小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121496件)二次 オリ

連載 403 話
全 1,331,301 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/04/28
22:43
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,672/14/333|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,303 字 除外
連載 600 話
全 855,636 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/28
22:39
[!]
ある日、彼が目覚めたらそこは南海の孤島だった。▼何故ここにいるのか全く記憶がない彼の目の前を絶滅したはずの恐竜が歩いていく。▼混乱しながらも必死で生き抜こうとサバイバルを始めた彼は果たして生き残ることが出来るのか?▼ARKというゲームの二次創作です。▼本編である日記の断片風にしたいので、あえて短く書いていくつもりです。▼【アイランド編完結済み】【現在はスコーチドアース編】
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,079/104/1,161|お気に入り:764|感想:679|投票者:52|平均:1,426 字 除外
連載 4 話
全 7,983 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/04/28
22:38
[!]
ハナコと友達のオリ主がティーパーティーに所属していろいろ頑張るお話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,362/1,728/5,634|お気に入り:96|感想:2|投票者:8|平均:1,996 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:441
☆8:100
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,810,459/333/2,378|お気に入り:9,221|感想:2,116|投票者:771|平均:8,379 字 除外
連載 1 話
全 2,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:36
[!]
※この小説では神秘やその他ゲーム内設定に関して多分に独自の解釈を含みます※▼あらすじは随時追加予定です。▼現在真っ白。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,624 字 除外
連載 44 話
全 88,186 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/28
22:35
[!]
▼吸血鬼になった男がキヴォトスでわちゃわちゃするお話!▼これは私のXアカウントです!▼https://x.com/NirWild?t=i-GMq77M-oLCZBLihziR1g&s=09
☆10:1
☆9:12
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,125/173/7,303|お気に入り:332|感想:41|投票者:22|平均:2,004 字 除外
連載 494 話
全 988,437 字
調整平均:5.30
 5.30
2024/04/28
22:35
[!]
ほのぼの系を書いてみたかったので・・・
☆10:8
☆9:15
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):693,109/1,462/11,688|お気に入り:1,498|感想:598|投票者:75|平均:2,001 字 除外
連載 368 話
全 1,191,049 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/28
22:34
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。▼イーサンとエヴリン(幻影)、奇妙なコンビによる狂気に支配された謎の寒村での珍道中。▼※蒼ニ・スールさんより素敵な支援絵をいただきました!7編のアサルト・モールデッド(エヴリンが描いた感じ)です。▼【挿絵表示】▼※エレメンタル社-覇亜愛瑠さんより素敵な支援絵をいただきました!イーサンとエヴリンが立ち向かう四貴族です。pixivで初めていただ…
☆10:36
☆9:205
☆8:46
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823,389/386/3,467|お気に入り:4,228|感想:2,973|投票者:324|平均:3,237 字 除外
連載 91 話
全 299,552 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/28
22:32
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,400/2,212/14,878|お気に入り:1,188|感想:86|投票者:100|平均:3,292 字 除外
連載 62 話
全 165,818 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/28
22:32
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,323/94/609|お気に入り:433|感想:37|投票者:25|平均:2,674 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧