小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Muv-Luv (105件)

連載 1 話
全 5,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
17:32
[!]
白銀武と鑑純夏の子供が活躍するかもです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):283/283/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,815 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 134,129 字
調整平均:6.30
 6.30
2017/06/28
02:03
[!]
女神になった純夏からBETA全滅の使命を受けて転生した主人公。▼ 果たしてBETAを全滅させることの出来るチートとは?▼ 香月夕呼、鎧衣課長、月詠真那らライバル達と熱く闘うお話です。▼ アレ?BETAは?▼ Muv-Luvが生んだ史上最大の問題”BETA全滅は可能か否か!?”▼ この世紀の難問に一人のTS転生少女が挑む!▼ その名は沙霧真由!!
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):152,824/4,725/6,975|お気に入り:1,038|感想:81|投票者:27|平均:2,353 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 104,662 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/06/27
20:02
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,708/3,966/7,806|お気に入り:659|感想:47|投票者:40|平均:6,541 字 除外 タグ報告
連載 23 話
全 50,454 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/06/26
16:06
[!]
幼なじみを庇い、少年は身代わりとなり殺された。▼僅か16歳という若さでこの世を去った。しかし▼その悲劇を見て可哀想と想った女神は少年に▼転生を申し出る。転生する世界はマヴラブ。▼死亡フラグしかない世界に、少年はガンダムを▼女神に頼む。この物語は本来存在するはずのない▼イレギュラーが織り成すあいとゆうきのおとぎ話。▼※3/8 タイトル改名。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):41,896/1,720/942|お気に入り:246|感想:36|投票者:5|平均:2,194 字 除外 タグ報告
連載 203 話
全 2,940,239 字
調整平均:9.25
 9.25
2017/06/25
16:15
[!]
※本作は作者のホームページ『Wireless World Word』とマルチ投稿をさせてもらっています。 ▼オリジナルハイヴを攻略した白銀武は、因果導体から解き放たれて元の世界に還っていった。その中で望んだことがあった。▼失った仲間達の事を誇りに思っている。共に命を賭して達成した結果を覆したいとは思わない。故にやり直しは望まなくて。だが、考えることは止められなかった。▼自分の大切な人達が失われなかった世界を、生き残った未来を。▼一つの物…
☆10:244
☆9:288
☆8:43
☆7:15
☆6:7
☆5:27
☆4:4
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,603,318/15,033/23,819|お気に入り:5,768|感想:1,898|投票者:643|平均:14,484 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 215,984 字
調整平均:8.20
 8.20
2017/06/25
01:00
[!]
至高神Zを駆る聖アドヴェントを打ち破ったZ-BLUEは、全ての力を合わせて超時空修復を完遂させようとするが…▼※処女作です。▼※戦力、インフレします。(既にしてます)▼※スパロボの設定を基礎とし、それぞれの作品の設定を綯い交ぜにしているので、天獄篇よりインフレする可能性があります。▼※召喚攻撃要員は、可能な限り登場します。▼※とある作品に多大なる影響を受けております。パクリにならない様、精一杯頑張ります。▼※活動報告、更新しました(17…
☆10:5
☆9:27
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):138,499/4,376/713|お気に入り:1,067|感想:299|投票者:51|平均:13,499 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 102,291 字
調整平均:3.07
 3.07
2017/06/25
00:07
[!]
ある世界の2人が死んだ。そこにすべての世界をつかさどる神が現れる、そこから別の世界に転生されそこで戦いに身を投じていく物語である
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):45,154/594/995|お気に入り:146|感想:9|投票者:17|平均:2,692 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 26,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/20
11:31
[!]
私が作成したプラモデルから思いついた短編小説です。▼MUV-LUVALTERNATIVEの世界観になるべく合うように考えて書いてみました。▼1月20日画像を追加しました▼極々短編を加筆修正しておりますので継ぎ目の部分に違和感が有るかもしれませんので、誤字や脱字があればコメント欄にいただけると幸いです。▼オリジナル戦術機とオリジナルキャラが出ます▼本編のキャラは出ません!と思ったら少し出してしまいました!▼R-15・ガールズラブ・ボーイズ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,644/62/494|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:2,392 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 22,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/16
15:47
[!]
彼は一つの死を迎えると再び生を待つこと。▼幾千の数の転生の中…彼はある世界の生き物として生まれ変わる。▼それが世界の意思なのか、単なる偶然なのか。 それは誰もわからないお話。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,652/119/426|お気に入り:58|感想:5|投票者:4|平均:7,505 字 除外 タグ報告
完結 14 話
全 67,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
21:48
[!]
昔Arcadiaで投稿していた作品です。▼中身はBETAが女の子だったらどうよ?ということと皆幸せになって欲しいと考えたことです。▼当然、敵がいれば味方がいるのが当たり前で、勝った負けたもあると思いますが、2次創作くらいは敵味方完全無欠のHappyENDが良いなぁと思いました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,206/55/145|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:4,837 字 除外 タグ報告