小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女 (670件)二次 オリ

 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 311 話
全 1,700,086 字
調整平均:6.34
 6.34
2024/04/26
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,378/1,114/1,611|お気に入り:228|感想:198|投票者:43|平均:5,467 字 除外
連載 23 話
全 62,753 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/04/26
04:34
[!]
貪欲なまでの知識欲と食欲を有する少女、饕餮(とうてつ)尤魔(ゆうま)。▼彼女は無尽蔵に広がる自身の欲を満たす為に雄英高校へと入学する。▼これは……饕餮尤魔がヒーローになるまでの物語。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,170/5,054/7,250|お気に入り:309|感想:13|投票者:26|平均:2,728 字 除外
連載 79 話
全 788,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/26
00:33
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:301
☆8:52
☆7:16
☆6:10
☆5:19
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,687,604/9,413/18,197|お気に入り:7,329|感想:2,691|投票者:479|平均:9,977 字 除外
連載 36 話
全 93,049 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/04/25
18:01
[!]
売れないVtuber事務所『マーシャルコード』▼社長の黒森龍錬(くろもりりゅうね)▼勢いで事務所を設立したがタレント募集に誰も来なくて困っていた▼金はあったので建物ごと事務所にしたが二階の社長室と編集作業室と事務員さんの部屋しか使われていない状況▼ある日社長自身でVtuber配信を終えた後、自身と事務員のお姉さんと編集担当の青年とこれからどうしようと会議をしていた時、部屋が中から光が漏れ始めた▼光が収まりそこには角の生え、黒い格好で禍々…
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,451/319/497|お気に入り:126|感想:12|投票者:9|平均:2,585 字 除外
連載 3 話
全 6,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:31
[!]
 どんな事にも必ず終わりは訪れる。▼ 例えば世界を滅ぼす悪魔であろうとも。▼ 終わりには抗えないのである……▼◇…ロード中…◇▼ これは金髪美少女で冒険家の「アトラ・ベンチャー」と、銀髪美幼女で謎が多い「ベルゼーナ」で繰り広げる物語。▼ 美しい自然。多種多様な生きる者。魔法&スキル&ステータス。未知の文明。神様。本当に何でもありだった筈の世界を、二人の少女が楽しく冒険する話である。▼ 初投稿で「小説家になろう」にも同時連…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/19/60|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,047 字 除外
連載 57 話
全 233,291 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/04/25
17:01
[!]
地面に頭をぶつけた拍子に、私は前世の記憶を取り戻した。▼それは、他力本願をモットーに生きていた、無職独身アラサー女の記憶だ。▼今の私は六歳の幼女で、しかも孤児。▼ここは様々な危険が渦巻くファンタジー異世界だから、逞しく生きていかないといけない。▼それなのに、私の身体には『虫一匹殺せない』という、呪いみたいな縛りが設けられていた。▼幸いにも、魔物使いの才能があったから、そこに活路を見出したけど……私って、生まれ変わっても他力本願がモットー…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,162/1,494/2,463|お気に入り:129|感想:3|投票者:16|平均:4,093 字 除外
連載 48 話
全 344,652 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/25
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:89
☆8:26
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,745/11,247/15,155|お気に入り:1,485|感想:235|投票者:147|平均:7,180 字 除外
連載 261 話
全 915,047 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/25
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,647,329/16,128/22,183|お気に入り:9,359|感想:1,326|投票者:957|平均:3,506 字 除外
連載 1000 話
全 5,222,380 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/25
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:835
☆8:192
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:65
☆2:70
☆1:228
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,318,387/16,072/19,904|お気に入り:19,805|感想:5,156|投票者:2,172|平均:5,222 字 除外
連載 9 話
全 27,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:08
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,650/3,650/-|お気に入り:55|感想:1|投票者:3|平均:3,080 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧