小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:神様転生 (6097件)

連載 23 話
全 68,168 字
調整平均:3.65
 3.65
2017/01/23
13:26
[!]
神様のミスで死んでしまった主人公。神様から能力をもらい転生した。そして転生した世界はTV版恋姫†無双の世界だった。そこで待っている主人公の運命とは?▼TINAMIでも投稿しています。TINAMIに書かれていない所があるときは☆をつけます
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):40,227/2,196/7,302|お気に入り:273|感想:16|投票者:19|1話:2,964 字 除外
連載 1 話
全 2,187 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
13:21
[!]
BLEACHの世界でいつのまにか空気になっていた虚に転生し、なんやかんやで喜助に拾われたりする女の子の話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:2,187 字 除外
連載 120 話
全 295,116 字
調整平均:7.02
 7.02
2017/01/23
13:05
[!]
神様転生して円堂守と一緒にサッカーをしようと思った。▼だけどなんか他の漫画が混じった世界だった。▼*色々な他作品とクロスオーバーしてますが暗殺教室以外あんまり意味はありません。基本イナズマイレブンのストーリーを進行しますが主人公も作者も他の漫画のストーリーは基本放置するスタイルです。▼タイトルが適当過ぎますが、楽しんで頂けると幸いです。
☆10:1
☆9:26
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,206/3,554/14,157|お気に入り:800|感想:346|投票者:57|1話:2,459 字 除外
連載 16 話
全 213,915 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/01/23
13:04
[!]
 ダンテに敗れ、魔界に落ちたバージルは、単身魔界の軍勢に挑むも敗北。彼は魔帝に操られ、ネロ・アンジェロとなり、数年後、マレット島にて再びダンテと剣を交える。▼ 3度の死闘を経て、再びダンテに敗れたバージル。魔帝から開放された彼の魂はこの世から消え去り、地獄へいくのもかと思われた。▼ ――が、彼の魂は地獄に行かず、1人の女神のもとへ呼び寄せられる。▼ 女神は言った。「地獄へ行くか、異世界へ行くか」▼ 伝説の魔剣士の息子であり、人々を混沌の…
☆10:7
☆9:33
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):149,414/1,773/4,570|お気に入り:2,269|感想:203|投票者:71|1話:13,370 字 除外
連載 5 話
全 6,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
12:48
[!]
【大乱闘スマッシュブラザーズ】それは任天堂のゲームキャラがバトルする格闘ゲーム。人気があって任天堂以外のゲーム会社からのゲスト参戦もある。▼これは【大乱闘スマッシュブラザーズ】…通称…【スマブラ】の力を持った転生者のハイスクールD×D。▼池谷 瞭太の大乱闘である。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,654/1,779/162|お気に入り:61|感想:4|投票者:1|1話:1,284 字 除外
連載 19 話
全 68,344 字
調整平均:6.18
 6.18
2017/01/23
12:20
[!]
ちょっとクトゥルー的な深淵の深みにハマり、あのお方に弟子扱いされている紅魔雄(くれないまお)。▼そんな彼がこのすば世界に転生する。▼だが、あの方が正規方法で転生させるはずもなく、あの世界への手向け人であるアクアを経由しなかった!?▼基本はWeb原作準拠です。が、ログを取っておいたweb版原作を読みながらの進行になるので、矛盾などが出るかも知れません。多分確実に出る。▼矛盾が発生した場合はゴリ押しをするので、それが嫌な方はブラバをお願いし…
☆10:1
☆9:6
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,825/5,860/1,965|お気に入り:294|感想:14|投票者:13|1話:3,597 字 除外
連載 5 話
全 5,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/23
12:08
[!]
この世界に俺は、転生した。▼この鎮守府に俺は、来た。▼ならば、それを―――!!▼―――この話は、後に[黒き星の提督]と呼ばれる事となる作者が艦これの世界にゆき、世界のバグを直していく話である。▼読む前の注意▼・少しカオスになっているかもしれません。▼・妄想で突っ走って書いて生まれた作品です。▼・作者、文章能力が低いです。▼・もしかしたら、ダメなところがあるかもしれません。▼・オリジナル艦娘、チート、あります。▼それでも良ければ、どうぞよ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):496/53/42|お気に入り:3|感想:2|投票者:4|1話:1,196 字 除外
連載 88 話
全 522,024 字
調整平均:6.48
 6.48
2017/01/23
12:05
[!]
東京武偵高 強襲科、通称『死ね死ね団』▼そこに所属している武偵、九狂氷牙は武偵校から一目置かれていた。▼曰く、強襲科最強の男にして武偵校一の問題児として・・・▼彼には果たさなければならない使命、そして忌まわしき過去と忌み嫌う素質と力があった・・・▼マッド・ファングと呼ばれた最強最悪の傭兵であった過去と・・・▼殺し合う事に快楽すら感じられる最強の殺人中毒者になれる素質と力が・・・▼彼はそんな自分と力を殺したいほどに忌み嫌っていた▼だが彼は…
☆10:2
☆9:8
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):104,199/286/638|お気に入り:566|感想:23|投票者:25|1話:5,932 字 除外
連載 50 話
全 366,946 字
調整平均:6.28
 6.28
2017/01/23
12:00
[!]
死の間際に強力な思念を発した主人公。そのあまりの強力さに神(?)は未練から成仏はできないと判断した。その未練を断ち切らせ、成仏させるために主人公はゲーム「艦隊これくしょん」の世界へと転生させられることになる。▼だが提督として着任したのは昭南ことシンガポール、そして自分の姿はHELLSINGの「少佐」となっていた。思い描いていたのと違う、提督としての新たな生活が始まる。▼湘南乃風とは一切関係ありません。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):94,976/240/221|お気に入り:665|感想:71|投票者:40|1話:7,339 字 除外
連載 33 話
全 105,484 字
調整平均:3.62
 3.62
2017/01/23
12:00
[!]
少女が目を覚ますとそこは真っ白な空間だった▼そこに神が現れて転生させてもらうことになった▼少女が原作に入ることによってどんなことがおきるのか▼それはまだ誰にも分からない▼はい、初めまして!!ナナシ猫と申します。初めての投稿です。駄文で性別逆転ですが、それでも見ていただけるとありがたいです。誤字、脱字がありましたら教えて下さい<m(__)m>▼スマホ投稿です▼あと編集が多いと思います▼不定期更新です▼後付け設定多いです▼※自分…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,312/279/214|お気に入り:283|感想:20|投票者:10|1話:3,196 字 除外