小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大罪司教 (12件)二次 オリ

 レグルスちゃんの許婚。
原作:Re:ゼロから始める異世界生活 作:女になったくらいで許されるわけないだろ
短編 2 話
全 14,281 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/22
21:40
[!]
時はナツキスバルがこの世界へやってくる百数十年前。▼とある村で生まれた大罪司教が、もしも女だったらどうなんだろうかという妄想。▼とはいえ国は滅びるし、叔母さんは死ぬし、クルシュ様も腕が飛ぶ。▼主人公がいることで、心臓全潰し作戦ができなくなるだけ。▼
☆10:3
☆9:45
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,140/313/14,490|お気に入り:980|感想:20|投票者:52|平均:7,141 字 除外
連載 2 話
全 6,847 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
03:13
[!]
大罪司教達が、日常を謳歌するそうです▼原作4、5章読破済み推奨▼暴力的な表現▼過激な言葉▼グロ注意▼短編集の連載方式に変更▼原作との矛盾の可能性あり▼pixivでも投稿中▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,090/2/59|お気に入り:4|感想:4|投票者:0|平均:3,424 字 除外
連載 16 話
全 76,470 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/12/27
23:01
[!]
気がついたら異世界に召喚された。しかも有名なあのラノベの主人公の姿で、チート能力貰って無双してヒロイン達との幸せを手に入れてやる! ──そんなありきたりな物語ならどれほど良かっただろうか?▼彼は『生きて』と願われた。『死なないで』と祈られた。『不可思議』な力を与えられた。▼死にたくても死ねない。不定期に世界を影が包み込み時は勝手に巻き戻る。忘れられない、覚えていて貰えない。▼苦痛の末に、彼は意味もなく川に身を投げ出した。けれども死ねない…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,955/3/48|お気に入り:164|感想:7|投票者:14|平均:4,779 字 除外
連載 27 話
全 119,818 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
00:00
[!]
▼ ──何度やり直しても倒せなかった。▼ ▼ 一人の少年がいた。▼ 故郷を大罪司教に滅ぼされた哀れな少年だ。▼ 何の因果か、誰の思し召しか、少年は生き残った。生き残ってしまった。▼ すべてを失った少年に残されたものは──憎悪。復讐心だった。▼ 少年は並々ならぬ執念の元、平々凡々な才気を震わせて復讐を遂行する。▼ 何度も、何度も、復讐を試みた。▼ ──だが、復讐は叶わなかった。▼ 理由は単純明快。あまりに、『ソレ』は強すぎた。▼ 勝てる見…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,929/6/50|お気に入り:57|感想:12|投票者:2|平均:4,438 字 除外
短編 2 話
全 5,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
09:00
[!]
▼ 前世が魔王の主人公が大罪司教『色欲』担当カペラ・エメラダ・ルグ二カに一目ぼれする話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,934/-/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,845 字 除外
連載 9 話
全 30,520 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/02/08
22:47
[!]
前世の記憶を思い出したと思ったらそこはリゼロの世界だった主人公──アルゴルは自分がかなり物語と深く関わりすぎて絶望するのだがここでアルゴルに天啓が!▼『魔女と関わっているならもう自分で魔女教作って宗教改革すっか』▼これは割と重要なポジションに着いてしまった主人公がルターの様な宗教改革を目指す物語。▼注意!この主人公はアホです。▼
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,436/5/35|お気に入り:518|感想:18|投票者:20|平均:3,391 字 除外
連載 3 話
全 11,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
22:32
[!]
※牧歌的な雰囲気はありません。完全に作者これがやりたかっただけだろシリーズです。ネタパロも入ってます。▼近頃魔物が強くなったということで、新たにクリスタルキャラバンに選ばれた3人の若者達。▼でもその若者達はかなりクセの強い連中だった。▼クラヴァットでありながらガサツで、盾を用いずに大剣を振るう『キアラン』▼狂気に侵されながらも抜群の戦闘能力を誇るリルティ『ストローク』▼常に仲間を気遣う博愛主義者であり、裏で色々と溜め込んでしまうクラヴァ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,878 字 除外
完結 24 話
全 79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:286
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):246,668/34/405|お気に入り:3,835|感想:249|投票者:453|平均:3,314 字 除外
未完 6 話
全 14,203 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/06/11
20:00
[!]
もし、魔女教大罪司教『傲慢』担当の座についている者がいたら.....そしてそいつが転生者だったらという話です。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,602/-/24|お気に入り:198|感想:6|投票者:8|平均:2,367 字 除外
完結 5 話
全 15,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/04
21:00
[!]
突如コンビニ帰りに異世界に召喚された引きこもり学生の菜月昴。その昴を3章くらいから苦しめてきた魔女教大罪司教が一度に集まり近況報告?的なことをしたらどうなるかという話です。幼女使いナツキスバルに倒された大罪司教怠惰担当ペテルギウス・ロマネコンティはまだ生きています。ただ大罪司教同士が話している姿がほとんど描写がないため筆者の創造になります。そういうのが苦手な方は回れ右でお願いします。▼魔女教の中核の人物パンドラが大罪司教全員に招集をかけ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,913/-/6|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:3,188 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧