小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:ガールズラブ (3967件)

連載 113 話
全 747,886 字
調整平均:8.31
 8.31
2017/08/19
07:00
[!]
 『原作前』― 夢のまた夢・幸運を祈ります ―▼ 痛くて怖い死を迎えて次に目が覚めたらどこかの病院だった。▼ 今度こそ寿命まで生き残ってやる! そう決意してまもなく呼ばれた名は「狛枝凪」で、あるとき変な夢を見だしたことで自分自身が「さびつき」であることも知ってしまった。思わぬところで二重死亡フラグが立ったことに動揺したが、彼女は新たに覚悟を決める。▼ 「自分だけでも絶対に生き残ってやる!」▼ それが希望厨ならぬ、生存厨の始まりだった。▼…
☆10:11
☆9:35
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,147/1,382/2,458|お気に入り:1,022|感想:257|投票者:76|平均:6,618 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
06:19
[!]
此れはたまたま女の町に生まれた少年の話ではない▼此れは占いで人の願いを叶える物語ではない▼此れは少年(一人)少女(四人(の予定))が頑張る物語である▼って言っておけばそれっぽくなるんじゃないかなぁと、作者は思う
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):35/35/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,527 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 12,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
05:17
[!]
とある聖人の血を喰らって妖怪となった狼犬がいた。聖人と交わした『人を食べない殺さない』という約束のためわりと妖怪としての存在意義が揺らいでいるけど、これも修行だと思って耐えることに。そんな妖獣らしくない妖獣の放浪生活を綴ったお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):384/17/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,592 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 12,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
04:56
[!]
いつからかは知らない。誰もわからない。▼けれど彼女は確かに。▼ナイフを持って生きていた。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):247/247/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:6,411 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 22,740 字
調整平均:7.73
 7.73
2017/08/19
01:35
[!]
 男は、正義を目指した▼  男は、十を救うため、一を切り捨てる▼ 男は、正義を受け継いだ▼  男は、十を救うため、自らを切り捨てる▼ これは、男が正義を目指し、挫折した思いを子に託し。▼ 子が、その無念を晴らす『運命の物語』だ▼        な~んてな!!▼ すみません。これは、私の望む内容の二次創作がなかったので自分で書いた、妄想二次小説です!▼ 型月作品の中から多くのキャラクターを登場させます。▼ 順番としては▼1.空の境界▼2.…
☆10:5
☆9:7
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):11,841/7,948/1,289|お気に入り:630|感想:21|投票者:17|平均:3,790 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 32,214 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/08/19
01:05
[!]
農家のおっさんは厄年最後の日に雷に打たれて死んでしまった。そしてそれは、やっぱりというか案の定神様のミスだった。▼ お詫びに転生と言われたおっさんは、アッサリとその話に乗ってしまう。そして転生先でアルトリア顔の美少女になったおっさんは、ある出来事をきっかけにここが型月の世界だと気づくのだった。▼「農業の先駆者にはなりたかったが、英霊になるとは思わなかった」by主人公
☆10:4
☆9:19
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):114,224/3,014/535|お気に入り:2,261|感想:87|投票者:61|平均:2,929 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 8,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
00:12
[!]
俺は定期的にラビットハウスに通うだけの唯のしがない男……俺には何もなく、ただラビットハウスの可愛い店員さんを眺めることだけが唯一の生き甲斐だ。俺のお気に入りはチノちゃん……チノちゃんの側にずっといられたらなぁ……最近はずっとそんなことばかり考えていた。▼そんなある日、変な商人から、変な銃を手渡された……その商人曰く、この銃は、相手を撃ち、その後、自分の命を絶つことで、その相手を乗っ取れるという胡散臭い代物だった。▼まあいい、俺の暇潰しに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,053/917/2,136|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,170 字 除外 タグ報告
連載 81 話
全 237,824 字
調整平均:4.55
 4.55
2017/08/18
23:58
[!]
 フランスに大きな農園を持っている赤羽家の長男、赤羽響介。だがある日、女性しか使えない兵器『インフィニット・ストラトス』が発表される。▼ 数年後、『デュノア社』と名乗るISの製造会社が土地を譲る事を強制し、それを拒み続けた赤羽家はデュノア社の兵士に襲われる。母親は殺された死体を持っていかれた。妹は連れ去られ、父は殺され、響介も右目と右腕、左足を失ってしまう。▼ そして高校生になり、義肢と義眼を装着して響介は自分の目的の為に動き始める。た…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):127,291/6,834/4,371|お気に入り:653|感想:143|投票者:24|平均:2,936 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 51,662 字
調整平均:4.83
 4.83
2017/08/18
23:45
[!]
オリ主の転生に巻き込まれ、転生してしまった俺氏。与えられた役割は……響の夫にして、クリスの恋人だとォ!? まるで意味がわからんぞ!? ←紅蓮の悪魔の仕業でございます。←どういう…ことだ…▼とまあ、こんな感じで始まるが、これは俺がヒーローになる物語だ。▼この小説は驚くほどの軽さと、信じられないくらいのノリで出来ています。あと、多分、きっと、おそらく、シリアスはな……かったらいいなぁ……▼一話短め。▼キャラ崩壊、キャラが違う、誰だお前!? …
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,456/3,905/4,284|お気に入り:111|感想:13|投票者:6|平均:2,870 字 除外 タグ報告
連載 29 話
全 75,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:42
[!]
※この小説は三途リバー氏の「ウルトラ姉弟(笑)の黒一点~胃痛と戦え!ウルトラセブン!~」の三次創作です。原作同様に性転換・キャラ改変などが起きています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼M78星雲とは違う惑星…一人のウルトラ戦士が誕生した。この物語は邪悪生命体と光の戦士の宇宙の存亡をかけた戦いの物語である!▼…いや、ウルトラマングレートって海外と日本で設定かなり違うからニコイチした設定なんですよ。そのためかなり内容がシリアス多め…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,064/371/229|お気に入り:15|感想:13|投票者:1|平均:2,613 字 除外 タグ報告