小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ガールズ&パンツァー (357件)

連載 59 話
全 180,977 字
調整平均:5.62
 5.62
2017/07/27
21:00
[!]
この話は回想から始まります。▼30年前、戦車道を行なっていた学校で戦車道関係者を含め一般生徒、教員、市民までもが次々と失踪した事件。フリージャーナリストが追うその事件には大きな闇が隠れていた。▼その事件の真相とは…▼サイコパスでダークな戦争狂の西住殿です。▼第1話〜が一応本編という扱いです。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,923/2,104/3,913|お気に入り:96|感想:58|投票者:15|平均:3,067 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 5,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
17:48
[!]
 目覚めると、そこはアニメ【ガールズ&パンツァー】の世界。せっかくなので戦車道はやりたい。でもあるのは戦車だけ、1人じゃ動かせない……。▼ しかしそこに神様の手紙が……。え?私が増える? ナニソレチート?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,147/701/446|お気に入り:24|感想:2|投票者:0|平均:1,477 字 除外 タグ報告
連載 20 話
全 32,152 字
調整平均:7.38
 7.38
2017/07/27
08:46
[!]
テンプレ通り…とは行かなかったけど「ガールズ&パンツァー」の世界に転生した主人公。▼『運命改変(原作改変)』が出来ると言う力を持っていた主人公だったが…?▼処女作なので生暖かい目でご覧下さい。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):36,724/1,269/384|お気に入り:382|感想:21|投票者:18|平均:1,608 字 除外 タグ報告
連載 57 話
全 400,267 字
調整平均:8.89
 8.89
2017/07/27
04:22
[!]
第62回戦車道全国大会の黒森峰10連覇達成―――▼それから数か月後、廃校の危機に対し大洗生徒会長・角谷杏はある人物の元を訪れる。▼「頼むよ、安斎さん」「だからアンチョビだ!」▼また時を同じくして大洗には一匹の虎が潜んでいた。牙を折り、爪を隠した虎が。▼「戦車道? やらないわよ、あんなもの」▼西住みほが大洗に居ない世界で大洗を救うのは、一匹のイワシと虎?▼【全国大会編(TV版)完結。劇場版編更新中】
☆10:16
☆9:68
☆8:12
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):179,838/2,146/1,856|お気に入り:1,282|感想:196|投票者:108|平均:7,022 字 除外 タグ報告
連載 28 話
全 106,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/26
17:44
[!]
ガルパンで湾岸ミッドナイト的な話を書いてみたいなと思い、やらかしてみました。▼原作アニメより1年前の時間軸からのスタートとなります。▼書いておいてなんですが、自動車、戦車どちらの知識も結構あやふやです。▼その上で▼「暇だし読んでやるじゃんか」な方も▼「冗談じゃねえ…PASSさ…」という方も▼読んで頂ければ幸いです。▼※追記:オリキャラ、独自設定集を新しく公開しました
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,579/166/262|お気に入り:37|感想:6|投票者:2|平均:3,811 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 140,085 字
調整平均:7.40
 7.40
2017/07/26
16:03
[!]
相も変わらず地上侵略の進まないイカ娘がひょんなことから戦車道を始め、周囲を巻き込んでいく。▼そんなイカ娘のもとに大洗女子をはじめ、いろいろな学校の戦車道チームが居合わせたら?という妄想小説です。▼イカ娘とガルパン、両方知らないと楽しめない作りになってしまいますが、わかる人には十分楽しめる出来にしていきたいと思っています。▼本作品は台本形式になっていますので、状況描写は簡潔に済ませ、情景は読者の皆様の心の中で描いてもらえたらと思います。▼…
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,122/435/750|お気に入り:31|感想:15|投票者:5|平均:10,006 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 78,541 字
調整平均:4.00
 4.00
2017/07/25
23:16
[!]
第2次世界大戦中 、アフリカのエルアラメインでナチス戦車軍との交戦の中、全滅した大日本帝国陸軍戦車隊の中で精鋭小隊の『黒狼隊』の隊長車である五式重戦車は乗員と共に突如ガルパンの世界に降り立ち戦車道をやることになる。▼果たして小隊5名の少年少女らはこの世界で何をするか・・・・・▼異世界を超えた戦いが今始まる▼題名を変えました。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,526/1,214/1,920|お気に入り:79|感想:16|投票者:8|平均:4,134 字 除外 タグ報告
連載 83 話
全 99,009 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/07/25
20:27
[!]
ワールドオブタンクス、ガルパンオタクの戦車大好き(前世)はガルパン世界にて頑張るようです。
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,211/2,751/3,344|お気に入り:526|感想:157|投票者:41|平均:1,193 字 除外 タグ報告
連載 42 話
全 233,014 字
調整平均:6.80
 6.80
2017/07/25
03:43
[!]
ボーイッシュな彼女はどうやってストレスを解消するのか? そのストレス解消に付き合うオリ主(いつもの)の話である▼※4/12 ←(今更注意事項です)▼【ガルーズ】&パンツァーですが、主人公(男主)が戦車道経験者の設定であり、チラホラと男性も『乗ってるよー』な世界です。 そのため原作の命(設定)を軽視したような筆記が【必ず】あります。 原作を尊重し、愛してる者には好ましくない内容です。 期待を下げるような言い方ですが注意事項として書かせてい…
☆10:
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,542/1,144/1,195|お気に入り:227|感想:21|投票者:12|平均:5,548 字 除外 タグ報告
連載 58 話
全 436,394 字
調整平均:6.96
 6.96
2017/07/24
10:40
[!]
比企谷 八幡。彼は戦車道の家系に生まれ、自分もいつか戦車に乗ることを夢見て幼少の頃からただひたすらに頑張っていた。▼だが現実は戦車は女子の嗜み、頑張ったところで男が戦車に乗れるわけもなく、それでも彼は自分が間違っているとわかっていてもあきらめず努力を続けるのだった。▼月日がたち高校二年生になったある日、西住 みほの転校と大洗学園の廃校の危機によって戦車道に入ることになった八幡。▼動き出さないはずだった彼の戦車道が始まり始める。▼※まず初…
☆10:13
☆9:42
☆8:9
☆7:
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):375,800/10,448/14,131|お気に入り:1,675|感想:350|投票者:101|平均:7,524 字 除外 タグ報告