小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:逸見エリカ (44件)

連載 28 話
全 44,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
23:00
[!]
みほがまさかのまほのおかげで▼借金地獄に陥ってしまった!▼あと、沼攻略後のエリカ編も投稿しますので、▼よろしくお願いいたします▼良ければ感想お願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,120/53/442|お気に入り:8|感想:4|投票者:4|平均:1,578 字 除外 タグ報告
短編 1 話
全 5,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/21
03:19
[!]
みぽりんの恋バナを聞き出そうとするあんこうチームのみなさん。▼(エリカさんはちょっとしか出ません)▼Pixivにも投稿しています。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,404/149/1,255|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,696 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/17
21:21
[!]
『神などいない』▼そう思っていた少年の前に、神と名乗る少年になんか知らない空間に呼び出される。▼何事だと思いつつも話を聞いてみると、転生システムとやらが完成して、実験体が欲しかったから自分を呼んだらしい。▼世界は自分で選ばしてくれるらしいから、とりあえずガルパンの世界っと言ってみた。▼目が覚めると、女の子になって、名前は逸見ハルカになってた。▼おいごら、聞いてねぇぞ。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,527/53/1,474|お気に入り:52|感想:1|投票者:1|平均:4,396 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 104,498 字
調整平均:6.10
 6.10
2017/09/16
11:23
[!]
 ある女とオリ主との話
☆10:4
☆9:20
☆8:8
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):108,270/135/1,251|お気に入り:1,092|感想:32|投票者:72|平均:3,167 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 31,621 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/09/12
23:16
[!]
明るい話と暗い話のガルパン短編集です▼暗い話やハッピーエンドでも一部にそういう描写がある話のタイトルの先頭に「*」がついていますので苦手な方は避けてください。▼暗い話には一部暴力描写等がありますので注意してください。▼基本的にそれぞれが関連していない話は世界観が別です。▼*「逸見エリカが西住みほを看病させる話」から分離させました。何度も申し訳ありません。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,974/39/267|お気に入り:42|感想:0|投票者:6|平均:6,324 字 除外 タグ報告
連載 22 話
全 176,238 字
調整平均:8.81
 8.81
2017/09/12
21:00
[!]
日本戦車道の名門高校の黒森峰女学園。▼ここに一人の女子生徒が入学する。▼其の名は西住みほ。▼一見、内向的で気弱な頼りない彼女は一度戦車に乗れば己の乗員を、己の隊を狼の群れへと変貌させる白金で構成された天使だった。▼他の者を魅了して已まない彼女に惹かれて、少女達は次々と堕ちていく。▼某所に投稿していた物を再掲載。Pixivにも投稿しています。▼完結後、続きの話を投稿し始めました。▼此方もよろしければどうぞお願いします。▼「逸見エリカが西住…
☆10:12
☆9:80
☆8:19
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):146,470/178/1,173|お気に入り:1,855|感想:147|投票者:123|平均:8,011 字 除外 タグ報告
連載 63 話
全 447,770 字
調整平均:8.88
 8.88
2017/09/12
16:11
[!]
第62回戦車道全国大会の黒森峰10連覇達成―――▼それから数か月後、廃校の危機に対し大洗生徒会長・角谷杏はある人物の元を訪れる。▼「頼むよ、安斎さん」「だからアンチョビだ!」▼また時を同じくして大洗には一匹の虎が潜んでいた。牙を折り、爪を隠した虎が。▼「戦車道? やらないわよ、あんなもの」▼西住みほが大洗に居ない世界で大洗を救うのは、一匹のイワシと虎?▼【全国大会編(TV版)完結。劇場版編更新中】
☆10:15
☆9:70
☆8:13
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):201,941/244/1,366|お気に入り:1,331|感想:225|投票者:110|平均:7,107 字 除外 タグ報告
短編 3 話
全 9,449 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/09/05
22:35
[!]
逸見エリカの姉がもしこんな人物だったらというノリと勢いだけで考えた話。▼思いついたら追加していく予定。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,911/50/267|お気に入り:128|感想:4|投票者:8|平均:3,150 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,363 字
調整平均:7.20
 7.20
2017/09/04
22:13
[!]
クソッタレの存在Xが間違えて送ってしまったであろう世界。▼自分が生きていたころと変わらず、場所は現代日本。▼変わっているとすれば―――戦車道とかいう謎の競技が存在することだ。▼初めましての方は初めまして。そうでない方はすみません。▼現在書いている方の小説がスランプに陥ってしまったので、その息抜き的な感じで書きました。▼よって更新速度は鈍亀。頻度は不定期となります。▼ガルパンはアニメ、劇場版、OVA、一部のドラマCDのみの知識。▼幼女戦記…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,501/59/265|お気に入り:101|感想:4|投票者:5|平均:2,682 字 除外 タグ報告
完結 3 話
全 28,927 字
調整平均:8.66
 8.66
2017/08/29
22:34
[!]
10連覇を賭けた決勝戦で水没車輌を救出に行き、結果優勝を逃してしまった西住みほ。▼自責の念に駆られ、周囲からの圧力もあり自室に引きこもってしまう。▼異変を感じた逸見エリカが彼女の部屋に突入するとそこには脱水症状で消極的自殺を実行しようとしていた西住みほの姿があった・・・!▼逸見エリカは戦車道すらも休止して、自発的に何もしようとしない西住みほの看護をしていく。▼*何度も申し訳ありません。やはり短編集は別に投稿してこれはこのままでする事にし…
☆10:9
☆9:29
☆8:8
☆7:6
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,612/42/236|お気に入り:410|感想:35|投票者:57|平均:9,642 字 除外 タグ報告