小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:モンスターハンター (464件)

連載 48 話
全 157,331 字
調整平均:7.21
 7.21
2017/04/25
19:00
[!]
 あ、ありのままこの小説の概要を話すぜ。いつもの様に仕事から帰った俺は、モンハンしながら寝落ちしてしまった。そして目が覚めると、いつの間にか俺はユクモ村に居たんだ。しかも性別が女に変わっていた。何を言ってるのか解らねーと思うが俺も何が何だかさっぱり解らなかった。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):100,681/1,126/201|お気に入り:1,226|感想:99|投票者:52|1話:3,278 字 除外
連載 20 話
全 225,086 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/04/25
00:41
[!]
 本気になれる事が欲しかった―――ただ、それだけだった。
☆10:8
☆9:29
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):84,663/12,364/31,208|お気に入り:1,737|感想:574|投票者:55|1話:11,254 字 除外
短編 2 話
全 2,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
19:52
[!]
どこにでも居る火力厨のG級ハンターのアウロラ(低血圧リオン)、ヘヴィボウガン大好きビィサン、支援をたくさんしてくれるハルちゃん、そんな3人の狩りだったり日常だったり
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):292/100/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|1話:1,313 字 除外
連載 35 話
全 136,988 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/04/24
16:50
[!]
 川のきらめき、森のざわめき、山の間を吹き抜ける風の音。数多の生命を産み、育み、時には奇跡を、時には災害をもたらす大自然。その中に人々とモンスターと呼ばれる強大な生物はごく自然溶け込み生きていた。モンスターを含めた自然と人々の間に入り、調整する職、ハンター。ハンターという職業は常に人気で注目の的で、最も死亡率が高かった。そんなハンターの世界に少年、アオイは足を踏み入れた――▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,448/153/121|お気に入り:28|感想:6|投票者:6|1話:3,914 字 除外
連載 2 話
全 6,070 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
05:27
[!]
タイトルの通り、火力正義、寡黙なスナイパー、突撃馬鹿、受難の頭脳の四人の『ハンター』が織り成す多分愉快で壮大な狩猟物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):74/74/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:3,035 字 除外
連載 7 話
全 19,004 字
調整平均:7.17
 7.17
2017/04/23
22:06
[!]
今までパーティを組まなかったのは必要じゃないと思ったから。決してボッチとかでなない。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,996/2,980/2,467|お気に入り:177|感想:2|投票者:6|1話:2,715 字 除外
短編 4 話
全 7,404 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
21:55
[!]
3/18に完結し、それまで(作者的に)多大な人気を博した操虫棍使いの日常が帰ってきた!?▼新たな仲間を迎え入れ、馬鹿さ加減はさらにクロスする!?▼舞台はバルバレからベルナ村へ!▼注意▼・この作品はフィクションであり、実在の人物、及び団体には一切関係がございません。▼・モンスターハンターXXの多大なネタバレを含みます。未プレイでプレイ予定がある方はネタバレしても責任は一切負いませんのでご了承の上お読みください。▼・過去作、「操虫棍使いの日…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):497/83/37|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|1話:1,851 字 除外
連載 72 話
全 487,963 字
調整平均:5.77
 5.77
2017/04/23
16:24
[!]
山奥の秘境に位置する温泉郷、ユクモ村。そのユクモ村を遥々訪れたのは、ドンドルマのギルド上層部から課せられた任務を遂行する若きギルドナイト、ヴァイス。そんな彼を迎えたのは、壮麗な山々の自然。心温かい人々。そして、いきなり「弟子にしてほしい」とヴァイスに請う新人ハンター、クレア。本来なら弟子入りを認めることは難しいはず。しかしヴァイスは、とある理由により彼女の弟子入りを易々と認めてしまった。“騎士”としての決意と共に、弟子であるクレアと仲間…
☆10:1
☆9:
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):48,653/287/109|お気に入り:198|感想:14|投票者:15|1話:6,777 字 除外
連載 5 話
全 29,569 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/04/23
14:00
[!]
この世界のモンスターと呼ばれる者達を狩猟する者達、『モンスターハンター』。▼彼らは自らの命を引換に、大きな夢に向かって進む者達である。▼あるものは家族を養うために、あるものはほかの世界を見たいがために、あるものは自分を変えるために、そしてあるものは両親を探すために。▼今、彼らの絆が紡ぐ物語が、始まる────▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):899/199/44|お気に入り:21|感想:6|投票者:6|1話:5,914 字 除外
連載 29 話
全 305,397 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/04/23
00:00
[!]
人と竜は相容れない。▼それは人が———ハンターが否応無く辿り着いた導き出した知っていた答えのハズだった。▼モガの村で、あのナバルデウスに関する出来事から数年。▼古龍を撃退したハンターは村を出て行き、後任としてハンターになった少女ミズキ。▼彼女は、新たなモガの森の異変に助っ人として呼ばれた『元ライダー』のアランと出会う。▼彼との出会いで、少女はこの世界の理について深く考えさせられる事になったのだった。▼これは、竜と絆の物語。▼【挿絵表示】…
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,249/248/170|お気に入り:71|感想:34|投票者:13|1話:10,531 字 除外