小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:バカとテストと召喚獣 (678件)

連載 7 話
全 13,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
23:00
[!]
谷 涼弥は幼い頃から野球をしてきて順調な野球人生を歩んできた。そんな彼が選んだのは強豪とは言えなかった文月学園。そこで彼はバカ4人と出会い甲子園を目指す。▼初投稿です!単純にバカテスのキャラ達に野球をやらせてみたいという気持ちでかきました!読みづらい所もあるかもしれませんが頑張って書くのでよろしくお願いします!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):476/388/88|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|1話:1,868 字 除外
連載 2 話
全 4,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/25
22:00
[!]
全ての個人情報を奪われた青年がいた。▼彼は、学園都市第2位の超能力者、この世界に存在しない物資通称(未元物資)を操る事が出来た。▼彼は、自分の身体を三分の一削られても、首を破壊されても死なない強靭な肉体と生命力を持っていた。▼彼は数多くの悪人をこの手で屠って来た。▼彼の名前は▼ 垣根帝督▼ ▼復活した彼は、忌々しい統括理事長アレイスター・クロウリーを上条勢力と共にたおし、平和な日常を送ることになっ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):237/237/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|1話:2,273 字 除外
連載 4 話
全 8,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
21:39
[!]
文月学園はお金持ちにスポンサーになってもらい経営していたが、そのスポンサーが経営不振になり、裏世界のスポンサーに頼むのだった。▼そんな裏世界の息子の明久がどんな成長をしていくのかというお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,570/503/1,285|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|1話:2,089 字 除外
連載 2 話
全 5,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
20:20
[!]
霊夢は花が季節関係なく満開になっている異変を捜査している(ただぶらぶらしているだけ)途中に謎の光を見つける。霊夢はそれが異変の正体だと思い近づいていくと?▼何故か思い付いたので書いた思い付きシリーズです。楽しんで貰えたら幸いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):388/170/218|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:2,925 字 除外
連載 53 話
全 151,594 字
調整平均:4.78
 4.78
2017/04/24
18:33
[!]
三巻分あたりからは見やすくなってると思います。▼高校二年生になる春に、『水月雪乃』は帰国した。▼そんな彼と幼馴染み達の学園生活をえがいたものだったりしなかったり。▼基本的に週末に更新することが多いです、平日も投稿します。▼書いている途中にデータがとんだら一日は萎えます。▼TS オリジナル設定が蔓延っています。▼雄二やその他もろもろ(主にクラス代表の)を幼馴染みとしそこにオリ主をぶち混んだような作品。▼初投稿作品です至らぬ点ばっかりだと思…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,963/1,349/2,013|お気に入り:105|感想:5|投票者:9|1話:2,860 字 除外
連載 9 話
全 33,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/23
23:35
[!]
バカテスをエロゲ風にしてみました()▼アンチはありません。設定は一部違います。▼クロスオーバーとか一切ない様にしています。▼カップリングは明久×瑞希となっています。▼島田さんはただの友達です。色々と友達の為に奮闘します。(明久への借りを返すなど)▼最初は明久はバカですが後にチートとなります。▼久保君は同性愛者ではありません。▼追加設定で、明久は男の娘です。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,648/1,614/3,822|お気に入り:49|感想:0|投票者:1|1話:3,769 字 除外
連載 137 話
全 765,060 字
調整平均:6.40
 6.40
2017/04/23
17:25
[!]
それは冬休みの明けた、ある風の冷たい日の出来事だった。▼恋人同士として付き合っていた明久と美波はいつも通りに登校する。▼いつもの坂道。いつもの退屈な授業。▼雄二、秀吉、ムッツリーニ、それに瑞希や翔子が自然に集う、いつもの放課後。▼これが彼らの日常だった。しかしそれはこの日、突然崩壊した。▼見知らぬ大地。見知らぬ町。そして異常な変異を遂げている生物。▼「……どこ? ここ」▼そこは異世界。明久たちの冒険の旅がはじまる。▼────▼今回は異世…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32,656/163/256|お気に入り:124|感想:73|投票者:5|1話:5,584 字 除外
連載 115 話
全 852,206 字
調整平均:5.11
 5.11
2017/04/23
01:20
[!]
にじファンで投稿していた時の作品です。▼吉井明久の友人であり、オリキャラ主人公の天城修哉がFクラスで色々な事に巻き込まれていくドタバタ学園コメディー話であります。▼注:この作品に嫌悪感を抱く人、オリ主が気に入らないと思われる人はブラウザバックをお願いします。
☆10:4
☆9:11
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,544/1,830/656|お気に入り:1,121|感想:246|投票者:67|1話:7,410 字 除外
連載 2 話
全 3,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
14:07
[!]
ナタリアと先に出会ったのが切嗣ではなかったら?の物語です。▼主人公は実験体つまりモルモットだったわけです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):248/76/172|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,526 字 除外
連載 7 話
全 22,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
11:00
[!]
明久は小学生のとき、転校生で苛められていた。しかし、小6の時に優子に助けられ、以来、友達として過ごしていく。そして、高2の時、あることをきっかけに優子の、明久に対する気持ちは大きくなっていく。ただ、明久はバカなのでそれに気づかない。▼果たして、本当に明久と優子は恋愛関係になれるのか?▼この作品は原作の展開を結構アレンジしております。また、島田と姫路が好きだと言う人はあまりご覧にならないことを推奨します。▼評価・感想待っていまーす!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,527/333/512|お気に入り:49|感想:0|投票者:1|1話:3,240 字 除外