小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主×三玖 (9件)二次 オリ

連載 61 話
全 164,046 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/04/26
23:15
[!]
もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。▼三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。▼オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。▼※5/29 13話の一部の内容を修正しました。▼※7/13 30話の一部の内容を修正しました。▼※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。▼※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。▼https://www.pixiv.…
☆10:5
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):83,271/42/609|お気に入り:433|感想:37|投票者:25|平均:2,689 字 除外
連載 171 話
全 313,293 字
調整平均:2.80
 2.80
2024/03/30
00:00
[!]
▼これは一人の青年がたった一人の愛する少女を守るお話────▼《GENESIS(ジェネシス)》────▼過去と未来に定められた運命の物語────▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,947/4/72|お気に入り:35|感想:15|投票者:5|平均:1,832 字 除外
連載 2 話
全 2,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:00
[!]
▼これはとある青年と少女が起こった▼奇跡の物語である────▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,433/2/34|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,262 字 除外
連載 93 話
全 496,429 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/02/13
00:00
[!]
子供を庇って死んだオタクが転生して三玖とくっつこうとする物語。▼
☆10:9
☆9:15
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):170,650/6/240|お気に入り:710|感想:62|投票者:45|平均:5,338 字 除外
連載 3 話
全 4,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
19:24
[!]
▼五つ子姉妹と上杉風太郎の恋は四女『四葉』を選んだことで終了した。▼他の四人の姉妹たちは気持ちに整理をつけようとした。しかし、三女『三玖』だけは気持ちを整理しきれずにいた。▼彼に振り向いてもらえるように努力した。自分に自信がつくように頑張ってきた。それでも自分は選ばれなかった。▼もやもやした気持ちのままで妹と初恋の男が仲良くするのを見るのに耐えかねた彼女はいつの間にか家を飛び出し、土砂降りの雨のなか我武者羅に走り出した彼女は飛び出して事…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,709/-/30|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,508 字 除外
連載 91 話
全 885,198 字
調整平均:6.72
 6.72
2022/11/30
08:41
[!]
『侍の国』▼僕らの国がそう呼ばれていたのは、遥か昔の話。そんな現代で、一見普通の男子高校生の元に現れたヘッドホンをした物静かな少女。それは、彼の人生の全てを変える出会いでもあった……▼世界でたった一人の花嫁と銀(しろがね)ノ魂を持つ男▼略して『嫁魂(よめたま)』▼この作品は駄文です。妄想です。自己満足です。▼オリ主、オリキャラ、オリ展開、ギャグ、パク……パロディ、下ネタetc、多数出てきます。それは嫌だ!という方はバックをお勧めします。…
☆10:21
☆9:17
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):261,432/6/146|お気に入り:930|感想:257|投票者:74|平均:9,727 字 除外
連載 16 話
全 95,858 字
調整平均:3.38
 3.38
2022/11/17
20:55
[!]
白銀の死神と恐れられた少年がいた。彼はひょんなことから、学年一位の秀才上杉風太郎の家庭教師の助っ人になる。彼らは、これからどんな風に何に向かっていくのか▼そして少年は運命の出会いをはたす。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,184/1/25|お気に入り:85|感想:6|投票者:8|平均:5,991 字 除外
連載 11 話
全 26,037 字
調整平均:6.17
 6.17
2022/07/09
12:21
[!]
高校生ながらもシンガーソングライターをしている太田奏(おおた かなで)。▼彼には上杉風太郎という幼馴染がいた。▼風太郎は転校生で五つ子の同級生の家庭教師をすることになり、風太郎に巻き込まれた奏も補佐のようなものをすることになり…▼五等分の花嫁のオリ主もの二次創作です。▼こういったものを始めて書くので駄文、稚拙な表現目立つと思いますが最後まで書ききりたいと思っているのでお付き合いいただければ嬉しいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,888/-/4|お気に入り:128|感想:2|投票者:6|平均:2,367 字 除外
連載 22 話
全 87,663 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/03/20
12:00
[!]
かつて、暗殺教室の生徒だった新城斗真。▼様々な出会いと人生を経験した彼は新たな道を行くため仲間の元から離れ新天地に向かった。▼これは、5人姉妹と家庭教師、元暗殺者が送るラブコメ・・・になればいいなぁ・・・。▼作者は、アニメ勢のため、原作を知りません。▼そのため、原作ストーリーは投稿しないまたはかなり原作とねじ曲がった内容になるかもしれません。▼その点をご了承下さいますようお願い申し上げます。▼お気に召さない方は、ブラウザバックを推奨しま…
☆10:7
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,176/1/28|お気に入り:561|感想:34|投票者:18|平均:3,985 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧