小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:Re:ゼロから始める異世界生活 (129件)

連載 13 話
全 60,740 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/08/18
13:20
[!]
原作のストーリーとか、設定とか、その辺多少いじっちゃってるんで、それはごめんなさい。  ▼オリジナル主人公だし仕方ないよね!あ、スバルは出ます。
☆10:2
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,631/2,126/1,505|お気に入り:61|感想:2|投票者:6|平均:4,672 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 88,369 字
調整平均:6.00
 6.00
2017/08/18
01:49
[!]
俺、五河士道が折紙の霊力を封印して数日後の夜。▼琴里にパシられて、ジュースを自販機まで買いに行っていたのだが。▼無事、ジュースを買って、帰る前に眠い...。と、目をこすったところから、何かが狂ってしまった。▼こすった後、目を開けるとそこは、異世界だった...。▼士道は、そこで出会ったナツキ・スバルと同じ能力【死に戻り】と、もともとの自分が持っている天使の力を用いて、異世界を生きていく。▼士道がリゼロの世界にいったらという話です。▼初心者…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,536/533/847|お気に入り:325|感想:10|投票者:8|平均:2,525 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 38,472 字
調整平均:7.75
 7.75
2017/08/17
21:19
[!]
死した千翼が目を覚した場所はリゼロの世界。▼しかし、事実上年齢5歳の千翼にとって異世界転移もラノベ的テンプレも知る訳ない。▼分からない事だらけのこの世界で、千翼は生きていけるのか!?▼そして、この世界は千翼という存在を受け入れてくれるのか!?▼仮面ライダーアマゾンズ シーズン2最終回でガチ泣きした寝坊助です。▼歴代仮面ライダートップクラスの悲劇の主人公である千翼君のハッピーエンドが見たく、こんな作品を作りました。▼しかし千翼マンセーでは…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):10,599/3,079/3,723|お気に入り:95|感想:30|投票者:8|平均:3,206 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 4,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
16:46
[!]
▼「おばあちゃんが言っていた。」▼「俺は天の道を往き、総てを司る男…天道 総司。」▼ワームとの戦いが終結してから約1年後ーー▼天道はハイパーゼクターによって、暗く毒々しい霧に包まれた森の中へ導かれる。▼そこで謎の女性から告げられた、彼が追い求めていた人物の名前。そしてその人物を救ってほしいという願い。▼眼前に広がる異世界。▼彼の、天道の新たな物語が始まる。▼このふざけた理不尽な状況の中で…▼ー天の道を往き、総てを司れー▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):568/568/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:4,348 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/16
13:31
[!]
MAHO堂で働く魔女見習いのどれみちゃん、はづきちゃん、あいこちゃん、おんぷちゃん、ももこちゃんがまさかの異世界召喚!?▼何も知らない土地でおジャ魔女達はいったいどんな異世界生活をするのか!?▼時系列はも〜っと! おジャ魔女どれみのパティシエ試験を一回終えた後です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):119/119/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,994 字 除外 タグ報告
連載 12 話
全 89,483 字
調整平均:6.81
 6.81
2017/08/15
18:00
[!]
 何の前触れもなく、異世界にやって来たエレン・イェーガー。▼ ▼ 突如手に入れた死に戻りの能力と、内に宿りし巨人の力を使って、彼はこの美しくも残酷な世界で《自由》を求めて突き進む。▼※この小説には、原作のネタバレ要素が含まれています。原作未読者の方は予めご了承ください。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):27,252/3,405/415|お気に入り:570|感想:38|投票者:33|平均:7,457 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/13
21:32
[!]
――そして、ゼロたちと始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):251/251/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,889 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 42,117 字
調整平均:8.18
 8.18
2017/08/12
13:57
[!]
とある語り継がれる歴史がある。▼戦国・一番有名な歴史と言えばこれだろう。▼そんなある種絶滅したと言える歴史の産物は後世まで世に語り継がれ、そして二十一世紀この世に残る、最後の武士がいた。▼これは、その最後の武士が描くストーリーにございます。▼チートタグ外しました。主人公の強さは許容範囲内に収まりました。▼この作品はオリジナル主人公、捏造等がございます。耐性のない方は……。
☆10:5
☆9:6
☆8:5
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,667/1,014/1,056|お気に入り:224|感想:9|投票者:21|平均:6,017 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 35,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/11
12:40
[!]
西暦2076年、60年前に日本を蹂躙したゴジラ(識別名ゴジラ2016-通称シン・ゴジラ)▼は第5形態から人間へと変化したシン・ゴジラは「太宰 零」と名乗りほのぼのとした生活をしていたが、BOOKOFFの帰りに異世界召還されてしまう。▼そして本来のゴジラ化もできる状態になり、異世界でも通用する能力も手に入れた。▼そして精霊術師のエミリアと出会い、彼女に抱いた始めての感情を知るために幾多の戦いや陰謀に巻き込まれていく。▼「俺は自分の願いのた…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,314/325/648|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:8,838 字 除外 タグ報告
連載 47 話
全 161,764 字
調整平均:5.39
 5.39
2017/08/10
00:52
[!]
突如異世界にきてしまったサイタマ。▼そこには自分の住んでいた世界とはまるで違う街並みが広がっていた。▼これから始まる数々の試練を乗り越え色々な仲間達とであっていく。▼この先サイタマに待ち受けている試練とはいかに???
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:9
☆0:
UA(通算/今週/先週):103,875/2,314/5,326|お気に入り:582|感想:142|投票者:37|平均:3,442 字 除外 タグ報告