小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神様転生 (10191件)二次 オリ

連載 5 話
全 7,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
18:07
[!]
トラックに轢かれてしまったルルーシュ達は神様からナイトメア、そしてギアスを貰い大正時代に転生する。▼これはルルーシュ達7人の物語である。▼※作者は鬼滅の刃の漫画とアニメ、そしてヒノカミ血風譚をやっている為、間違いは無いと思いますが間違いがあったら言ってください▼ルルーシュ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼スザク▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,029/474/555|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,522 字 除外
連載 7 話
全 30,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
18:07
[!]
おっさんの俺は夜勤明けの帰り道、不思議な妖精と魔法少女に出会った。▼そしてあらたな魔法少女として選ばれた直後、トラックにひかれて死んだ!▼目が覚めるとそこは異世界。▼ここは空気の組成が地球と違うから、俺はずっと魔法少女の姿で過ごさなきゃならないらしい。▼なにがなんだかわからないけれど。▼魔法少女の俺は、王太子に命を狙われるのじゃロリ王女や王女を守ろうとする偽女騎士、自分をお嬢様だと思い込んでいるケモ耳女奴隷と出会い、世直しをしながら旅を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):998/229/769|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:4,324 字 除外
連載 4267 話
全 21,963,136 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/03/19
18:00
[!]
テンプレ気味に神様転生した主人公。▼能力を貰っていざファンタジー世界へ!▼……と思ったのも束の間、転生先で記憶を取り戻してみるとそこはスパロボの世界!?▼しかもアクセル・アルマーに転生ってマジ?▼スパロボOGs編、コードギアスR1編、機動戦士ガンダムSEED編、ネギま!編、スパロボOG外伝編、コードギアスR2編、マクロスF編、ゲート編、Fate/stay night編、マブラヴ編、機動戦艦ナデシコ編、マブラヴTE編、ガンダムW編、ペルソ…
☆10:92
☆9:318
☆8:52
☆7:37
☆6:18
☆5:45
☆4:17
☆3:28
☆2:34
☆1:132
☆0:22
UA(通算/今週/先週):10,310,322/13,195/35,923|お気に入り:7,510|感想:16,568|投票者:795|平均:5,147 字 除外
連載 30 話
全 102,865 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/03/19
16:50
[!]
バイオハザードの世界で仮面ライダーが掲示板で情報集めながら暴れるお話です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,960/880/2,768|お気に入り:289|感想:35|投票者:10|平均:3,429 字 除外
連載 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
15:14
[!]
▼初めての作品です。駄目なところがありましたら指摘するようお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82/82/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外
連載 23 話
全 68,620 字
調整平均:4.88
 4.88
2024/03/19
15:05
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):33,973/1,197/2,663|お気に入り:344|感想:22|投票者:10|平均:2,983 字 除外
連載 72 話
全 386,314 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/19
13:07
[!]
 ある日、突如としてとある掲示板に転生者・転移者達が集められた。神を名乗る存在より掲示板を半ば強制的に押し付けられたイッチによると、どうやら彼等は今日から世界の巨悪として暗躍しなければならなくなってしまったらしい…。▼ 
☆10:99
☆9:347
☆8:55
☆7:17
☆6:19
☆5:16
☆4:13
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):766,104/12,219/12,216|お気に入り:8,640|感想:828|投票者:596|平均:5,365 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 272 話
全 1,495,961 字
調整平均:6.37
 6.37
2024/03/19
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:15
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):44,623/604/1,410|お気に入り:202|感想:164|投票者:36|平均:5,500 字 除外
連載 27 話
全 113,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
12:39
[!]
貴方達に祝福があらん事を。▼そう言われて未来の世界に転生した嘗ての勇者は仇敵であった魔王と共に未来の世界に転生する。▼そこで見た景色に、二人は永遠の平和を願う。▼※酷評されると作者のメンタルがやられます。▼※不定期更新です。突然作者が失踪する可能性があります。▼※誤字報告を宜しくお願いします。▼※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。▼※感想は積極的に書いていただけるとありがたいです。▼※お気に入り登録と高…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963/68/99|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:4,209 字 除外
連載 45 話
全 247,727 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/19
12:00
[!]
タイトルの通り、王女を実力者に仕立て上げたらどうなるか妄想してた結果こうなりました。▼??「陰の実力者になりたくて!という作品…▼ その登場人物に、アレクシア王女やアイリス王女、ローズ王女がいますよね…▼ あの映像…▼ アニメで見た時ですね▼ あの「王女たち」が曇らされる「表情」…▼ あれ…初めて見た時…▼ その…下品なんですが…フフ…▼ (ry」▼そんな感情が入ってるかもしれません。▼が!しかし!この作品では魔改造されるから問題ない!…
☆10:6
☆9:55
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,141/8,044/18,883|お気に入り:2,404|感想:133|投票者:85|平均:5,505 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧