オーダーでどうかな?』▼特異点へとレイシフトしたはずの藤丸立香は普段とは違う異質感を憶える。▼それは『異常』である事が『正常』の世界。▼そして理解する、ここは『異世界』であ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,620/779/3,930|お気に入り:135|感想:24|投票者:2|平均:2,296 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 119,159 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/08/19
17:17
[!]
 ▼ 始まりも終わりもそれはいつだって唐突でどこまでも残酷で――そしてほんの少しの幸福に満ちている。▼ 「サーヴァント アヴェンジャー 母を呼んだ我が子はだあれ?」▼ これは人類最後の希望とその母になろうと足掻いた女怪の純粋に歪んだ親子の絆で彩る聖杯戦争の記録である。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,796/441/1,135|お気に入り:121|感想:1|投票者:8|平均:8,511 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 27,103 字
調整平均:6.91
 6.91
2017/08/19
09:55
[!]
リハビリ作品▼ボチボチやっていきます▼オリジナルのサーヴァントがカルデアに居たらと、言う作品です▼流れ的には、一話ごとにサーヴァントと絡ましていきます▼気軽に呼んでください▼戦闘は無し。後日談
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):31,931/977/13,826|お気に入り:790|感想:27|投票者:27|平均:2,464 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 237,087 字
調整平均:8.05
 8.05
2017/08/19
01:00
[!]
世界を救った決闘者、九十九遊馬は目を覚ますと『カルデア』と呼ばれる異世界にいた。▼人類の未来と世界を守るために、再会したアストラルともう一人の相棒・マシュと共に英霊たちと絆を結び、世界を駆け抜ける。▼「「かっとビングだ、俺/私!」」▼「か、かっとビングです、私!」
☆10:14
☆9:13
☆8:10
☆7:
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):116,487/1,070/7,268|お気に入り:990|感想:330|投票者:50|平均:8,175 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 61,188 字
調整平均:5.40
 5.40
2017/08/18
20:55
[!]
 これはある運命であり、使命――即ち、人理救済を完遂せんと励む一人の魔術使いの物語である。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,627/301/2,232|お気に入り:345|感想:33|投票者:5|平均:3,399 字 除外 タグ報告